• ベストアンサー

流行った日本の曲を英語でカバーしたアルバムみたいのありますか???

流行った日本の曲を英語でカバーしたアルバムみたいのありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.3

ANDREW W.K が カバーしてますよ! おもしろいです。かなり。 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%99%BA%E5%8B%9D%E8%B2%A0~%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BCW-K/dp/B001G6RA8M/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1286588633&sr=8-3 ANDREW W.K. KISEKI ANDREW W.K.  リンダ リンダ(LINDA LINDA) ANDREW W.K. GIROPPON   ANDREW W.K. 羞恥心 ANDREW W.K. Runner Andrew W.K. ラブ・イズ・オーヴァー(Love is over) Andrew W.K. 島唄 私、カバーアルバムってあんまり好きじゃないんですけど これは欲しい!って思いました。選曲がナイスですよ!! http://www.amazon.co.jp/I-Get-Wet-Andrew-W-K/dp/B00005RY7X/ref=ntt_mus_ep_dpi_4 このジャケットのアルバム(カバー曲じゃないけど)がかなり有名ですよね。

その他の回答 (4)

noname#131584
noname#131584
回答No.5

逆に、日本人がカバーした洋楽を聞くのも楽しいですよ。 winkなど80年代、90年代の歌手はよく洋楽をカバーしてました。

• layy
回答No.4

中古cdでみたことあります。 NOLANS / ROCK AND ROLLING IDOL - NANTETATTE IDOL ( なんてたってアイドル ) ( CD ) ノーランズがKYON2をパクリ?。

• tefu1073
回答No.2
  • nagataya
回答No.1

あります!! エリック・マーティン「MR.VOCALIST」