• ベストアンサー

あなたの上品・下品なところは?

こんばんはー ^^ あなたの上品なところと下品なところをそれぞれ教えてください。 <例> 上品→食べる量(単に少食なだけですけどね ^^;) 下品→自宅だと、モズク酢はお箸を使わずカップごと喉に流し込む ^^; どうぞ宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.17

MSN相談箱の雪女様、こんにちは。 ※上品なところ ・おくゆかしいところ ・穏やかな人当たり 「レディファーストですから、お先にどうぞ!」( ゜▽゜)/ ※下品なところ ・むっつりなところ ・腹黒いところ 「ぐぇっへっへ!!パンツ丸見えだぜ~!!」ヾ(゜▽゜ ) 「しまった、正体がバレてしまった!!」( ゜д゜)/ 「変なセリフを言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

noname#224629
質問者

お礼

MSN(もう・すぐ・なくなる)相談箱お兄さん こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 MSN相談箱での最後の質問です >< パソコン事情で本家にうまくログインできなければ… >上品なところ >おくゆかしいところ >穏やかな人当たり →まぁ、お上品な坊ちゃんねぇ ^^ でもやっぱりそういう内面的な部分でしょうね。 確かにお兄さんは穏やかですよね。 ブラックも穏やか ^^ 散々そういうのを見せてきて 一度でもそこを破ればキツイ人に思われる。 なんて無常なの >< まぁわたしもリアルで対人は相当人がいいかも?^^; なんか怒れないっていうか…。 揉めない為に常に我慢していると言いますか…。 奥床しいかどうかは微妙かも?^^; でも損な性格であることは間違いないですねぇ。 >「レディファーストですから、お先にどうぞ!」( ゜▽゜)/ →はい、ではお先に本家にログインしてみます♪ …って、ズルいなぁ!^^ >下品なところ >むっつりなところ →ふふふ ^^ もうそれは男性の方の性(さが)ね ^^; 女はそんなこと考えないですよ! ま、ごく一部Hな女性もいますけどね。 わたしは純情だからぁ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ドコガ? ま、頭の中は自由な世界♪ 夜は特にパラダイスなのかも?^^ >腹黒いところ →ま、人間誰しもあると思いますよ ^^ だって自分発信だけじゃないですもの。 人を「認められる」のは、 結局は「認められない」気持ちもあるからとか? よくわからないような文章になってますが ^^; ネットだと特にそれを隠しているだけで、 正直に書くと損するってことだと思いますよ。 こういうとこわたし相当損するのよね ^^; >「ぐぇっへっへ!!パンツ丸見えだぜ~!!」ヾ(゜▽゜ ) →黒ですっ♪キッパリ!^^ 腹黒いだけに黒! お兄さんの口がパンツの形になってるしっ!▼ >「しまった、正体がバレてしまった!!」( ゜д゜)/ >「変なセリフを言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) →しまったぁ~、 お兄さんのHな正体はもう随分前から見抜いていたぁ~♪^^ それを見越して勝負パンツ穿いてきたのは隠しておこうっと♪ 「また正直すぎちゃった!」   \(p゜◇゜q) キョウハクロジャナイワヨ♪ ご意見ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

その他の回答 (22)

回答No.2

上品なところ 「たまにフレンチで食事する」 下品なところ 「こいついっぺん殺したろか」と心で思う。

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております。 >上品なところ >「たまにフレンチで食事する」 →いいですねぇ~! 回答者さんの「たまに」がどれぐらいの頻度か気になります ^^ わたしはまぁセレブだから…年に…一回?^^; 全然セレブじゃなかったですね ^^ やっぱりフレンチって繊細で洒落てますよね。 わたしも好きなんですけど、 連れて行かれると緊張して味がよくわからないと言いますか… ^^ いつもなんだか声も小さくなって無口になりますよ ^^ >下品なところ >「こいついっぺん殺したろか」と心で思う。 →怖っ!^^; まぁでもこれは表現の仕方の話だけで、 綺麗事抜きにすると心の中ではそれに近い気持ちにはなりますよね。 人間にそういう感情がないわけがありませんもの ^^ 相手が対人だと当然負の感情はありますよね。 ただそれをコントロールできるかどうかですよね。 相手と同じところに堕ちないよう生きたいです。 それが人として最低限のことかもしれませんね ^^ そこに+αあれば尚いいかも? 自分に何があるか今夜寝ながら考えようと思います ^^ お早いご意見ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• w_letter
回答No.1

こんばんブゥ 子ブたんの上品なところ・・・ヒレ肉(油も少なくて美味しいです。) 子ブたんの下品なところ・・・豚足(水虫はありません。)

質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております。 >子ブたんの上品なところ・・・ヒレ肉(油も少なくて美味しいです。) →なるほど ^^ 確かに脂身が少ないほうがお上品な感じがしますねぇ。 お腹がすっごく減っている時には サーロインとか食べたいですけど、 やっぱりヘルシーなヒレのほうが好きかも? 脂身が多いと二口ぐらいでしつこくなっちゃうんですよねぇ。 >子ブたんの下品なところ・・・豚足(水虫はありません。) →豚足って ^^; それは別に下品ではないと思いますけどぉ。 水虫ってイヤですねぇ ^^; すぐうつっちゃうんでしょ? もう暑くないから大丈夫なのかな? あ、ボウリングの貸靴とかって危険そうな… >< スタッフが回収した後にスプレーしているようですけど あれはそういうのも防止できているんでしょうかね? スケートの選手とかって蒸れそうな気もしますね。 これから冬に向かってブーツを履くので かなり蒸れちゃいそうで怖い季節突入です ^^; 早速のご意見ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!