ヤリマンの社会貢献とは?

このQ&Aのポイント
  • ヤリマンさんの存在は、男性の性欲を適切に発散させるために重要です。
  • ヤリマンの娘や親友を持つ人々は、ヤリマンを止めることに反対しています。
  • ヤリマンのいなくなりが、性犯罪の増加をもたらす可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリマンは社会貢献してるからそれはそれでいいと思う

ヤリマンさんがいてくれるおかげで男性の性欲が間違ったヤリ方で発散されるのを防いでくれていると思う。 だから、ヤリマンの娘を持った親やヤリマンの親友を持った人が「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とヤリマンさんに忠告するのは社会にとっての不利益を省みない行いだと思う。 ヤリマンさんがいなくなったら今よりももっと性犯罪が増えると思う。 ヤリマンではない真面目な女性が上記のような考えを持っていたら、「自己中心的発想で最低な考え方だね」と思いますでしょうか? もしくは、「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」と思いますでしょうか? さらには、「お堅い性格が災いして欲求不満になっちゃってるところを見ると、ヤッてみるとヤリマンよりスゴそうで淫ら淫ら、想像しただけで最悪な女」と思いますでしょうか?

noname#132297
noname#132297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marluna
回答No.3

自分の母親がヤリマンだったり、自分の娘がヤリマンだったり、自分の妻がヤリマンだったとしても、同じ意見が言えますか?あなたは、赤の他人について、無責任で傷つかない安全な立場から、あなたに都合の良い意見を言ってるだけです。  仮に社会貢献しているとしても、モラルを壊している部分があるので、全然良くないです。それに、性犯罪を犯すような男性は、性欲のはけ口としてヤリマンがいくらいても解消になりません。問題は性犯罪を犯す人間のモラルにあるのであって、欲求不満にあるわけではない。あなたの意見は物事の一部しか見ておらず、そこだけで全体を評価しています。同様の意見なら星の数程言えますよ。  例えば、戦争は人を殺すということを言わずに、技術が進歩したと言えばいい。震災は人がたくさん死ぬということを放置して、家がたくさん建つから景気がよくなるとでも言えばいいんです。見事な片手落ちです。だから、あなたの意見は説得力がありません。そうですねぇ、あなたの意見に賛成する人は、男性ならヤリマン好きな人、女性ならヤリマン本人じゃないですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

>ヤリマンさんがいなくなったら今よりもっと性犯罪が増えると思う。 本気でそう思うなら、貴方の全ての身内女性にヤリマンになって、日本を世界を救ってくれと育てて下さい。 貴方だけの思考ですから否定はしません。 世の中の性犯罪撲滅の為に、貴方や親族を差しだすのですね。 「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とも言わない人に貴方がなれるなら止めません。

回答No.2

ごもっともだと思います。その通りですね。 ただ、どの人がヤリマンか分からないから何か共通の目印をつけてほしいですね。誰がみても分かるように。そしたら、もっとみんな助かるし犯罪も減るだろうに。 ヤリマン、いい言葉だ。どっかにいないかなぁぁぁ。

• ho_orz
回答No.1

>「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」 コレ。 もしくは、 「適度に息抜きしてこなかったからストレスが溜まったのか?道徳や理性に縛られ過ぎたせいでそれの大事さを見失うなんて無様だな」 と思う。