-PR-
  • 困ってます
  • 2004-06-01 22:07:13
  • 質問No.877947
解決
済み

英語カバー曲

  • 閲覧数854
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
akira-akira

お礼率 28% (2/7)

教えて下さい。
日本語ヒット曲などを英語でカバーしているCDの音楽集があれば教えて下さい。
ジャンルはいろいろあると思いますが宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-06-20 06:14:24
    • 回答No.2
    wagomu- レベル4

    ベストアンサー率 100% (2/2)

    ミーシャのヒット曲を海外のビックアーティスト達がカバーしている”MISA RESPECT ALBUM”というCDは、お勧めです。KC&jojoやエリカバドューなどなど有名なアーティストが名を連ねているのにびっくりなのですが、歌唱力にも惚れ惚れのお得な1枚です。ぜひお勧めです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-06-05 06:00:42
    • 回答No.1
    918BG レベル13

    ベストアンサー率 48% (476/984)

    ヒット曲というのではありませんが、みんなが知っている童謡を英語でカバーしているCDの音楽集があります。

    参考URL
    http://www.izumishobo.co.jp/onlineshop/shohinList/meisai/1271.html
    お礼コメント
    akira-akira

    お礼率 28% (2/7)

    918BG様

    ご回答を頂き大変に有難うございました。
    助かりました!
    投稿日時 - 2004-06-05 09:28:06
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ