• ベストアンサー

彼氏に…

runta0521の回答

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

大学生(女)です。 『なんかちょっと…』の後は何も言われていないのですか? 私は背中ではないですが… 彼氏と私の家で遊んでから自転車に乗って出掛けることになったので、 ロンスカを履いていたのでスカートを持ちながら面倒いなと思って、 夏だったので長ズボンは暑苦しいので、半パンを履いて出掛けようと思ったら… 『それで行くん?』と言われてから 『露出しすぎてなんか…』と言われて 彼は同じ大学の1個下で学校でも見かけるのですが、 『始めてその格好見たとき引いた…長ズボンあんま履かんの?』と言われてショックを受けました。 彼と出会って長ズボンの方が多かったのでなんやろ?と考えてたんですが、 彼が露出が嫌と言うたのは、他の人に見られるのが嫌だとわかりました。 ある日、長ズボンでデートしてるときに、足開けたら他の人に見られるから! と言われて『長ズボンやから大丈夫やって!』って言うと 足を開いてる格好自体を見られたくないと言われました(笑) 彼が後ろにいるのでもたれてただけなんですけどね。 もしかしたら彼氏さんは背中みられるから…と言いたかったのではないでしょうか?! 女性はきっとお肉が程よい方が色気もありますよ! 私もぽっちゃりな方なので、やっぱり気にしちゃいますけど(笑)

only1y
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございました笑

関連するQ&A

  • あと2週間で!!

    下腹と背中のお肉を-3センチ以上落とすことは可能でしょうか。 出産して服のサイズがLになってしまいました・・。 いろんなエクササイズを試みたのですが、育児で姿勢が悪くなるせいか腰周りと背中の肉だけどうしても引き締まりません。 できれば、あと2週間で落とす法方はないでしょうか?産後2ヶ月です。産前の服たちが泣いています・・;

  • 30代後半~40代前半女性向けファッション

    独身の頃はいろんな服を着ていましたが 結婚して使えるお金も減って、洋服代を我慢していたら いつの間にか、どんな服を着たらよいのかわからなくなりました。 身長は155cm、中肉です。 ただ、背中のお肉とお腹周りの贅肉が気になるようになりました。 スカート丈は60cm以下の短かめが落ち着きます。 パンツ類は苦手です。 スッキリとスタイル良く着れて、年齢的にも大丈夫なブランドを探しています。 派手な色は苦手です。 あんまり高価なものは買えません。 デパートでコーディネイトしてもらうのが1番良いと思うのですが 10万円ぐらいしそうで、怖くて見ることも出来ません。 (店員さんが寄ってくるだけで、イヤです) 最近は休みの日、着る服がなくて 出かけるのが億劫です。 お勧めのブランドを教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 背中のお肉をとる方法ないですか?

    2週間後ある結婚式に着ようと思ってた服が着れません;; ウエストまでは全然余裕なのですが バストのとこまでくるとチャックがしまらない~! つかめるほどある背中の肉とか 脇の下のあたりの肉とか どうやったらなくせるんでしょう? 全体的にやせるしかないかな・・・。

  • 胸が大きくて猫背で姿勢が悪い

    10代の頃から胸が大きくて、みんなにからかわれたり、服が似合わないとかでコンプレックスです。女ですので魅力にひとつととらえたい所ですができずに居ます。今まで服装もダボダボした服しか選ばないし、かなり猫背で肩もこるし、ブラもわざと胸をたらして胸の高さを低くして押さえつける様なサイズとあっていないものを付けているので背中に肉が多い気がします。実際下着屋で図ってもらってジャストのFを付けると大きすぎて気持ち悪いし服もきついし似合わなくて凹んでしまいます。そこで質問なんですが、猫背で居ると背中に肉がつきやすいですか?また胸は垂れやすいですか?体型も悪くなってしまいますか?大きく見えても胸を張ってピンとして居た方が肩こりや健康にもよいでしょうか?

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • 年上の彼氏のファッションについて

    ご意見よろしくお願いいたします。 私(22)、彼氏(31)でお互い社会人、静岡の実家暮らしです。 付き合ってそろそろ一年半になります。 彼氏の私服について相談させてください。 彼は基本的にお洒落に興味のない人で、あまりお金をかける人ではありません。 そしてナイキが好きらしく、よくジャージの上を買っていて、私服はいつもジーンズにジャージの上着などです。 ちょっとした遠出のときも、テーマパークみたいな所でも基本的にその格好です。 買い物に行ったっ時などに「スポーツブランド以外は買わないの?」と聞いてみたのですが、 「ナイキ格好いいじゃん」と返ってきました。 また、「なんかいいのがあるなら、勧めてくれたら着るけど」と言われたので 「(スポーツブランド以外の)パーカーとか、カーディガンとか似合うと思うよ」といくつか無難なものを勧めてみたのですが、どれもしっくり来なかったようで結局ナイキです。 (スポーツブランド以外での彼の好みだと、裏地が赤のチェックとかドクロとかがついたものが気に入っているみたいなので、私の勧めたいものとは趣向が異なります) 私自信も上手にお洒落が出来る方ではないですし、彼にお洒落に目覚めて欲しいわけではないのです。 ジャージが動きやすいなら普段はジャージでいいのですが、ちょっと遠出するときくらいは、せめて普通の服を着てほしいと思っています。 もうひとつ気になるのが、服のサイズです。 彼は細身で身長もそこそこ高い方なのですが、体のラインの出るようなぴっちりしたものを着たがります。 胴がぴっちりぴったりなのを選ぶので、袖や丈がどうしても寸足らずな感じで、いつも袖は九分丈ですし、ちょっと体を捻るだけですぐお腹とか背中の肌色がコンニチハします。 男性物でもそんなサイズ感なのに、デザインが気に入れば女性物のジャージでも着ようとします。 確かに細身なので入らないことはないのですが、肩幅があるし、丈は男性物以上に足りていません。 今のところ女性物の購入だけは阻止していますが、やっぱりいつもぴちぴちです。 付き合い始めは、普通のシャツにカーディガンとか、パーカーとか着てくれていました。 その頃は気を使ってくれていたそうです。 一緒にいるのでわかるのですが、私のことをどうでもいいと思って私服が適当になっているというよりは、本当に無頓着みたいなのです。 (ナイキ好き+体の線の出るようなサイズ感 などのこだわりはありますが) 私も上手にお洒落ができるわけではありませんが、それなりに色々考えて毎回服を選んでいるので、 たまにはジャージ以外の彼と外を歩きたいです。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、 ・みなさんは、パートナーの服の好みが自分の趣味と違ったとき、どうしていますか? ・私はせめて、今選んでいるものよりもう一つ上のサイズを彼に着て欲しいのですが、どのように勧めたらいいでしょうか。何度か「腕が長いから、ちょっと袖が短くなっちゃうね」「丈が合わなくなっちゃうから、サイズ変えてみない?」と誘導?しているのですが、そもそも彼には今の状態がカッコいいという思いがあるようなので、なかなかわかってもらえません。 ・サイズの次に、ジャージ以外の服もたまには着て欲しいのです。絶対似合うから勿体ないと思うんです。どういう風に伝えたらいいでしょうか? ・静岡県で、シンプルなパンツとか、シャツとかを売っている素敵なメンズのお店があれば教えてください。 どれか一つでも結構です。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と別れました 振ったのに複雑

    昨日、9ヶ月付き合った彼氏と別れました。 私からの別れでした。 よく考えて選んだ別れなのに、 本当にこれでよかったのかと悩んでしまいます。 かれは引き止めてくれたし、本当に私のことを思ってくれていたのに… けど悩んで決めた答えなので、変えたくはないです。 どうかこれでよかったのだと背中を押してください。 お願いします。

  • 全く服を買わない彼氏

    高校2年の女子です。 付き合っている彼氏が服を全く買いません。 もともとオシャレに興味がないようで、そこはまあ目をつぶれるのですが、1年通して同じ服なんです。ほんとうに。 下は一年中ジーンズ、上は七部丈のTシャツで冬になるとそこにパーカーをきてます。 もう付き合って1年になりますがここまで変わらないのがすごく嫌で仕方ありません。 そのことを伝えたら喧嘩になりました。 彼「服を買うお金がない」 私「それくらい親にもらってもいいと思うけど」 彼「迷惑かけられない」 こんな感じです。 たしかに家庭事情ならなんともいえませんが、さすがに1年中おなじってどうかとおもいます… 一応彼はバイトをしているのでそこから出してはだめなのかと問うと、「そもそも俺は1着で過ごせてるんだしお前に何か言われる筋合いはない」と。 大学生ましてやアパレル店員ではあるまいしたくさんもってる必要なんてありませんが、彼の場合は度をすぎていていませんか? それとも私がおかしいのでしょうか。 彼のことはこの悩み以外は大好きなのでこんなことで別れるつもりはありません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 服装に口出しする彼氏

    私は学生で、彼氏は社会人です。 最近彼氏がやたらと私の服装に口出しするようになりました。もっとこういう服を着てほしいと言ってきます。 私はあまり丈の短くないワンピースなどを好んで着ます。しかし彼はもっと短いのがいい、ストッキングも履かないでほしい、もっと肌を見せてほしいと言ってきます。私が嫌だと言うと彼は不機嫌になりました。 一度くらいならいいかな、と思って仕方なくミニスカートを買って履いて行ったら彼は喜んでいました。これからもそういう服を着てほしいと言われました。次のデートの約束をしたとき、彼に「今度もああいう格好で来るよね?」と聞かれました。 私は自分の服装に口出しされるのがすごく嫌で、はっきり言ってうざいです。でもまぁ彼が喜ぶならと思いデートの時くらい我慢して着ようかなと思います。 ただ、どうしても納得できないのが、自分の好みではない着たくもない服にお金を出さなくてはならないことです。私は学生なのであまりお金がなく、できれば自分の好きな服だけを買いたいのです。自分が欲しい服を我慢して、本当は着たくもない服にお金を払うのが悔しいです。 そんなに私に彼氏好みの服を着てほしいなら、彼氏に洋服代を出してほしいです。彼氏好みの服を買うのに、洋服代を出してとお願いするのは図々しいでしょうか。 このこと以外は彼氏に対する不満はあまりないのですが…こんなことで悩まなくてはならないのが、本当にばかばかしいです。

  • 背中は・・・

    背中の肉、ありますか? お腹のお肉もついているんですけど、腹筋をすれば なんとかなるものの、 背中の肉ってどうすればいいんですか?!