• ベストアンサー

退職までの期間

上司のパワハラ(量が多くてわからない仕事を任せられて放置され、クレームに繋がりそれを責められる、私にはありませんが男性社員への暴力を見ていて怖くて萎縮してしまう、みんなの前で罵倒さ れる)に耐えられず、退職することになりました。 一ヶ月間は来いと言われましたが断ってもいいものなのでしょうか? 私の体調も悪く、頑張っても9月いっぱいです…。 無知で情けない質問ですが、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体調が悪いなら診断書を取って病欠(無給)で処理すればいいんじゃないでしょうか