• ベストアンサー

ごく一般的なカップルの方々に質問です。

一般的なカップルの方々は、やっぱり今日のようなお休みの日は、一緒に出掛けてドライブ、ショッピング、ランチをするんでしょうが、夜はやっぱり、必ずホテルでHですか?(笑) 僕は37才の独身男性ですが『女は買うもの』で、風俗姉さん専門なので、今まで一回も女と付き合った事がないので、普通の人たちの事がじぇーんじぇん、なーんにも、わっかりましぇーん!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.1

交際歴だとか、お互いのタイプだとか年齢によって違うものですよ。私も最初の彼女のときはもう頭ン中そればっかりで、もうデートといったらそればっかりなんてときもありました。それが彼女に振られる一因にもなりましたね・笑。ま、若いうちならそういう経験をしている人は多いと思います。 男性の場合は年齢を重ねればデートそのものを楽しめるようになるんじゃないですかね。コンサートに行ったりスポーツ観戦すると終わる時間が遅くなることもあります。それからご飯を一緒に食べるともう結構な時間となり、お互いかあるいはどちらかが明日の仕事で早く起きなきゃいけないとかなると、そのまま解散てこともあります。 もちろん、彼女が生理だからしないってときもあるし、彼が疲れていてしないってときもあります。またお互いマンネリ化していちいちホテルに行くのも面倒くさいってカップルだって少なくないとは思います。 また時によっては、むしろお互いが盛り上がっていて、飯を食うのも面倒くさいけど腹は減ってるし、なんて場合はデパ地下なんかでお弁当を買ってそれを持ってホテルにしけこむなんてことだってありますよ。若いうちなら、待ち合わせしてお昼ご飯を買い込んでそのままホテルにインすることもあるでしょうな。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテルでしけこんでって(笑) いいですねぇ~ 僕の場合はどうしても、時間制限があるんで(笑)

関連するQ&A

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    僕は37才の独身男で、彼女いない歴=年齢です。 理由は容姿が悪いのと性格が卑屈なトコロがあるからで、当然これまで、デートも1回もした事がありません。女は風俗の、商売女専門です(笑) ふと思ったのですが、カップルの方々の場合、いつも同じ相手と一緒に居られると思うのですが、どんな会話をしておられますか? 僕はキホン、いつも相手(女)が違うのでわかりませんがふと、一般の方々はどうかと思いまして。

  • 一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

    僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • 20代~30代のカップルの方々へ質問です。

    私は37才独身の男で、今まで彼女が居た事もありません。 それどころか職場でも一緒に働いた事もないし、女友達もゼロです。 もはや一生独身街道まっしぐらかと思ってるところに、最近になって自宅に同居の親が要介護になり、これで独身が確定しました。 そこでふと思いましたが、実際につきあっている方々の場合、パートナーのどちらかの親が要介護になってしまったら、やっぱり別れますか?それとも二人で関係を続けられますか? また、ご結婚されている方々は、こういう状況になったらやっぱり子供を連れて離婚しますか?

  • 10代~20代のカップルさん方に質問です。

    異性と初めてのキスやHの時って、どんな感じでしたか? そこに至るまでの過程、その最中の感覚、終わってからの感じはどうでしたか? 僕は37才の独身の非モテの男で、これまで彼女が居た事もなく、性経験も全て風俗のみなので、そういう感覚がわからない、また、よく考えたら、この先の人生でも一生、体験する事も出来ないので、質問してみました(笑)

  • 一般の女性と交際・結婚している男性に質問です。

    僕は彼女も居た事がなく、女は風俗専門の37才独身男で、素人の女の裸すら見たことがないんですが、ぶっちゃけ、ストレートに、普通の女って、ク○二とか、フ○ラチオとか、するんですか? また、普通の女の中でもランクの高い、看護婦とか保育士でも、そういう事は出来るんですか?

  • 恋愛経験が豊富な方々へ質問です

    いわゆる『恋愛』という事をたくさん出来る、それが今現在も進行中である若い方々に質問です。 やっぱりアラフォーまで彼女の居た事のないヤツとか、単純に『可哀相だ』と思って見てしまいますか? (笑) いわゆる僕自身がそんな独身男なので(笑) 恋人の居る自分たちは、仕事が終わってから好きな人と会えるけれど、アイツらは何もないんだろうなぁ~、可愛そうだなぁ~って感じですか?(笑) 僕はそんな若い人たちを仕事中に見かけると、羨ましいなぁ~と、羨望の眼差しで見てしまいます!(笑)

  • 彼女さんとの旅行について

    僕は37才の独身男性ですが、これまで彼女が居た事もありません。 当然、デートの経験はおろか、性経験すら風俗のみという、不幸な男性の代名詞的存在です(笑) そこで質問ですが、女と付き合える普通の人たちは、こんな秋晴れの連休の日は、彼女さんと旅行にでも行った暁には、ホテルに入ったらすぐ、Hなんてしちゃいますか?または最初から、そんなシチュエーションのお膳立てですか?(笑) 普段、一般の女と、世間話すらする事もないので、じぇーんじぇん、わっかりましぇーん!(笑)

  • 年の差カップルについて

    すみません、私のいとこ(女)のお姉さん(独身で30過ぎ)からの質問なのですが、 女性が「年上」の場合、最高で何歳差のカップルが身近にいらしゃいますでしょうか?知っている範囲で結構ですので、どのようなものか教えていただけたら・・ということです。 今、そのお姉さんはすごく年下の人に好かれてこれから先進んでいいものか迷っているのだそうです。その彼は、好きなら年なんて関係ない・・と言ってだいたいの年しか聞いてはおらず、毎日ラブ×2なメールを送ってきてくれるそうです。彼女と彼は前から知り合いで、自分を理解してくれるような安心できる年上がいいんだと言い続けているそうなんですが。。(彼女も好きになりそうになっていて・・どうしたものかと) 皆様の知る範囲でかまいませんので、どうか教えていただけたら幸いです。m(_ _)m(*^_^*)