• ベストアンサー

飛び込みで教えていただけるパソコン教室を教えてください。

飛び込みで教えてくださるパソコン教室を教えてください。 とりわけIBMホームページビルダーです。 私の住所は永福町です。渋谷又は新宿あたりであれば幸甚です。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飛び込みでということは、 お忙しくてなかなか決まった時間が取れないということですよね。 IBMホームページビルダーでしたら、 バージョンごとに本が出ているので 簡単なホームページなら充分独学でできると思いますが いかがでしょうか。

neeche
質問者

お礼

ご意見のとおりと存じます。 独学で頑張りたいと存じます、 お励ましのお言葉をいただき、まことにありがとございました。