中学校の教室でスカートの中にスーパーボールが飛び込んだ!あなたならどうします?

このQ&Aのポイント
  • 中学校の教室で数名の男子が遊んでいたスーパーボールが女子のスカートの中に飛び込んでしまいました。女子はボールを身体に挟まれてしまい、どうにもならなくなっています。
  • もしもあなたがその女子だった場合、スカートの中にボールが入ったことで困惑し、周囲の人々の反応に気を使ってしまうでしょう。
  • もしもあなたがそのボールの持ち主だった場合、自分が大切にしているボールが女子のスカートの中に入ったことで戸惑いつつも、ボールの回収と女子への謝罪を考えることでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカートの中にスーパーボールが飛び込んだ!

あなたならどうします? 状況:中学校の教室 数名の男子がスーパーボールで遊んでたところ、そのボールは予想外のバウンドをして通りがかりの女子のスカートの中に飛び込んでしまった。 その子は反射的に身をすくめてしまい、どこかに挟まったか引っかかったかでボールは落ちてこない。 さて…。 1.あなたがその女子ならどうしますか? 2.あなただボールの持ち主だったらどうしますか? 3.あなたがその女子で、ボールをどうにかして回収し返却することになったとしたらどんなことを考えますか? 4.あなたがそのボールの持ち主だとしたら、受け取るときどんなことを考えますか? おまけとして…。 5.回答者様自身の性別は? アホな質問ですが、よろしければお付き合いください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こににちわ。 いやいや決してアホな質問ではないですよ。 こりゃ一大事ですぞよ。   1、スーパーボールで遊んでいる男子を睨む。 2、猛省し、女子に平謝り。 3、憤りを抑えて、何も思わず、考えず、無言で返却。 4、頭が真っ白で、何も考えられませんかね。 5、輩です。

05051036
質問者

お礼

一大事…ですよね。 応対次第ではとんでもないことになります。 常識的に考えるとそのようなリアクションしかとれませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1 普通なら「ふんっ」でしょう 2 別嬪さんなら返してもらう 3 どっちの穴で飛ばしてやろうか考える 4 3に同じ

05051036
質問者

お礼

なんというか…中学生らしいですね。 回答ありがとうございました。