• ベストアンサー

10代~20代のカップルさん方に質問です。

異性と初めてのキスやHの時って、どんな感じでしたか? そこに至るまでの過程、その最中の感覚、終わってからの感じはどうでしたか? 僕は37才の独身の非モテの男で、これまで彼女が居た事もなく、性経験も全て風俗のみなので、そういう感覚がわからない、また、よく考えたら、この先の人生でも一生、体験する事も出来ないので、質問してみました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lala2005
回答No.1

10代じゃないけど 昔を思い出して・・・。 キスのときは歯があたってしまって 気まずい雰囲気になりました。 雰囲気作るどころじゃなかった。 Hのときはお互い初めてだったこともあり 抱き合ったとき心臓の鼓動までもが 伝わってきた覚えがあります。 なつかしい思い出です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

いや~(笑) もう、羨ましい人生です!そういう青春を過ごしたかった(笑)