runta0521のプロフィール

@runta0521 runta0521
ありがとう数42
質問数0
回答数66
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/10
  • 性別女性
  • これは付き合っていると言えるのですか?

    突然ですが、私には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 でも友達とかに付き合っていることを知られたくないので学校ではこのことを秘密にしています。 だけど実際は彼氏に好きとか言われたことがなく友達が関係して付き合ったので、本当に相手が私のことを好きかどうかわかりません。 学校ではたくさん話すことができないので家でLINEをしてるけど、いつも途中で話が終わってしまったり... それに最近、私と仲のいい友達と私とはなしているときよりも楽しそうに話していて、授業中とかにもその子のことばっかり見ている気がします。 学校でも家でLINEをしていても「好き」とか言われたことはないし、なんの進展もないのでカレカノというより友達のような関係にもどってしまっている気がするんです...。 付き合っていることを知っている友達には「もっと進展させろ!」と言われるのですが実際にどうしたらいいのかわかりません (。>_<。) これは付き合っていると言うんですか? それとこんな時はどうすればいいんですか? 回答よろしくお願いします (。>_<。)

  • 彼氏にするならどっち?

    女性の皆様に質問です。 彼氏にするなら、どっち? 1、見た目はど真ん中ストライクで、社会的地位もあり、収入も 高めなのだが、エッチのセンスが全く無く、そっちについては いつも不満足な男 2、見た目、少々残念で、収入は普通なのだが、エッチの センスが抜群に良く、常に逝かせてくれる男

  • 女性の気持ちが知りたいです

    性器がとても小さいので、AVなどで立派な性器で女優を気持ちよくさせている男優を見るとうらやましいと思ってしまいます。 やはり女性も、立派な性器の男性にときめくのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200052
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 金欠でデート断られた女子に奢りを提案するのはアリ?

    先ほども質問をさせていただいたのですが、気になったことがあるのでまた質問させていただきます。 片想いの女の子に二度目の食事デートに誘ったのですが金欠で断られました。今月は無理とのこと。 ここで、俺が奢るよって送るのはアリですか?それともここは諦めるべきですか? 奢るなら、貸してほしいものがあるのでそのお礼に奢る的にな感じで繋ぎたいんですが、やめたほうがいいならやめときます。

  • 彼氏に…

    昨日彼と抱き合ってたら、私のきてた服の丈が短くて 背中が少し見えてたようです。そのとき彼が『背中見えてたよ。なんかちょっと…』とか言ってきました。多分お肉があると言いたかったんでしょう。すごく凹みました(°_°) 嫌われましたかね… 彼女の背中肉すごかった ら嫌ですか?