• ベストアンサー

あなたの上品・下品なところは?

こんばんはー ^^ あなたの上品なところと下品なところをそれぞれ教えてください。 <例> 上品→食べる量(単に少食なだけですけどね ^^;) 下品→自宅だと、モズク酢はお箸を使わずカップごと喉に流し込む ^^; どうぞ宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.17

MSN相談箱の雪女様、こんにちは。 ※上品なところ ・おくゆかしいところ ・穏やかな人当たり 「レディファーストですから、お先にどうぞ!」( ゜▽゜)/ ※下品なところ ・むっつりなところ ・腹黒いところ 「ぐぇっへっへ!!パンツ丸見えだぜ~!!」ヾ(゜▽゜ ) 「しまった、正体がバレてしまった!!」( ゜д゜)/ 「変なセリフを言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

noname#224629
質問者

お礼

MSN(もう・すぐ・なくなる)相談箱お兄さん こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 MSN相談箱での最後の質問です >< パソコン事情で本家にうまくログインできなければ… >上品なところ >おくゆかしいところ >穏やかな人当たり →まぁ、お上品な坊ちゃんねぇ ^^ でもやっぱりそういう内面的な部分でしょうね。 確かにお兄さんは穏やかですよね。 ブラックも穏やか ^^ 散々そういうのを見せてきて 一度でもそこを破ればキツイ人に思われる。 なんて無常なの >< まぁわたしもリアルで対人は相当人がいいかも?^^; なんか怒れないっていうか…。 揉めない為に常に我慢していると言いますか…。 奥床しいかどうかは微妙かも?^^; でも損な性格であることは間違いないですねぇ。 >「レディファーストですから、お先にどうぞ!」( ゜▽゜)/ →はい、ではお先に本家にログインしてみます♪ …って、ズルいなぁ!^^ >下品なところ >むっつりなところ →ふふふ ^^ もうそれは男性の方の性(さが)ね ^^; 女はそんなこと考えないですよ! ま、ごく一部Hな女性もいますけどね。 わたしは純情だからぁ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ドコガ? ま、頭の中は自由な世界♪ 夜は特にパラダイスなのかも?^^ >腹黒いところ →ま、人間誰しもあると思いますよ ^^ だって自分発信だけじゃないですもの。 人を「認められる」のは、 結局は「認められない」気持ちもあるからとか? よくわからないような文章になってますが ^^; ネットだと特にそれを隠しているだけで、 正直に書くと損するってことだと思いますよ。 こういうとこわたし相当損するのよね ^^; >「ぐぇっへっへ!!パンツ丸見えだぜ~!!」ヾ(゜▽゜ ) →黒ですっ♪キッパリ!^^ 腹黒いだけに黒! お兄さんの口がパンツの形になってるしっ!▼ >「しまった、正体がバレてしまった!!」( ゜д゜)/ >「変なセリフを言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) →しまったぁ~、 お兄さんのHな正体はもう随分前から見抜いていたぁ~♪^^ それを見越して勝負パンツ穿いてきたのは隠しておこうっと♪ 「また正直すぎちゃった!」   \(p゜◇゜q) キョウハクロジャナイワヨ♪ ご意見ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

回答No.2

上品なところ 「たまにフレンチで食事する」 下品なところ 「こいついっぺん殺したろか」と心で思う。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております。 >上品なところ >「たまにフレンチで食事する」 →いいですねぇ~! 回答者さんの「たまに」がどれぐらいの頻度か気になります ^^ わたしはまぁセレブだから…年に…一回?^^; 全然セレブじゃなかったですね ^^ やっぱりフレンチって繊細で洒落てますよね。 わたしも好きなんですけど、 連れて行かれると緊張して味がよくわからないと言いますか… ^^ いつもなんだか声も小さくなって無口になりますよ ^^ >下品なところ >「こいついっぺん殺したろか」と心で思う。 →怖っ!^^; まぁでもこれは表現の仕方の話だけで、 綺麗事抜きにすると心の中ではそれに近い気持ちにはなりますよね。 人間にそういう感情がないわけがありませんもの ^^ 相手が対人だと当然負の感情はありますよね。 ただそれをコントロールできるかどうかですよね。 相手と同じところに堕ちないよう生きたいです。 それが人として最低限のことかもしれませんね ^^ そこに+αあれば尚いいかも? 自分に何があるか今夜寝ながら考えようと思います ^^ お早いご意見ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.1

こんばんブゥ 子ブたんの上品なところ・・・ヒレ肉(油も少なくて美味しいです。) 子ブたんの下品なところ・・・豚足(水虫はありません。)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております。 >子ブたんの上品なところ・・・ヒレ肉(油も少なくて美味しいです。) →なるほど ^^ 確かに脂身が少ないほうがお上品な感じがしますねぇ。 お腹がすっごく減っている時には サーロインとか食べたいですけど、 やっぱりヘルシーなヒレのほうが好きかも? 脂身が多いと二口ぐらいでしつこくなっちゃうんですよねぇ。 >子ブたんの下品なところ・・・豚足(水虫はありません。) →豚足って ^^; それは別に下品ではないと思いますけどぉ。 水虫ってイヤですねぇ ^^; すぐうつっちゃうんでしょ? もう暑くないから大丈夫なのかな? あ、ボウリングの貸靴とかって危険そうな… >< スタッフが回収した後にスプレーしているようですけど あれはそういうのも防止できているんでしょうかね? スケートの選手とかって蒸れそうな気もしますね。 これから冬に向かってブーツを履くので かなり蒸れちゃいそうで怖い季節突入です ^^; 早速のご意見ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もずく

    もずく 好きなのですが酢で喉を痛めてしまうことが多々あります。 でも、酢は体にいいので飲みたいです。 何かと一緒に食べたら酸っぱさが軽減されるとかありますか?

  • 三杯酢は飲んだらいけないの?

    スーパーで売られている、カップに入った、もずくなどに 入っている三杯酢は、全部飲んだらいけないのでしょうか? 家の母が、「三杯酢は全部飲んだら病気になるから飲まない方がいい というのを、昔テレビで見た」と言っていました。 本当でしょうか? 酸が強すぎて、胃を荒らすのでしょうか?

  • 上品と下品の境目は、どういうところになりますか。

    これは人によって違うと思いますが、貴方が目にしたことや、自分が心がけてる事などから、上品と下品の境目と思われることが有りましたら教えてください。 一度の回答に、3個以内でお願いします。 僕が良く思うのは。 「箸の持ち方、使い方が綺麗な人」どんな美人でも、賢くても、箸の持ち方が悪いとガッカリします。 責任は親にもあると思いますが、本人も直そうと思えば直せると思うのですが。 うちの娘には、箸の持ち方だけはしっかり教えたので、「会社で褒められた」と喜んでたことが有ります。 「テーブルで食事する時に、足を組まないこと」 食事が終わって、くつろいでるときは良いですが、食事中に足を組んでる女性を最近よく見ます。 これは、女性に限らず下品な感じがしますね。 まあ、コーヒーの時はいいと思いますが、女性はあまり良い感じはしないですね。 これは偏見でしょうか。

  • 毎日必ず、これは食べてる(飲んでる)物を教えて下さい。

    30代、女性です。 私は、健康とかダイエットを考えて 一日の食事に、 野菜ジュース(朝・夜) もずく(三杯酢又は黒酢) しそジュース(食後) 納豆(小さいカップ) プロビオヨーグルト(ドリンクタイプ)1日一本 を必ず食べて(飲んで)います。 サプリメントではミレットエキスを飲んでます(髪に良いと聞いたので) みなさんも、必ずこれは食べてる(飲んでる)って物は ありますか? よかったら教えてください。

  • 自宅で使う「酢」の量と種類

    皆さんが自宅で料理する時に使う「酢」は年間どのくらいですか? スーパーの惣菜や酢が入っている加工食品は除きます。 酢の物でも炒め物でも大量に消費する酢漬けでも良いです。 回答は家族数と年間消費量(1升瓶でもリットルでも単位はお任せします) 回答例 4人家族で1升瓶4本程度 どんな酢を使いますか? 米酢、穀物酢、黒酢、果実酢(ワインビネガー、バルサミコ酢などなど)

  • サワー漬けの残り酢について

    サワー漬けの残り酢について 現在自宅でサワー漬けを作って食しております. 大変おいしく満足しているのですが, 皆さんは野菜を全て食べた後の酢をどうしておりますか. 再度野菜を追加して作ろうと思っているのですが これって繰り返し使えるんでしょうか? 足りなくなったら継ぎ足して...みたく. 冷蔵庫で保存しておけば酢なので腐ることは, なさそーな気もしますが. 皆様どうしておりますか? 捨てるのは勿体ないですし,飲むのも 量が多いし,やっぱり再利用ですかね?

  • 無洗米を炊くときの水の量って‥?

    今晩、無洗米を炊くことになりましたが、普段使っていないので水の量がわかりません。 無洗米用の計量カップ(?)で5合分なのですが、これは水何ccで炊けばよいのでしょうか? ウチは炊飯器を使わずお釜で炊いているので目安の目盛りなどもなくて困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 「上品」=地味、ですか?

    「上品」=地味、ですか?

  • 会社の食事会・女性の食事のしかたについて。。

    私は食べるのが極端に遅いです。 そのため、人並みの量を食べるとなると箸を休める時間もなく食べ続けています。小学生のころから努力していますがずっと変わりません。 今社会人ですが、先日の会社での食事会で私がいつもの調子でずっと箸を動かし続けているのを見た女性の先輩に笑われながら、 よく食べるね~と少しばかにしたような口調で言われました。 その後も先輩に他の男性社員も「○○さん(私)は食べるよね」と言ってたし、気をつけたほうがいいと言われました。 量はそんなに食べていませんし、もしたくさん食べていたとしても健康的でよくありませんか? 女性が女性を見る目が厳しいのはよくわかりますが、納得がいきませんし、すごく不愉快になりました。 あまり関係ないかもしれませんが、その女性の先輩は私よりはるかに太っていていますが、私にそんなこと言うだけあって小食です。 本来の質問からそれてしまいましたが、会社での食事会で(女性は特に)満足に食べられなくてもある程度控えたほうがよいのでしょうか。 男性の目からも女性の目からもご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 上品

    「上品」とは? (「自分が、しっかりしなきゃ!」と、女性が思う時、しばしば、独裁的になってしまうという例は、しばしば、見るんですよね。(そうではない、立派な女性というのも、居ないわけではない、ですよ?)) 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)