ヤリマンの社会貢献とは?

このQ&Aのポイント
  • ヤリマンさんの存在は、男性の性欲を適切に発散させるために重要です。
  • ヤリマンの娘や親友を持つ人々は、ヤリマンを止めることに反対しています。
  • ヤリマンのいなくなりが、性犯罪の増加をもたらす可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤリマンは社会貢献してるからそれはそれでいいと思う

ヤリマンさんがいてくれるおかげで男性の性欲が間違ったヤリ方で発散されるのを防いでくれていると思う。 だから、ヤリマンの娘を持った親やヤリマンの親友を持った人が「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とヤリマンさんに忠告するのは社会にとっての不利益を省みない行いだと思う。 ヤリマンさんがいなくなったら今よりももっと性犯罪が増えると思う。 ヤリマンではない真面目な女性が上記のような考えを持っていたら、「自己中心的発想で最低な考え方だね」と思いますでしょうか? もしくは、「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」と思いますでしょうか? さらには、「お堅い性格が災いして欲求不満になっちゃってるところを見ると、ヤッてみるとヤリマンよりスゴそうで淫ら淫ら、想像しただけで最悪な女」と思いますでしょうか?

noname#132297
noname#132297

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.3

 自分の母親がヤリマンだったり、自分の娘がヤリマンだったり、自分の妻がヤリマンだったとしても、同じ意見が言えますか?あなたは、赤の他人について、無責任で傷つかない安全な立場から、あなたに都合の良い意見を言ってるだけです。  仮に社会貢献しているとしても、モラルを壊している部分があるので、全然良くないです。それに、性犯罪を犯すような男性は、性欲のはけ口としてヤリマンがいくらいても解消になりません。問題は性犯罪を犯す人間のモラルにあるのであって、欲求不満にあるわけではない。あなたの意見は物事の一部しか見ておらず、そこだけで全体を評価しています。同様の意見なら星の数程言えますよ。  例えば、戦争は人を殺すということを言わずに、技術が進歩したと言えばいい。震災は人がたくさん死ぬということを放置して、家がたくさん建つから景気がよくなるとでも言えばいいんです。見事な片手落ちです。だから、あなたの意見は説得力がありません。そうですねぇ、あなたの意見に賛成する人は、男性ならヤリマン好きな人、女性ならヤリマン本人じゃないですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

>ヤリマンさんがいなくなったら今よりもっと性犯罪が増えると思う。 本気でそう思うなら、貴方の全ての身内女性にヤリマンになって、日本を世界を救ってくれと育てて下さい。 貴方だけの思考ですから否定はしません。 世の中の性犯罪撲滅の為に、貴方や親族を差しだすのですね。 「ヤリマンはやめないさい。性病も妊娠も心配。傷付くのはいつも女。ぱかぱか脚を開いてはいけません」とも言わない人に貴方がなれるなら止めません。

回答No.2

ごもっともだと思います。その通りですね。 ただ、どの人がヤリマンか分からないから何か共通の目印をつけてほしいですね。誰がみても分かるように。そしたら、もっとみんな助かるし犯罪も減るだろうに。 ヤリマン、いい言葉だ。どっかにいないかなぁぁぁ。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

>「お堅い性格が災いして欲求不満なの?実はヤリマンがうらやましくってそんな考えに行き着いたんじゃなーい?」 コレ。 もしくは、 「適度に息抜きしてこなかったからストレスが溜まったのか?道徳や理性に縛られ過ぎたせいでそれの大事さを見失うなんて無様だな」 と思う。

関連するQ&A

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • 他の方も同じような質問されていましたが、内容が少し違うようなので質問し

    他の方も同じような質問されていましたが、内容が少し違うようなので質問します。 25才の女ですが、彼氏より性欲が強いです。 付き合って一年ほどになりますが、30手前の彼は週一回が限度。 私は毎日でもしたくて、毎回彼を触ったりして誘うのですが断られたりしてすごく淋しいし欲求不満です。かといって彼は女の子がすきだし下ネタもすき。私が欲求不満でストレス貯めてるときに下ネタなんていわれたら、セックスしないくせに!とキレそうになるくらいです。彼にこんなに性欲があるんだなんて言ったら引かれるのは目に見えています。浮気をしてしまいそうな自分がいます。彼のことは大好きなのですが…彼と会った次の日に1人Hして、凹みます。同じくらい性欲が強い人と付き合ったほうがいいのでしょうか??

  • 欲求不満だ

    24歳女です 最近、欲求不満で仕方ありません。 彼氏とは遠距離です。 年々性欲が増しているような気がします。 どうしたら解消されるんでしょー? 誰か街中で声かけてくれたらすぐついていくのに…。

  • 女で欲求不満

    ハタチの女なのですが、とても欲求不満です。 彼は30歳で、性欲があまりありません。 彼とは同棲していて付き合って半年とちょっとです。 Hしたくても彼はすぐ寝ちゃうのでハタチなのに恥ずかしい話ですが、駄々をこねたりイライラしたりしてしまいます。 彼は仕事をしていて、迷惑をかけたくないのでちゃんと早く寝るようにしたいのですが感情が抑えきれず、グズってしまいます。 毎回、ただHがしたいからという理由だけでグズっているわけではないのですが、最近欲求不満すぎて本当に自分が嫌です。 Hもだいたい毎回私から求めます。 毎回私はイってないです。 彼はHしなくても、一緒に居るだけで良いと言います。 彼からHしたい、と求められるまで禁欲にしようとしてもやっぱりだめでした。 週3、4くらいでしたいのですが彼が無理なのでどうしたらこの性欲を抑えられるのか教えて欲しいです。 若いから性欲が多くあるのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 彼より性欲が強い自分

    こんにちは。 いきなりですが、 彼氏より自分のほうが性欲が強いです。 彼氏の前でもそれを自分で言い、彼自身もそうだねと言っている状態です。 今まではそれだけで何も問題なく彼と付き合ってきました。 でもこの間、二日連続(もともと一日一回しかできない)、行為を「しようよ」と言ったところ、 「今日は無理だよ、昨日したじゃん」 と言われ、もうちょっとねばってみたけどやっぱりだめでした。 自分はしたいのに、相手に断られたときってすごくむなしいというか、それを通り越して悲しくなってきました。 彼はもう30歳になるので性欲の減退的なことも関係してるのかなって思うこともありますが、 なにはともあれ、悲しいです。 別にまったくしてくれないというのじゃなく、 そして「今日はダメ」という彼はもうどうしようもできないので、 自分自身がどうにかならないものかと悩んでいます。 自慰行為というものをしても、結局彼としたくなるだけで何も性欲が発散されないし、 それ以外の方法で、性欲を(発散はできないと思うので)紛らわすことはできないものでしょうか? 今は大丈夫ですが、 今後このような状態がひどくなって自分の欲求不満度がどんどん高くなって言ってしまったら、 なりゆきで浮気をしてしまったり、彼を裏切るようなことをしてしまったりしそうで不安です。 そんなことはしたくないので、 ここで質問させていただきました。

  • 捨て台詞でもこんなこと言う人って性格悪いですよね…

    捨て台詞でもこんなこと言う人って性格悪いですよね…? 好きな人を忘れられなくて、ストーカーみたいでキモイですがついTwitterを見てしまってます。 ついこの間、 見ていたら友達なのかネットで繋がった相手なのかは分かりませんが、なんか相手が好きな男と寝たけど彼女にしてくれないみたいななんかそんなツイートに対し彼がお前ヤリちん嫌いとか言う割にお前も遊ばれてるやんwとか言ってその子がなんか長く揉めたやり取りがあって、最後に彼が捨て台詞で 「そのお前が好きとか言うてる男も沢山の女と寝てるし好きとか言って付き合ってない男と寝てるお前もただのヤリマンやでキモイから話しかけてくんな勘違いブスw」と送ってました。 相手がいくら性格悪くてもこんなこと言うって彼自身も性格最悪ですよね…?(>_<)

  • ソープと童貞

     はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 飽きられないようにするには(20代の男性に質問)

    20代♀です。よろしくお願いします。 「彼氏に飽きられないようにするには」を http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3657973.html 以前、↑で質問したところ、 とても参考になりました。返答くださった方ありがとうございます。 今度は、具体的な質問なんですが、 >彼氏を十分に欲求不満状態にした上で、受け入れて上げてさえいれば、彼氏の性欲はいつまでも旺盛さを維持できると言えます。 と返答にありますが、 男の人(20代後半)は、だいたいどのくらいで欲求不満になるのでしょうか? 私たちは1週間に一度会うパターンになってるのですが、多すぎますか? 私は、女の中でも、性欲は多少強いかなと思いますが、べつに彼とはHしなくても一緒に寝てるだけで幸せを感じられるので、 男性の平均的な欲求不満度が知りたいのです。 「愛していれば、飽きられることはない」と書いてくださった方もいるので、今のところは大丈夫だと思うのですが・・・。 具体的に知りたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏 H してほしい

    私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...