• 締切済み

最近出た?英語のカバー曲

最近、おそらく過去三ヶ月以内には出たであろう曲を探しています。 数日前に有線放送で流れていたのですが、歌詞が英語で聞き取れませんでした。 手がかりが極めて少ないです。 ・女性アーティスト ・おそらく日本のJポップを英語バージョンにしてカバー ・最近(少なくとも過去三ヶ月以内)には出たと思われる(憶測) ・わりと落ち着いたテンポの曲? 日本の曲(憶測)を英語にしてカバーしたというところが最大のてがかりかと思います。では、よろしくお願いします。

noname#86903

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓(試聴) ヘイリー/純~21歳の出会い http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discography.html 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%A9

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。視聴してみたところ、どうやら違うようでした。なんとなくですが、おそらくカバーしたアーティストも日本人なんじゃないかと思います。