• 締切済み

サプリメントやダイエット運動

ついついお菓子、甘いもの食べ過ぎちゃうんですが、お勧めダイエットサプリメントあったら教えてください^^v 効いた!っていうダイエット方法(運動)も教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

TVのスパスパで紹介されたのがいいと思います。 皮脂テカ肌を直すクミスクチン茶! クミスクチン(別名ネコのひげ)という薬草に含まれるロズマリン酸というポリフェノールが、糖と脂肪の消化・吸収を抑え、皮脂テカ肌を改善します。ロズマリン酸はシソの葉にも含まれ、1日5枚シソの葉を食べると効果的だとか。 私は、クミスクチンのエキスを飲んでいます。 たしかにテカリはなくなりましたよ。 体重も、少しですが減ってきました。

-sachisachi-
質問者

補足

orange_romaさん、ご回答ありがとうございます^^ 私もTVを見て頼んだんですが、商品がないそうなんです。。入荷待ち状態です^^; クミスクチンってお茶しか知らないのですが、エキスってどんなのですか?? もしよかったら教えてください!!