• ベストアンサー

異次元世界の人は結婚出来る!?

恋愛において問題を抱える人はたくさんいますよね。 なかなか恋人出来ない人やなかなか結婚出来ない人、恋人がいてもなかなかうまくいかない人など。 この質問サイトでも恋愛相談はたくさん投稿が毎日あります。 こんな世の中で、結婚までいく人は異次元の人間なのでしょうか? 本当にすごいと思いませんか?? みなさんのまわりで結婚している人がいると思いますが、やはり異次元の人間ですか?? 特異な体質とか異質な性格とかの人間が結婚しているのでしょうか? それを見てみなさんはどう感じますか?

noname#255827
noname#255827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

HCBさんお晩でございます。 結婚してる人はむしろ逆で普通の印象の方が多いです。 要するに結婚して子供がいてみたいな感じって昔ながらの普通のレールに乗って生きているという印象なので。 ずっと結婚してない人のほうが私も含めて異次元というか異質ではないでしょうか。 一般的な普通のレールからは外れた人生を生きてるわけですからね。それが悪いとは思いませんし今はそれも段々普通になりつつありますね。

noname#255827
質問者

お礼

寒々寒々氏、こんにちわ!(*´σー`)エヘヘ 我々が異質なのかぁ~異次元世界に住んでいるから女性に縁が無いんだろうね! ┐(´~`;)┌ヤレヤレ 同じ異次元世界の住人の女性がいれば我々と合うのかも?! ┐(゚~゚)┌ヤレヤレ ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (9)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.10

いやいや、生涯独身の人が増えたとは言え、ほとんどの人は結婚するのが現状ですから。(28.3%(男性)残りの人は1度は結婚してるわけですから)なので異次元世界でも何でもないと思いますよ。

noname#255827
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

回答No.9

昔はお世話好き小母さんがいて 強引にでも結婚させちゃう そして女性が我慢をした。 今はお世話好き小母さんはあまりいないし 女性は我慢しなくなった 男性は自分の稼ぎでなかなか家族を養える人が少なくなった 女性は顔も良くお金持ちの男性を求める だから出会ってももっといい人がいるのではと思い別れる そしてマッチングアプリなるものに登録しても なかなか良い出会いがない しかもあれは既婚者が多いらしい 男性は若くてきれいな女性を求め 女性はお金のあるイケメンを求める 悪いけれどこれでは結婚はなかなか成立しない それで未婚者が増えている 異次元の世界ではありません。 人間の欲望の所為です。 お互いにじぶんをみつめて普通の人を探せばいいのにと思います。 結婚は普通にみんなしていますから 異次元の人たちではありませんね。

noname#255827
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.8

社会に出て、それなりの年齢になると結婚してない人の方が、異人変人と見られがちです。 結婚よりも、子供を育てながら結婚生活を続ける方が大変で、それが出来てる人は社会人として一定の評価はされます。 異次元世界を待つより、自分を変える方が成功の可能性は高いですよ。 それに、ハードルを下げれば同じような女性も沢山いるでしょう。 人生は思ったより早く終わりが来ます。

noname#255827
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

  • head1192
  • ベストアンサー率20% (159/779)
回答No.7

>異次元 三次元世界の人間は二次元人間とは結婚どころか接点を持つこともできない。

noname#255827
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

うーん、どうしてこんな人が あんないい人と夫婦なんだろう・・・と 思うことがあります 男女の仲や夫婦はわからないものですね・・ 結婚は摩訶不思議・・ 結婚生活は魑魅魍魎蠢く世界・・(冗談です)

noname#255827
質問者

お礼

ジャムさん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

書類上の正式な結婚で考えると多くの人の親に当たると思うのですが、まぁ異質な性格だなと思うことはあります。 底意地の悪いおばさんでも大方は結婚していますね。 すごいことです。

noname#255827
質問者

お礼

そうなんよねー!Σ(Д゚;/)/ 犯罪者だって既婚者たくさんいますし。 ┐(゚~゚)┌ すごいことです! ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.4

私のまわりでは結婚している人は普通な感じです。 彼らと比べると結婚していない私が異質な存在です。

noname#255827
質問者

お礼

なるほどぉ~( ̄▽ ̄;) 出るさん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 結婚=異次元ではないですよ (ヾノ・∀・`) 私は失敗した身なのでオススメは出来ません

noname#255827
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!(゚ω゚) 失敗したとは言え、結婚はしたわけでしょ?凄いじゃん! Σ(*゚Д゚*)b そこに辿り着くまでみんな苦労して悩んでいるわけなんだから! Σ(*゚Д゚*)b ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

【書籍化】HCBなおっさん、美的感覚が逆転した異世界でチーレムを満喫する こうですか!

noname#255827
質問者

お礼

なんだかなぁ~~( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

関連するQ&A

  • 三次元に恋してる人

    三次元(現実)で恋人いる人って、生きてて虚しくないんですか? 私は♀です。 三次元の人って、二次元と違って、顔も性格も糞じゃないですか。 現実に生きてるのが辛いです。 みなさんも理想の二次元に行きたいですよね? 現実に恋人いる人、生きてて楽しいですか? ふざけて質問してる訳ではありませんので、そこの所、分かって下さいね^_^;

  • 結婚しないんじゃなくて出来ない

    30代女性です。 「なんで結婚しないの?」 「結婚しない選択をしたんだね」 「仕事頑張ってるもんね、結婚どころじゃないよね」 等と、よく言われます。 「彼氏作らないの?」 も一緒です。出来ないんです。いくら努力しても、出来ません。 ただモテないだけなんです。 周りはすごく不思議がりますが、本当にモテなくて、ただ単に結婚出来ないだけなんです。 明らかにブスで性格悪くて…みたいな「あの子は結婚出来ないよね~」というような人間ではないと思うのですが…。 逆に、可もなく不可もなく、中途半端で普通過ぎて魅力が無いからですか? 人に好きになってもらうのって、そんなにレベルの高いことなんですか?周りの多くの人達、恋愛出来てすごいですよね。普通に世の中渡って来ているけれど、その分野だけ、不自然に欠けています。 だからといって「どうせ私は…」というようなネガティブな考えはしないように、なるべく自信は持って生活しています。でも事実、モテないので、どうしようもありません。 こういう人、周りにいますか? その人は、なんでモテないのだと思いますか?

  • 好きな人・・・

    今年で25になったんですが、恋人はいません。2、3人の人とは付き合ったのですが、長続きしないんですよね… 2年前にわかれた彼とは、彼に告白されて付き合い、彼に振られてしまいました。 私、彼氏に甘えたりとかできないんです、わがままも言えないし… 長く続かないことばかりで・・・私がいやいや付き合っているようにも見られてしまうようです。そんなかんじで、オトコの人と どうやって付き合ったらいいのか考えすぎてわからなくなってしまいました。周りの人には 落ち着いてる、とか、しっかりしてるって言われるんですが、ホントはスローペースな性格なだけだし・・・ もう少し 恋愛体質で 甘え上手になれればいいと思うのですが、 みなさん これから思いを告げる相手に特別なアピール方法とか してますか?

  • 2次元のキャラが好きな人へ質問。

    「自分の好きな人(彼氏or彼女)は、 2次元(漫画やアニメ、ゲーム等)のキャラです!」 …という方々に質問です。 そのように思うに至った経緯を、 下記の選択肢から選んでください。 (1)元々は身近な人に想いを寄せていたが、   その恋愛(片想いor両想い)が上手くいかず、3次元の恋愛がトラウマになったから。 (2)元々は3次元の恋愛もしていたが、そのキャラを知った時、好きになったから。   (1)のような過去の恋愛におけるトラウマは無い。 (3)元々2次元のキャラにしか恋愛対象として見られなかったから。   3次元の人に想いを寄せたことはない。 (4)自分でもよくわからないが、本当に偶然。   2次元が好きなわけじゃない、好きになった相手が2次元だっただけ。 (5)その他の理由。   (これを選んだ方は、具体的にお答え頂ければありがたいです。) 差し支えなければ、自分の年齢(何十代か)・性別も併せてお答え頂ければ ありがたいです。 誤解防止に述べますが、「2次元の恋人」という概念を批判しているわけでは 全くございません。理由が知りたくて質問した次第です(^ω^;) それでは、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 私は何次元空間にいるのでしょうか?

    日常生活にて、恋愛や結婚や女の子との出会いが皆無で半世紀近く生きてきたので女性というもの、恋愛というもの、結婚というものは全て異次元空間で発生する出来事であり私が生きている時空間では発生しないということをどうしたら証明出来ますか? 恋愛や結婚出来ている人達は四次元空間にいると思いますが、私は多次元空間に存在しているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男のまわりには超恋愛難民ばかり

    学校や職場、街中でいろんな場所においてそれぞれ男女がカップルになり恋愛、結婚へと進んでいったりします。 しかし、ハゲチビブサイク男のまわりには全然恋愛が出来ない、結婚出来ないと恋愛難民ばかりが集まり不幸体質人間がたむろってます。 決まって不細工な容姿劣悪人間ばかり集まります。 恋愛成功現場を見たことがありません。友人も超恋愛難民不細工不幸体質人間ばかりです。 改めて私のまわりの環境は酷いものだと感じ、私にも彼女出来ないのはそのせいだと思います。 まわりの劣悪な環境が私から女の子を遠ざけているのです! 世の中の恋愛はすべて都市伝説? 私は幻覚を見ているのでしょうか?

  • 恋人がいないとダメ人間?

    恋人がいないとダメ人間? 私は恋愛は個人の自由だと思っています。趣味などと一緒でしようがしまいがどっちでもいいもの。 しかし世の中には、恋人がいない人や結婚してない人をダメなやつだと思っている方が何人かいませんか? 自分の子どもを虐待するような人だって恋愛して結婚しているのだから、恋愛と結婚=立派な大人ではないと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 結婚線がある人は・・・

    最近恋愛らしい恋愛をしていなくて寂しい思いをしている20代の女子です。 よく銀座の母が結婚線のない人は合コン、見合い、紹介、パーティーで出会うしかないみたいなこと言ってますが、結婚線のある人はこれらに手を出さなくても恋人が出来て結婚できるということなのでしょうか? 私ははっきりしている結婚線があります 切実に恋愛がしたいです;

  • 恋愛できない人っておかしいのでしょうか?

    こんばんは。少し長くなってしまうかもしれませんがすみません。 タイトルのままなのですが、世の中よくよく見てみれば、映画や本、音楽のテーマとして大多数扱われているのは「恋愛」です。ちょっと外に出ただけでも恋愛に溢れてるな~と思います。 ですが私、生まれて22年、恋人がいたことがありません… 周りの友人は一人残らずと言ってもいいほど恋人を作っています。 そんなこと少し前までは気にしていなかったのですが、就職活動の面接で、恋人がいない人は人格に問題がある、と言われてしまいました。 それからというものの、恋人ができない、恋愛ができていない自分は本当に人格もしくは容姿が著しく劣っているのではないかという不安に駆られています。 心理学の授業でも、恋愛をした人は大きく成長できる、と習いました。逆に言えばできない人は成長できないということですよね。 それプラス冒頭のように世の中当たり前のように恋愛ものが多い。 ネットでも、大学生になったら普通に恋人なんてできるとか、25歳までに何人とお付き合いしたかで人格が形成される、だとかそういう意見を耳にするうちに、本当に恋愛できない私は人間のくずなんじゃないだろうかと思えてきました。 少し前までこんなこと全く気にしてないで、むしろそんな馬鹿なという考えだったのですが…… 今では恋愛もののお話や音楽を聞いたり、果ては街でカップルを見かけただけで地面に突っ伏して泣くようになってしまいました。これじゃ不審者です。 周りに同じような境遇の人がいたらまた別だったのでしょうが、サークル30人、学科60人中恋人いない歴=年齢なのは私1人だったので余計です。 そこでこちらで、同じ境遇の方の考え方、もしくは逆に22にもなって恋人いないなんておかしい!20過ぎの処女はキモイ!という、今の私の考え方をしている方のご意見もお聞きしたく、質問させていただきました。 同じような相談をすると大抵「まだ若いんだから!」と言われますが、学生時代にそういった経験をできなかっただけで大きく劣ってしまっているのではないか…と思います。 長くなってしまいましたが、よろしければお話を聞かせていただければと思います。

  • 結婚できる人できない人

    性格の悪い残酷な人間が10代のうちに結婚し子供を産み、一方で人あたりのいい穏やかな性格の方が結婚できていないので、結婚できる人というのは性格の悪い人間から片付いていくのでしょうか? 気が強くてボス猿のリーダーのような嫌いな女は早くに結婚したので、不思議でなりません。 結婚するにはそういう人間にならないとダメなのですか?