• 締切済み

これは付き合っていると言えるのですか?

runta0521の回答

• runta0521
回答No.2

大学生(女)です。 付き合う時も告白とかしなかったんですか?! キスなどもしないということですか?! 私の彼は同じ学校の後輩で、落とした授業で知り合ったので、彼の同期とも何度も話したことがありますが… 私の彼はシャイなのもあって、始めて付き合ったので付き合ってることを言うのが恥ずかしいらしく、特定の人にしか言うていません。 でも『好き』と言う気持ちなどは伝えてくれます。 友達と4人で遊んだり、2人でデートしたりもします。 好きと言わないから付き合ってないとかはないと思いますが… 文章を読む限りカップルという感じがあまりしないです。 彼の気持ちを聞いてみるのが良いと思いますよ! maihamuさんが彼氏さんを好きじゃないなら付き合う理由がないと思います。