• ベストアンサー

ごく一般的なカップルの方々に質問です。

一般的なカップルの方々は、やっぱり今日のようなお休みの日は、一緒に出掛けてドライブ、ショッピング、ランチをするんでしょうが、夜はやっぱり、必ずホテルでHですか?(笑) 僕は37才の独身男性ですが『女は買うもの』で、風俗姉さん専門なので、今まで一回も女と付き合った事がないので、普通の人たちの事がじぇーんじぇん、なーんにも、わっかりましぇーん!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

交際歴だとか、お互いのタイプだとか年齢によって違うものですよ。私も最初の彼女のときはもう頭ン中そればっかりで、もうデートといったらそればっかりなんてときもありました。それが彼女に振られる一因にもなりましたね・笑。ま、若いうちならそういう経験をしている人は多いと思います。 男性の場合は年齢を重ねればデートそのものを楽しめるようになるんじゃないですかね。コンサートに行ったりスポーツ観戦すると終わる時間が遅くなることもあります。それからご飯を一緒に食べるともう結構な時間となり、お互いかあるいはどちらかが明日の仕事で早く起きなきゃいけないとかなると、そのまま解散てこともあります。 もちろん、彼女が生理だからしないってときもあるし、彼が疲れていてしないってときもあります。またお互いマンネリ化していちいちホテルに行くのも面倒くさいってカップルだって少なくないとは思います。 また時によっては、むしろお互いが盛り上がっていて、飯を食うのも面倒くさいけど腹は減ってるし、なんて場合はデパ地下なんかでお弁当を買ってそれを持ってホテルにしけこむなんてことだってありますよ。若いうちなら、待ち合わせしてお昼ご飯を買い込んでそのままホテルにインすることもあるでしょうな。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテルでしけこんでって(笑) いいですねぇ~ 僕の場合はどうしても、時間制限があるんで(笑)