• 締切済み

ネットにおける中傷書き込みについて

先日、「ビッグダディ」の自宅が火事に見舞われた件ですが、 ネット上では、明らかに何の根拠もなく攻撃的で名誉棄損としか思えないような見苦しい中傷投稿がなされているとのことです。 http://www.j-cast.com/2014/10/06217715.html しかるにこの件に関して、その後の音沙汰がありません。 勿論本件に関して、多くの方から気遣いや励ましの声も多数聞かれますが… 心ない投稿をする奴等が何をしたいのかは分かりませんが、彼らは今頃 「チミ達は一体何を勘違いしてるの?」と思っているということでしょうか… つまり、悪貨は良貨を駆逐するみたいな。 結局のところ、このような攻撃的な投稿が、罷り通ってしまっているということなのでしょうか… ネット上では攻撃的な投稿は当たり前。 こんなもんなんでしょうか???一つご意見お聞かせ下さい。

noname#253584

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

>しかるにこの件に関して、その後の音沙汰がありません。 音沙汰って? 書き込みは、まだ続いていますよ。

質問者

お礼

えぇ~!?うそ~!? どうにかならないですかね…

• globef
回答No.1

>ネット上では攻撃的な投稿は当たり前。 >こんなもんなんでしょうか???一つご意見お聞かせ下さい。  酷い場合 相応の報いを受けるので ほっとけばいいと思いますが・・・  下記の事件の様に 検挙される事を祈りつつwww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%83%81%E4%B8%AD%E5%82%B7%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

質問者

お礼

そうですね。 自業自得の結果が待っているでしょうね…