• 締切済み

本当に清楚な女性の見抜き方

日本はゴミみたいなヤリマン女ばかりですよね 病気とかも心配だしなにより汚いのでああいうのは嫌いです 関わりたくない なので、清楚(処女とは言わないが)な女性の所作や特徴など 教えて欲しいのです! お近づきになりたーい!

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

回答No.11

「昼は淑女、夜は娼婦」 が理想なのだから、 昼見ても無理だな。

回答No.10

同性の友人でも あなたが探している女性でも 結局 自分の鏡なのです まじめな男性ならそれなりの女性が いい加減ですと、それもそれなりの女性と 出会うことになります あなたの文章の様子ですと 相手の女性から関わりたくないと いわれそうですね

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.9

どうせの事なら、ちゃらちゃらしている女性よりもと 考えるのは当然に成り行きです。 日常の会話、挨拶、立ち振る舞い、応接、仕草や態度、 金銭感覚や物の見方考え方、そして食事のマナー等を 見れば大凡の見当は付くはずです。 しかし、女性の側からも選択の権利を持っています。 まず 質問者様が誰からも愛されるような男性であれば、 引く手あまてで、時間が無くて困ることになるでしょう。 何方に対しても心遣いや気遣いの出来る優しい人で 有りたいと思います。 (だからといって神経質という意味ではありません。) さすれば、質問者様が探し回らずとも、安心して下さい。 お相手の方から近づいてきます。 昔から『類は友をよぶ』と言います。 質問者様に相応しい女性が現れることは必定です。

回答No.8

追加 体育会系、ガテン系の女子は、ウブであっても清楚ではない。 不器用で、武骨なだけなのである。  お間違えのないように。

回答No.7

男の人が望むような受け答えができる人、うまく甘えられる人はやっぱり男に慣れていると思いますね。 気の利いたことを言えないとか、気が回らない子は実はウブであると思います。 男兄弟の中で育って地で男性慣れしている人もいるでしょうが、、、。 あと、地味でも遊んでるような子がいるという話はですね、男慣れしていないので好きになると一途すぎて言うこと聞いてしまいがち、そうすると世間知らずですぐ信じてしまっていい方に考えてしまって駆け引きなんかできずに体の関係を持っちゃう(ささげちゃう)ということはあるかもしれない。 難しいところですね。 あとは女性に好かれる女性はやはり男関係が地味なのではないでしょうかね。 でも、やはり自分次第ではないでしょうかね。 自分のレベルと合う人が近づいてくると思います。

回答No.6

一昔前の女優ですが、清楚なお姫様役女優の結婚相手が、 SM男(縛り系)だったので、周囲は大仰天という話も有名です。 おとなしい子のほうが、性格が陰湿で、男関係が華やかということも よくある話です。 一見おかたい銀行員や教育学部出身の女子は、大和太鼓乱れ打ち ですよ~  つまり、清楚なのは、 (1)気性の激しい強がり女、明るい陽性の女 (2)男にもてない”おぼこ” そういう子のほうが、意外とうぶなので、質問者さまの狙い通りかも!

回答No.5

意外と地味な人ほど遊んでたりしますよ。 特に森ガールと言われる方々は本当に意外とチャラいです。 また女子高上がりの人も遊びに走ります。 なぜなら、男の子と小さい時から関わりがない、あるいは興味をもたれてこなかった女性は、男性のことをあまり知りません。 またチヤホヤされてこなかった女は、男性から誘われることに新鮮さを覚えてしまい、男にハマってしまいます。 いわゆる初めて知り合った男性と結婚した女性が結婚後に不倫してしまうのはこのパターンが多いですね。 男友達が多く、男心を良く知っている。ただ、芯がしっかりしていて、自分の意見、軸がある女性が一番良いのかと思います。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

まあ確かに。 でもソレに見合う貴方でなければ近づけないでしょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.3

>なので、清楚(処女とは言わないが)な女性の所作や特徴など教えて欲しいのです! 清楚な女?ああ、いますよ。ただね、我々男たちが勘違いしていることがあってですな、なぜか我々男は「清楚な女はきっと美人に違いない」と思っているのだ。 しかしそこが間違いなのだ。広末涼子嬢を見るまでもなく、見た目がそれっぽい人ほどだいたい中身はアウトだ。広末さんなんか、前の旦那も今の旦那もお絵描きだらけじゃないか。 だから「見た目で選んじゃダメだ」ってことです。ブスを狙うの、ブスを。清楚なブスなら割と簡単に見つかります。 なに?見た目も中身も清楚じゃないと嫌だ?そりゃ学校で例えると東大とか京大くらいの難関だが、合格できるだけの偏差値はお持ちであるのですかね。向こうだって選ぶ権利はあるのですからね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.2

類は友を呼ぶという古くからの言い方があります。

関連するQ&A

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が小さいとか

    女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が「小さい」とか、「童貞が!」とかいうじゃないですか。 男は女に対して、「穴ガバガバ」とか「処女め!」とかいわないですよね。 [貧乳とかヤリマン」とかいいますけど。 ということはですね、童貞で小さいものを男が恥じていると思うからいってるのか、それとも女の人は童貞で小さいものをアホと思ってるからなのかどちらなのか教えて!goo

  • 女性にお聞きしたいです

    何故未だに処女であることを恥ずかしく思う人が居るのでしょうか? 処女と処女でない人の違いって何があるのかしら? 男性経験があることがそんなに偉いのでしょうか? 股の緩い女と体の貞操観念がしっかりしている女性とでは、股の緩い女が魅力あるのでしょうか?

  • どうしてか、ある国の女性が特に好き。

    私は男です。 5月に、30歳になります。 どうしてか、とあるアジアの国の女性が強烈に好きです。 今まで日本人の女性で好きだった人も、思い返してみれば、その国の女性に特徴が有る顔立ちでした。 当然、日本にはその国の顔や容姿の特徴を持った女性が少ないので、あまりときめかない、という事に気づきました。 テレビを見ていても、雑誌を見ていても、日本の女性は同じ年齢でも容姿が幼ないといいますか、私は大人っぽい女性が好きなのか、例えばその国の22歳の女性でも、話してれば、やはり子供っぽいのですが、容姿は日本女性の26.27歳くらいの大人の女の魅力が有ります。 日本の芸能人を見ていても、『ああ、綺麗だな』くらいで、街を行く女性を見ても『ああ、綺麗にしてるなぁ』くらいなのですが、その国の女性の美人を見たら、抱きつきたくなるほどの妖艶さと(抱きつきませんよ!kk)、ため息が出るほどに見とれてしまいます。 本能に、訴えてくる感じです。 思い返せば、日本の女性を見て、ため息が出るほどに綺麗だと思った事が無いです。 ちなみに私は、日本人です。 近い先祖が帰化したとかは全く無く、日本人です。 遠い先祖までは、分かりませんが。。 これはある種の病気なのでしょうか? ただ悲しいことに、その国の女性は未だに口説けずじまいで、失恋記録更新中です。

  • 自由恋愛において 女性の言われ様

    酷くないですか? 不倫じゃありませんし、簡単にヤラせる女でもありません。 どんな恋愛をしていても傍目からは同じ模様。 奔放な女性に対する奔放に振る舞えない人間の妬みも含んでいるんでしょうか。 結局遊ばれたヤリマン扱い。過小評価されるのは女だけですね。何故?

  • 女です。性器がおかしい?

    こんにちは、私は17歳の女です。 恥ずかしいんですが、あそこが黒くてぶつぶつみたいなのが できてるんですよ。 かゆみも痛みもなくって、大丈夫かなとは思ってるんですが すごい病気にかかってるんじゃないかと心配です; でも病院には恥ずかしくていけなくて・・・ 処女なんですが、これっておかしいと思うんですが 病気なんでしょうか・・・・?

  • ゴックン&生中だしOKの女性

    タイトルどおりです。 フェラ好きで、ゴックンしてくれて、且つ、ピルを飲んでて生中だしOKだよ~という女性は男性にとったらどういう存在ですか? ヤリマンではなく、あなただけにしてくれるとします。 さすがにここまでいくと、遊び?に最適な女で、大切にはされないのではないか、引かれてしまうんじゃないかと、言い出せないでいます。

  • ヤリマンは社会貢献してるからそれはそれでいいと思う

    ヤリマンさんがいてくれるおかげで男性の性欲が間違ったヤリ方で発散されるのを防いでくれていると思う。 だから、ヤリマンの娘を持った親やヤリマンの親友を持った人が「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とヤリマンさんに忠告するのは社会にとっての不利益を省みない行いだと思う。 ヤリマンさんがいなくなったら今よりももっと性犯罪が増えると思う。 ヤリマンではない真面目な女性が上記のような考えを持っていたら、「自己中心的発想で最低な考え方だね」と思いますでしょうか? もしくは、「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」と思いますでしょうか? さらには、「お堅い性格が災いして欲求不満になっちゃってるところを見ると、ヤッてみるとヤリマンよりスゴそうで淫ら淫ら、想像しただけで最悪な女」と思いますでしょうか?

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 女性経験豊富な男性は

    遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか