monpのプロフィール

@monp monp
ありがとう数14
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/21
  • 性別女性
  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • 夫婦円満ですがレスです。

    結婚5年目。子供のいない専業主婦です。 夫とは交際期間を合わせると11年になります。 夫は、仕事熱心で稼ぎも良いほうだと思います。 夫婦仲はとても良く、私の両親や友人のことも大切にしてくれ、とても評判の良い自慢の夫です。 ですが、セックスがありません。 夫から最後に誘われたのは2年ほど前。 それからは、私が誘ってやっと2~4か月に一度あるかないか。最近は半年ほどないです。断られるのももうツライので誘わなくなりました。 もともと淡白な夫ですが、 単純にわたしに飽きたのだと思います。 男性は女性とは違って、飽きてしまうことは理解出来ますし、AVを見たり一人ですることに関しては理解もあります。 ですが、私ではない他の女性とならできるので 1~2か月に一度ほど風俗を利用しているようです。 私にバレていることは気づいてないです。 私がセックスに満足していれば、夫が風俗に行くことはある程度許せるのですが、私とはほとんどないにも関わらず夫が風俗に行くことがだんだん辛くなってきました。イライラしているのが伝わるようで、最近元気ないねーとか機嫌良くないねーと言ってきます。 夫の私への愛情はとっても伝わってくるだけに、 離婚は考えられないのですが、こういう場合、どうやって気持ちを落ち着かせればいいのでしょうか?

  • 風俗

    風俗って高校生からでも働けますか?

  • プレイボーイにすかれるわたし

    なぜですか? すきがあるからでしょうか?

  • 恋人とのセックスに愛情が感じられません

    下品な話でもうしわけないですが、読んでもらえたらと思います。 前戯もなく、彼が自分の胸を触ってきたら合図で 私が下を触ってイカせてあげたら寝ようとする… 寂しくなって、私がしてほしいというと めんどくさそうに?下だけ触る 頼んだら胸とかさわってくれますが、もういいでしょ?って感じですぐ終わります。 キスもなし 以前は積極的で、すごく喜んでセックスで私を喜ばせていました。 本人からはっきりと、そういうことができて幸せだ、という意思がしっかり伝わってきていました。そこは疑いないです。「キスやエッチがこんなに幸せだとは思ってなかった」とびっくりしていました。 でもある日大げんかした時から急にこうなりました。 その日から「情熱はきえた。でも本気で好き。以前からセックスやキスにあまり興味がない。」 と言われました。この言葉に矛盾を感じました。 いくら情熱が消えても、こんなエッチって、愛情あるんですか? 喧嘩のせいで、乗り気じゃないだけでしょうか?