• ベストアンサー

失恋の経験

最近失恋してしまって、諦めきれてない男です。 よろしければ、皆さんの失恋の経験、その立ち直り方、諦め方などで元気を下されば幸いです。 ぜひ、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.2

こんにちは。 私は職場の異動で失恋してしまったり、 思いっきりフラれたり、色々やらかしてきましたよ(^^ゞ そもそも、恋愛なんて偶然の産物です。 出会わなければ、話さなければ、そんな事柄の組み合わせです。 ましてや、相手にも好みがあるわけですから大変ですよ。 私の場合は、 【次があるさ!】 です(笑) 実際、時間は流れ、決して止まりません。 ですから、「次」も必ずやってきますよ。 今度こそはって、そう考えれば乗り切れますよ。 ではでは!

その他の回答 (1)

回答No.1

とにかく失恋ソングを聴いてガンガン泣く。 失恋、辛いですよね……心中お察しします。