• 締切済み

三次元に恋してる人

三次元(現実)で恋人いる人って、生きてて虚しくないんですか? 私は♀です。 三次元の人って、二次元と違って、顔も性格も糞じゃないですか。 現実に生きてるのが辛いです。 みなさんも理想の二次元に行きたいですよね? 現実に恋人いる人、生きてて楽しいですか? ふざけて質問してる訳ではありませんので、そこの所、分かって下さいね^_^;

noname#214591

みんなの回答

回答No.1

若い時には それで満足出来るが 歳を重ねると現実の方が優先になるので 今のうちに二次元を楽しんでて下さい・・ 二次元を楽しめるのは若い証拠です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。