• 締切済み

ダイエットにお勧めのサプリメントを教えてください。

年度末の不規則な生活から すっごく体重が増えてしまい 衣替えで・・青くなっている私です(汗) ダイエットにお勧めのサプリメント? を教えてください。 他即効性のありそうな方法がありましたら 是非おしえてください・ よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • nego6
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

ファン○ルのダイエットサプリ。 私はコレとにがりを食事時に飲んでます。 にがりのマグネシウム。 ビタミンB郡。 Lーカルニチン。 トウガラシエキス。 ガルニシア。 コエンザイムO10。 最高です★★★ 地道ですが痩せてきてます。 あと運動もしたほうが脂肪燃焼がより活発になりますから効果が現れやすいですよ。

sweet10
質問者

お礼

参考にいたします! ご親切なご回答どうもありがとうございました。

  • pn2_disc
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

日常生活でも欲しい「ビタミンB群」 体の調子を整えるために「ミネラル」 上記を踏まえた上での「カルニチン」+運動 完全に楽は出来ませんが、正統派の中でも即効性ある方だと思います。

参考URL:
http://www.puni2.com/pndiet/diet/point.htm
sweet10
質問者

お礼

参考にいたします! ご親切なご回答どうもありがとうございました。

noname#8696
noname#8696
回答No.1

即効性についての保証は出来ませんが、継続することによって効果は出てくると思います。 http://www.kenkodiet.jp/ex.html http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/stretching/index.html http://www.seiko-diet.com/index.html

参考URL:
http://www.kenkodiet.jp/ex.html,http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/stretching/index.html
sweet10
質問者

お礼

参考にいたします! ご親切なご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエットサプリメント

    私は今年のはじめ頃からダイエットをはじめて後一歩の所で体重が変化してくれません だけど運動量を増やすのは時間的に厳しいので運動の補助をしてくれるサプリメントを試してみようと思います サプリメントは買ったことが無いので全然わかりません お勧めなサプリメント教えてください 一般的に知られているメーカーの安価なもの(5000前後)のもの希望です 回答よろしくお願いします

  • ダイエットに有効なサプリメントは?

    以前もこのカテゴリーでダイエットについて質問させてもらった者です。 “運動”が大切!ということで、普段から歩くことを心がけています。 しかし・・・。なかなか体重が落ちません。食事は不規則&外食が多く(つきあいがあるので食生活を変えるのは難しいです)、お酒も飲みます。週4~5日は外食です。 このままではいけない・・・と焦り、フィットネスクラブに入会しました。帰りが遅いので、毎日は行けませんが、週2回は必ず行こうと思っています。 で、以前こちらで質問させてもらったときにサプリメントを使用するといいという回答をいただきました。 具体的にどのようなものがいいのでしょうか? 商品名・どのようなものが含まれているものがいいのかなど教えてください。

  • サプリメントやダイエット運動

    ついついお菓子、甘いもの食べ過ぎちゃうんですが、お勧めダイエットサプリメントあったら教えてください^^v 効いた!っていうダイエット方法(運動)も教えていただけたら嬉しいです。

  • 今話題のダイエット食品・サプリメントについて

    さっそくですが、今話題のダイエット食品・サプリメント、もしくはこれは前々から評判がいい定番のダイエット食品・サプリメントを教えてもらえないでしょうか? 彼女さんが結構そういうことにお金を費やしてて(もったいないなぁと思いつつ^^;)、本当に効くものをプレゼントしてあげたいと思い、Yahooオークションを覗いたのですが、あまりにも種類が多くて・・・。私は全くその分野に詳しくないので、ご教授願いたいです。 実は彼女の食生活は家庭環境も関係し、かなり相当に不規則です(何年も朝食を食べたことがない・明らかに栄養に偏りがある食生活)。断食やそういう類に頼るダイエットは体によくないと聞きます。もちろん食生活を正し、適度な運動をとるのが一番のダイエット法であるとは重々承知していますが、それを抜きに、体の中から美しくなれるダイエット食品・サプリメントを切に紹介していただきたいのです。お手軽に・長く使えるものならより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ダイエットサプリメント

    絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。

  • 【ダイエット方法】サプリメントを教えてください

    私は職種柄、生活が不規則です。 仕事の関係上、食事が取れないときも多いです。 運動は徒歩15分の道のりを行き来するのみです。 しかし、太ってしまいます。 生活不順もあるんですが、大きいのは空腹を紛らわすために飲む紅茶です。 どうしても食べる時間がとれないことが多いので、甘い紅茶を何杯も飲んでしまいます。 それでこの去年だけで6kg太りました。 運動したいのですが、その時間もなく、困っています。 こういったケースによく利くダイエットサプリメントはありませんでしょうか?

  • おすすめのダイエット方法教えて下さい!

    私は今中学三年の女子です。 身長は163センチで体重は52キロあります…。 二ヶ月程前は体重が56ありました。そこから、間食をしなかっただけで、4キロ減り、今の体重です。 今の私の体重も充分あやふやなもので、食べれば増えるし、出せば減るし、と安定しないので±1ぐらいです。 しかも、体重を56から52に落としても、全く外見が変わりません。 なんとか48~50ぐらいの体重にして、外見を細く見せたいです。 そこで、みなさんおすすめのダイエット方法を教えて下さい。 このサプリメントいいよ♪っていうのでも良いです。 お願いします。

  • ダイエットサプリメントを使っている方に。

    ダイエットサプリメントを使っていた、 使っている方に質問です。 お勧めのサプリメントはなんですか? どんなのでもかまいません、 回答よろしくお願いします。

  • ダイエットとサプリメント

    こんにちは、現在ダイエットにいそしんでいる10代後半の学生です。 私は小さなころから太っていることがコンプレックスだったので、夏休みを利用してここ2年ダイエットをしています。 去年の夏休みは、一日300キロカロリーほどしかとらないようにして夏休みでマイナス7キロの減量に成功しました。 そして去年1年はその体重をキープするために炭水化物をできるだけとらない生活をおくっていました。 しかし、先日4キロの増加をしてしまい、このままでは危ないと今年の夏新たなダイエットを目指すことにしました。 ちなみに2年前に成功したダイエットの体重からいっても、私の体重の平均体重まで後10キロほど減量しなくてはいけません。 というわけで、現在夏休みということで、平均体重のマイナス10キロを目指すために8月1日から朝毎日2時間ウォーキングをしています。(6時~9時) 予定のない日が10日間ほどあるので10回ほど、遊びもかねて友人とプールに通うつもりです。 食事制限としては毎日1200キロカロリー以内に収めるように、和食中心炭水化物はできるだけとらないようにしています。 (炭水化物はとったとしても、そばやそーめんなど・・・) そこで質問です。 ●ウォーキングをしはじめたことをきっかけに、DHCのサプリメントの購入をしているのですが、どれがお勧めですか? 現在は、アルファリポ酸と共役リノール酸の購入を検討しています。 ●また、痩せるために、上記に記述した生活環境で改善したほうがよいところ、追加したほうがよいストレッチや運動などあればぜひ教えてください! 10キロの減量をするために本気でがんばっていこうと思っていますので どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • ダイエットのサプリメントについて

    ダイエットのサプリメントについて 今ダイエットのサプリメントを購入しようと考えていますが、 ラクトフェリン、メタバリアプレミアム、diet's BB[ダイエッツ ビービー]、 カロリミット、フォースコリーを考えています。どれがいいでしょうか? 普段の日常生活は運動は週1回ほど、過食ぎみで夜遅くに食べる傾向があります。 どうしたらいいか教えてください。