• ベストアンサー

彼氏に…

runta0521の回答

• runta0521
回答No.2

大学生(女)です。 『なんかちょっと…』の後は何も言われていないのですか? 私は背中ではないですが… 彼氏と私の家で遊んでから自転車に乗って出掛けることになったので、 ロンスカを履いていたのでスカートを持ちながら面倒いなと思って、 夏だったので長ズボンは暑苦しいので、半パンを履いて出掛けようと思ったら… 『それで行くん?』と言われてから 『露出しすぎてなんか…』と言われて 彼は同じ大学の1個下で学校でも見かけるのですが、 『始めてその格好見たとき引いた…長ズボンあんま履かんの?』と言われてショックを受けました。 彼と出会って長ズボンの方が多かったのでなんやろ?と考えてたんですが、 彼が露出が嫌と言うたのは、他の人に見られるのが嫌だとわかりました。 ある日、長ズボンでデートしてるときに、足開けたら他の人に見られるから! と言われて『長ズボンやから大丈夫やって!』って言うと 足を開いてる格好自体を見られたくないと言われました(笑) 彼が後ろにいるのでもたれてただけなんですけどね。 もしかしたら彼氏さんは背中みられるから…と言いたかったのではないでしょうか?! 女性はきっとお肉が程よい方が色気もありますよ! 私もぽっちゃりな方なので、やっぱり気にしちゃいますけど(笑)

only1y
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございました笑