• 締切済み

旦那の実家での授乳について

旦那の実家での授乳ってどうしてますか? 旦那の実家は少し古い作りでほとんどの扉がガラス戸、破れた障子戸 唯一扉にガラスがなくプライベートが守られているような部屋は弟の部屋 そして伯父さん叔母さん従兄弟たちが良くきては自分の家のように、家中の部屋に入ります。 こんな旦那の実家の場合、授乳はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.2

私も旦那の実家での授乳には困りました。 いくら言っても入ってこられたりするので最終的にトイレで授乳してました。 鍵があるのはトイレだけなので背に腹はかえれません。

• emsuja
回答No.1

ウチの娘はこんなのをいつも使っていました と言うか、いつも持ち歩いていたみたいです http://akasugu.fcart.jp/l22/m079/ 「授乳 ケープ」で検索すると色々と出てきます 最近は、従妹などの出産祝いにも相手の希望を聞いて送っているみたいです 昔は電車の中でも平気でそのまま授乳させていたんですが、さすがに最近はそんなお母さんいませんね。