• 締切済み

ICの代替品について

レコードプレーヤーに使われているIC(IR3T05 DENON)を探していますが、 見つかりません。 代替品をご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

products.pacparts.com/denon_2630320006_ir3t05_ic_1102754242.php ググったら 代替品でなく、そのものが販売されているようですが‥。 上記URLで買い物した訳ではないので、信用できるサイトかどうかは知りません。