• 締切済み

高専生は風俗店に入れますか?

18歳になっていても高校生は風俗店に入れませんが、 高専生は18歳で風俗店に入れるのでしょうか? それとも高校生と同じで入れませんか? もし高専生が風俗に入れるとしたら学生割引料金になりますか?(自分の家の近くにあるストリップ劇場の料金表には学生割引料金が書いてあります。)

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

みんなの回答

回答No.3

店にもよるかと思うが、少なくとも3年次を修了するまでは18歳(あるいはそれ以上)でも止めたほうが無難だろうね。 高校3年をダブって19歳になった奴が風俗断られた話を、本人からリアルで聞いている。 (学生証提示でバレたらしい) がんばって4年次へ進もうではないか。 尤も、4年次以降そこまで暇とは思えないが・・。 (専攻科卒の悪友がそうだった)

aihida
質問者

お礼

あなたが何歳なのか知りませんが、私は50歳を過ぎているので、もう少し丁寧語を使って書いて欲しいですね。私はとっくに大学を卒業しています。

• begin123
回答No.2

高専の学年によるのでは無いでしょうか?高校野球は高専3年までだったと思います。高専3年は高校3年生とみなされる。しかし4年5年は大学生(短大生のような)として扱われるかもしれません。 高専を出れば4年制大学に編入できたような気もします。 昔の記憶なので間違いかもしれませんが。

noname#250543
noname#250543
回答No.1

18才過ぎると可能なのでは? 酒煙草は20才から 競馬競輪競艇ギャンブルは20才過ぎても学生は違反と云う法律があった様な気がします。

aihida
質問者

お礼

それは違います。たとえ18歳を過ぎても、高校を卒業していない生徒は風俗店に入れないことになっているのです。 高専生ならどうだろうか、という質問です。 回答してくれてありがとうございます。