• ベストアンサー

異次元世界の人は結婚出来る!?

恋愛において問題を抱える人はたくさんいますよね。 なかなか恋人出来ない人やなかなか結婚出来ない人、恋人がいてもなかなかうまくいかない人など。 この質問サイトでも恋愛相談はたくさん投稿が毎日あります。 こんな世の中で、結婚までいく人は異次元の人間なのでしょうか? 本当にすごいと思いませんか?? みなさんのまわりで結婚している人がいると思いますが、やはり異次元の人間ですか?? 特異な体質とか異質な性格とかの人間が結婚しているのでしょうか? それを見てみなさんはどう感じますか?

noname#255827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

HCBさんお晩でございます。 結婚してる人はむしろ逆で普通の印象の方が多いです。 要するに結婚して子供がいてみたいな感じって昔ながらの普通のレールに乗って生きているという印象なので。 ずっと結婚してない人のほうが私も含めて異次元というか異質ではないでしょうか。 一般的な普通のレールからは外れた人生を生きてるわけですからね。それが悪いとは思いませんし今はそれも段々普通になりつつありますね。

質問者

お礼

寒々寒々氏、こんにちわ!(*´σー`)エヘヘ 我々が異質なのかぁ~異次元世界に住んでいるから女性に縁が無いんだろうね! ┐(´~`;)┌ヤレヤレ 同じ異次元世界の住人の女性がいれば我々と合うのかも?! ┐(゚~゚)┌ヤレヤレ ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

いやいや、生涯独身の人が増えたとは言え、ほとんどの人は結婚するのが現状ですから。(28.3%(男性)残りの人は1度は結婚してるわけですから)なので異次元世界でも何でもないと思いますよ。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

回答No.9

昔はお世話好き小母さんがいて 強引にでも結婚させちゃう そして女性が我慢をした。 今はお世話好き小母さんはあまりいないし 女性は我慢しなくなった 男性は自分の稼ぎでなかなか家族を養える人が少なくなった 女性は顔も良くお金持ちの男性を求める だから出会ってももっといい人がいるのではと思い別れる そしてマッチングアプリなるものに登録しても なかなか良い出会いがない しかもあれは既婚者が多いらしい 男性は若くてきれいな女性を求め 女性はお金のあるイケメンを求める 悪いけれどこれでは結婚はなかなか成立しない それで未婚者が増えている 異次元の世界ではありません。 人間の欲望の所為です。 お互いにじぶんをみつめて普通の人を探せばいいのにと思います。 結婚は普通にみんなしていますから 異次元の人たちではありませんね。

質問者

お礼

ぷりむっちゃん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

• 5mm2
回答No.8

社会に出て、それなりの年齢になると結婚してない人の方が、異人変人と見られがちです。 結婚よりも、子供を育てながら結婚生活を続ける方が大変で、それが出来てる人は社会人として一定の評価はされます。 異次元世界を待つより、自分を変える方が成功の可能性は高いですよ。 それに、ハードルを下げれば同じような女性も沢山いるでしょう。 人生は思ったより早く終わりが来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

• head1192
回答No.7

>異次元 三次元世界の人間は二次元人間とは結婚どころか接点を持つこともできない。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

うーん、どうしてこんな人が あんないい人と夫婦なんだろう・・・と 思うことがあります 男女の仲や夫婦はわからないものですね・・ 結婚は摩訶不思議・・ 結婚生活は魑魅魍魎蠢く世界・・(冗談です)

質問者

お礼

ジャムさん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

• sakura-333
回答No.5

書類上の正式な結婚で考えると多くの人の親に当たると思うのですが、まぁ異質な性格だなと思うことはあります。 底意地の悪いおばさんでも大方は結婚していますね。 すごいことです。

質問者

お礼

そうなんよねー!Σ(Д゚;/)/ 犯罪者だって既婚者たくさんいますし。 ┐(゚~゚)┌ すごいことです! ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

• dell_OK
回答No.4

私のまわりでは結婚している人は普通な感じです。 彼らと比べると結婚していない私が異質な存在です。

質問者

お礼

なるほどぉ~( ̄▽ ̄;) 出るさん、ご回答ありがとうございます! (゚ω゚)

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 結婚=異次元ではないですよ (ヾノ・∀・`) 私は失敗した身なのでオススメは出来ません

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!(゚ω゚) 失敗したとは言え、結婚はしたわけでしょ?凄いじゃん! Σ(*゚Д゚*)b そこに辿り着くまでみんな苦労して悩んでいるわけなんだから! Σ(*゚Д゚*)b ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

【書籍化】HCBなおっさん、美的感覚が逆転した異世界でチーレムを満喫する こうですか!

質問者

お礼

なんだかなぁ~~( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)