• 締切済み

平日・週4くらい・夏休みなどのある仕事(バイト)

現在通信制の大学に通っており、今バイトを探しています。通信制のため、土日に仕事に入れないことが多いです。後、毎週土曜日にコピーライター講座に通っています。 後、ホテルの派遣バイトと、リゾートバイト(繁忙期に住み込みで働く)をしています。 そのため、平日に週4日くらい働け、夏休みなどがあるバイトを探しています。休みの時に、リゾートバイトに行きたいのです。しかし、なかなか見つからず焦っております。 何かこんな業種がいいとか、おすすめのバイトとかあれば教えてください。 資格などは持っていないのですが、この資格を取ってから、こういう仕事に就けばいいんじゃない的なアドバイスもお待ちしております。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• merufa
回答No.2

家庭教師などはいかがでしょうか? 1人の学生に週に1回か2回、1回あたり1時間から2時間程度 学生に合わせるので、当然夏休みもありますよ。  時給もかなり良いバイトです。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

贅沢な相談で、ID画像も著作権的にどうかと思われますが、一つだけあります。 但し求人が表立ってされることが少なく、夏休み期間中も何かとあるようですが…… それは、学校の給食を作る仕事。 場所により、市営の給食センターだったり、民営企業だったりします。