• 締切済み

友達の態度が変わった気がします…

夏休みのお盆に友達Aを含む友達と遊びました。その後「楽しかった!また遊ぼ」とラインが来てそこから他愛もない内容のやりとりが続いていました。しかし、急にラインの返信が来なくなりました。私は何か気に入らないことを言ってしまったのかと聞いた所ごめん。最近時間なくて返信できなかっただけだよ"と来ました。 2人でやりとりしてた際ノリノリで夏休みのメンバーでグループラインを作ろうと話していたので作ったのですがなんだか…そこまで乗り気じゃない気がします。 ほんとに忙しいのならいいのですが、なんだか急に冷たくさらてる気がします…私が気にしすぎなだけでしょうか…

みんなの回答

• 2000210
回答No.1

私も素っ気なくなった友達がいます。 私が重過ぎて付き合いきれなくなったのでしょう 話していた所 今自分に余裕はないかまってあげられないなどと帰ってきました。 確かに私と一緒に居るのは余裕がないときついとおもいます なのでただ今は余裕がないだけだと思えばいいと思います