• ベストアンサー

平成ぶさいくサラリーマン

日本テレビで毎週土曜日深夜に放映しているドラマ平成ぶさいくサラリーマンで、パクパク製菓営業企画部部長役を演じる俳優さんは誰でしょうか?特徴は前NHKアナウンサーに似ており、そして連想ゲームやNHK-ETVチョイスにも出演している人物です。参考の為に、その画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 質問は"部長"になっていますが、ひょっとして営業企画部 "課長" のことをお尋ねですか? 芹沢課長を演じているのは、野間口徹 (のまぐち とおる) さんです。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10882

KUZU20140501
質問者

お礼

納得いきました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

志賀廣太郎 (しが こうたろう) さん http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6139 ----- 添付写真は、ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』に出ていた柳葉敏郎さんです。 似ているNHKアナウンサーは徳田章さんでしょうか…

質問者

お礼

ドラマを見る習慣を身につけます。

質問者

補足

徳田章アナウンサーに似ている俳優さんです。