• 締切済み

ダイエットのサプリメントについて

ダイエットのサプリメントについて 今ダイエットのサプリメントを購入しようと考えていますが、 ラクトフェリン、メタバリアプレミアム、diet's BB[ダイエッツ ビービー]、 カロリミット、フォースコリーを考えています。どれがいいでしょうか? 普段の日常生活は運動は週1回ほど、過食ぎみで夜遅くに食べる傾向があります。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

  • 7683
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.6

コレウス・フォルスコリは以前に流行った明らかな「補助役」であったL・カルニチンやカプサイシンに比べ、特に運動しなくても脂肪燃焼効果の高い「主役」と言えるものなんですが…、だからといって食事制限や食事内容の見直し、運動を無視して良いわけではないですから一応…。

  • _kotatu_
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.5

>普段の日常生活は運動は週1回ほど、過食ぎみで夜遅くに食べる傾向があります。 そこを見直し改めることだと思います。 そんなことしていてサプリメント飲むだけで痩せれるならみんな痩せてますよ。 仮にサプリメントだけで痩せられるとしても、一生買い続けないとまた元の体型ですよ。

noname#209843
noname#209843
回答No.3

他の方のアドバイスにもある通り、サプリメントはあくまで補助ですし、それに頼る減量は経済的にも非効率過ぎます。 出来れば運動を増やす事をお勧めします。 夜に多めに食べても、時間を置いてから有酸素運動をすれば簡単に食べた分をリセット出来ます。 疲れる事を理由に運動を避ける人が多いですが、軽く、長く、ゆっくりでいいんです。徐々に体力がついてきますので、疲労感はそれ程でもなくなって来ます。それどころか、力強く動ける自分が楽しくなってきますよ。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

サプリメントは、あくまで補助にすぎません。 よくある飲むだけで痩せた。 というのは、誇大広告です。 また、サプリメントに頼っていると、間違った方向に行きやすいです。 以前、ダイエット飲料、という触れ込みの飲料水を飲みすぎて糖尿病になった話を聞きましたし。 基本、カロリーを抑え、きちんと身体を動かすことです。 私も、ほぼ夜一食でアルコール+ドカ食いですが、毎日10km程度歩くせいか太りません。 食事に関しては、朝多く、夜少なく、が基本でしょうが、無理しても続かないので、自分に合った方法を探すしかないです。 運動する時間がない。という人は多いのですが、風呂に入る前にパソコンをいじりながら、本でも読みながらサイクルトレーナーとかを30分も回せばいいでしょう。

  • GOTou-T
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

会社の同期に 「これからもずっと飲み続けるの。」 と何気ない言葉が胸に響き、 その日以来ダイエットのサプリメントに頼る生活を卒業しました。 本気でダイエットしたいんなら体を動かして運動すべきだよ(*^-^*)♪

関連するQ&A

  • 教えてください(ダイエットのこと。)

    身長156センチ、体重37.1キロの高校1年生です。 現在ダイエット中で、ダイエットサプリ(DHCニュースリム、フォースコリー、ガルニシアエキス、キトサン、FANCLカロリミット、茶眠charming)と運動をたくさんして痩せようとしています。 1日の摂取カロリーは、学校のある日は1000キロカロリー以内、休日などは700キロカロリーにおさめています。 ちなみに、休日は700キロカロリーと書いていますが、500キロカロリーにはだいたいおさまっている感じです。 もっともっとレベルアップして痩せたいです。 忠告などはいりません。 すべてわかっています。 悪いこと。本当はダイエットしなくてもいいこと。 でも教えてください。

  • 男性のダイエットに効くサプリメント

    ダイエットについて質問させていただきます。 24歳男性です。身長は176センチで、体脂肪は20以上あります。 自宅で仕事をしているため運動不足になってしまっています。 ダイエットで気をつけることといえば、 食事と運動だと思います。 食事はなるべくヘルシーなものを食べ、間食はしないようにしています。 運動についてですが、最近は寒くランニングをするのが億劫なので、エアロライフを購入しました。 1日1時間以上はしようと思います。 また、運動をする前や後にサプリメントを摂取すると良いと聞きました。 ですが、たくさんありすぎてどれがよいのかわかりません。 ダイエットにおすすめのサプリメントや健康製品を教えていただきたいと思います。 最近はこういったものを 発見しましたが、本当に効くのか検討もつきません。 http://item.rakuten.co.jp/109oasis/s-shapeboxing04/ http://www.mens-diet.jp/shopping/howto/index.html よろしくお願いいたします。

  • ダイエット方法とサプリメントについて。

    食事制限と有酸素運動でダイエット中の18歳女子です。 現在、身長166cm、体重60kg、体脂肪31%です。 食事は1400~1600kcalに抑え、踏み台昇降を一日30~60分、ストレッチを一日約30分やっています。 長期的なダイエットを計画しているので、200kcal以内の間食したり、たまに甘いものを食べたり、外食をしたり(なるべく昼に行くようにしています)、 そこまで神経質にやっていないのですがこれは正しい減量とはいえないのでしょうか? 運動も楽しいし、カロリーを考えた自炊も楽しいです。このように私自身まったく苦ではないのです。 また最近、ダイエットサプリメントがあることを知りました。 食べ過ぎた日は翌日から調節をしているのですが、スリムキープやカロリミットを飲まないよりは飲んだほうがまだ良いのでしょうか? 一人暮らしなので春休みに帰省したときに、実家でたくさん食べてしまう気がしてとても不安です。 今のままの食事制限を続けられなくなってしまうかもしれません。 運動は引き続き続けて行くつもりで、帰省したら運動量を増やそうと思っています。 私のダイエット方法へのご意見、ご指摘、またダイエットサプリメントを使ったことがある方やその他の方、ぜひよろしくお願いします!!

  • メタバリアってダイエットに効果ありますか?

    富士フィルムで出している、メタバリアは本当に痩せるのでしょうか?良く便秘が解消されて、痩せましたというダイエットサプリの宣伝は聞いたことがありますが、サプリメントだけで本当に体重が減るのでしょうか? 燃焼系サプリ(フォースコリーなど)とエクササイズ、食事療法と組み合わせでやせたという話は聞きますが...。 ちなみに、ライオンのラクトフェリンを一本試したけれど、これと言った効果がありませんでしたよ。 飲み始めウエストの横のラインがすっきりした感じがありましたが、その後1本のんでも数値的には効果ありませんでした。お試し価格で買ったので、まぁいいかというかんじで、リピ買いも無しでした…。

  • アフターピル服用のあと

    アフターピルについて質問です。 アフターピルを服用して、フォースコリーやカロリミットなどのダイエットサプリを飲んだのですが、ピルの効果はなくなってしまいますか? 飲んだ粒数は、フォースコリーを二粒です。 ピルを服用したのは、1月18日で、サプリを飲んだのも同じ日です。 回答待ってます(;_;) 困ってます

  • 食事から痩せたい

    食事でやせたいです。 食べないわけにはいかないので、カロリーが低いおやつとか教えて欲しいです。 また、食べ過ぎない方法が分かる方はどうか教えてください。 ダイエットサプリのオススメも知りたいです! フォースコリー、カルニチン、カロリミットは試しましたが、あまり効果がありませんでした。

  • ダイエットに有効なサプリメントは?

    以前もこのカテゴリーでダイエットについて質問させてもらった者です。 “運動”が大切!ということで、普段から歩くことを心がけています。 しかし・・・。なかなか体重が落ちません。食事は不規則&外食が多く(つきあいがあるので食生活を変えるのは難しいです)、お酒も飲みます。週4~5日は外食です。 このままではいけない・・・と焦り、フィットネスクラブに入会しました。帰りが遅いので、毎日は行けませんが、週2回は必ず行こうと思っています。 で、以前こちらで質問させてもらったときにサプリメントを使用するといいという回答をいただきました。 具体的にどのようなものがいいのでしょうか? 商品名・どのようなものが含まれているものがいいのかなど教えてください。

  • フォースコリーって

      どうして痩せるのでしょうか? フォースコリー菌が体内でなんたらかんたらって書いてあるだけで、よく分かりません。(燃焼系サプリとは違うのかな)   また、フォースコリーを飲んでダイエット(運動や摂生)を続けた場合と、飲まずに〃を続けた場合ではやはり大きな差が出るのでしょうか?   よろしくお願いします。

  • サプリメントをやめたら・・・

    今年の1月からダイエットをスタートし、60Kgから46Kgに減量成功しました(身長157cm)。 減量のための内容は ・食事制限   1000kcal~1300kcalにおさえる。 ・運動   週4回のジム通い。だいたい600kcalくらいのエネルギー消費 ・サプリメントの摂取   α-リポ酸,CoQ10,L-カルニチン,フォースリーン,マルチビタミン+ミネラル  でした。 減量成功にあたって、これらの内容を見直そうと考えています。 食事は、1300~1600kcalへ、運動は週3回程度。今までの激しい筋トレや有酸素運動から、軽い有酸素運動やヨガへシフトしていきたいと考えています。 そこで、現在、経済的にもお金のかかるサプリメントの摂取をどうすればよいか悩んでいます。 これらのサプリメント達は少なからず効果があったように思います。特に、筋肉量はダイエット前とほとんど変わらず、ほとんど体脂肪が落ちたことからそう感じています。 もともと、貧血なのでマルチビタミン+ミネラルの摂取は続けていくつもりなのですが、他のサプリメントをどうすればよいか迷っています。 これらを、摂らなかったからといって悪影響ってないですよね・・・? もし、リバウンドしてしまったら・・・などと考えて不安になってしまいます。

  • ダイエット

    中学三年生、身長153cm、45kg、女子です。 最近過食気味で、とにかくたくさん食べてしまいます。 3週間~1ヶ月でニキロ痩せたいです。 ダイエットに良い運動や、エクササイズ、方法があったら教えていただきたいです。 また、食欲を抑える方法がありましたら教えていただきたいです。 ただ、食事を抜く、極端に減らすのはいけないとわかっているので、運動などを教えていただけたら嬉しいです^^