• ベストアンサー

変な雲

これは昨年の平成23年2月に撮ったものなんですが…。何を意味している雲なのか、知りたくて投稿しました。雲の観察に詳しい方がいましたら、何を意味してる雲なのか、教えてください。お願いします。

noname#201422
noname#201422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飛行機雲が時間が経って広がった様にしか見えない・・

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

これだけじゃ、ただの飛行機雲としか言えないかもよ。 どの辺りのエリアで、何時頃にどの方角とか他にデータは無いのかな??