• 締切済み

どう思いますか?

yattosan77777さん 夏休みに友達Aを含めて遊びました。その後"楽しかった!また遊ぼ"というラインが来てから他愛もない会話のやりとりが続いていました。しかし急に返事が来なくなりました。何か気に入 らないことを言ってしまったのかと聞いたこと所、 "忙しくて返す時間なかっただけ"と言われました。 そして、2人でやりとりがしていた時にノリノリで企画したグループラインをつくったのですがあまり乗り気じゃない気がします………ほんとに忙しいのならいいのですが冷たくなった気がします。私が気にしすぎなだけでしょうか…それとも彼女が出来たとかでしょうか

みんなの回答

回答No.1

LINEという便利な道具に振り回されているだけですね。気にしすぎです。