• 締切済み

パソコン教室

今大学3年なんですが、就職活動に向けて、パソコンの資格を 取得しようと思っています。 パソコンの資格といっても、いろいろな資格があるとおもうので迷っていますが、 全ての分野の講座を実施しているパソコン教室とかってありますか? (場所は世田谷、目黒、渋谷区ぐらいで) また、みなさんがお勧めのパソコン教室などあれば教えてください。

みんなの回答

• yojiskt
回答No.1

こんにちは どんな仕事をしたいですか コンピュータの専門(SE、PG)になるなら、 LINUX、Java、ベンダー資格の学校 イラストレータなら フォトショップ、イラストレータ PCインストラクター MOUSE資格 最後、10年後、起業したいなら WEBを製作できる学校、 理由は自分で宣伝活動ができるようになるため、 とその他の 中小企業診断士、弁理士、会計士 がんばって(^^