• 締切済み

本当に清楚な女性の見抜き方

日本はゴミみたいなヤリマン女ばかりですよね 病気とかも心配だしなにより汚いのでああいうのは嫌いです 関わりたくない なので、清楚(処女とは言わないが)な女性の所作や特徴など 教えて欲しいのです! お近づきになりたーい!

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

回答No.11

「昼は淑女、夜は娼婦」 が理想なのだから、 昼見ても無理だな。

回答No.10

同性の友人でも あなたが探している女性でも 結局 自分の鏡なのです まじめな男性ならそれなりの女性が いい加減ですと、それもそれなりの女性と 出会うことになります あなたの文章の様子ですと 相手の女性から関わりたくないと いわれそうですね

• radnelac
回答No.9

どうせの事なら、ちゃらちゃらしている女性よりもと 考えるのは当然に成り行きです。 日常の会話、挨拶、立ち振る舞い、応接、仕草や態度、 金銭感覚や物の見方考え方、そして食事のマナー等を 見れば大凡の見当は付くはずです。 しかし、女性の側からも選択の権利を持っています。 まず 質問者様が誰からも愛されるような男性であれば、 引く手あまてで、時間が無くて困ることになるでしょう。 何方に対しても心遣いや気遣いの出来る優しい人で 有りたいと思います。 (だからといって神経質という意味ではありません。) さすれば、質問者様が探し回らずとも、安心して下さい。 お相手の方から近づいてきます。 昔から『類は友をよぶ』と言います。 質問者様に相応しい女性が現れることは必定です。

回答No.8

追加 体育会系、ガテン系の女子は、ウブであっても清楚ではない。 不器用で、武骨なだけなのである。  お間違えのないように。

回答No.7

男の人が望むような受け答えができる人、うまく甘えられる人はやっぱり男に慣れていると思いますね。 気の利いたことを言えないとか、気が回らない子は実はウブであると思います。 男兄弟の中で育って地で男性慣れしている人もいるでしょうが、、、。 あと、地味でも遊んでるような子がいるという話はですね、男慣れしていないので好きになると一途すぎて言うこと聞いてしまいがち、そうすると世間知らずですぐ信じてしまっていい方に考えてしまって駆け引きなんかできずに体の関係を持っちゃう(ささげちゃう)ということはあるかもしれない。 難しいところですね。 あとは女性に好かれる女性はやはり男関係が地味なのではないでしょうかね。 でも、やはり自分次第ではないでしょうかね。 自分のレベルと合う人が近づいてくると思います。

回答No.6

一昔前の女優ですが、清楚なお姫様役女優の結婚相手が、 SM男(縛り系)だったので、周囲は大仰天という話も有名です。 おとなしい子のほうが、性格が陰湿で、男関係が華やかということも よくある話です。 一見おかたい銀行員や教育学部出身の女子は、大和太鼓乱れ打ち ですよ~  つまり、清楚なのは、 (1)気性の激しい強がり女、明るい陽性の女 (2)男にもてない”おぼこ” そういう子のほうが、意外とうぶなので、質問者さまの狙い通りかも!

回答No.5

意外と地味な人ほど遊んでたりしますよ。 特に森ガールと言われる方々は本当に意外とチャラいです。 また女子高上がりの人も遊びに走ります。 なぜなら、男の子と小さい時から関わりがない、あるいは興味をもたれてこなかった女性は、男性のことをあまり知りません。 またチヤホヤされてこなかった女は、男性から誘われることに新鮮さを覚えてしまい、男にハマってしまいます。 いわゆる初めて知り合った男性と結婚した女性が結婚後に不倫してしまうのはこのパターンが多いですね。 男友達が多く、男心を良く知っている。ただ、芯がしっかりしていて、自分の意見、軸がある女性が一番良いのかと思います。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

まあ確かに。 でもソレに見合う貴方でなければ近づけないでしょう。

• eroero4649
回答No.3

>なので、清楚(処女とは言わないが)な女性の所作や特徴など教えて欲しいのです! 清楚な女?ああ、いますよ。ただね、我々男たちが勘違いしていることがあってですな、なぜか我々男は「清楚な女はきっと美人に違いない」と思っているのだ。 しかしそこが間違いなのだ。広末涼子嬢を見るまでもなく、見た目がそれっぽい人ほどだいたい中身はアウトだ。広末さんなんか、前の旦那も今の旦那もお絵描きだらけじゃないか。 だから「見た目で選んじゃダメだ」ってことです。ブスを狙うの、ブスを。清楚なブスなら割と簡単に見つかります。 なに?見た目も中身も清楚じゃないと嫌だ?そりゃ学校で例えると東大とか京大くらいの難関だが、合格できるだけの偏差値はお持ちであるのですかね。向こうだって選ぶ権利はあるのですからね。

• kaitara1
回答No.2

類は友を呼ぶという古くからの言い方があります。