• ベストアンサー

10代~20代のカップルさん方に質問です。

異性と初めてのキスやHの時って、どんな感じでしたか? そこに至るまでの過程、その最中の感覚、終わってからの感じはどうでしたか? 僕は37才の独身の非モテの男で、これまで彼女が居た事もなく、性経験も全て風俗のみなので、そういう感覚がわからない、また、よく考えたら、この先の人生でも一生、体験する事も出来ないので、質問してみました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

10代じゃないけど 昔を思い出して・・・。 キスのときは歯があたってしまって 気まずい雰囲気になりました。 雰囲気作るどころじゃなかった。 Hのときはお互い初めてだったこともあり 抱き合ったとき心臓の鼓動までもが 伝わってきた覚えがあります。 なつかしい思い出です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

いや~(笑) もう、羨ましい人生です!そういう青春を過ごしたかった(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • 風俗へ行く方、風俗で働いている方に質問

    風俗へ行く方、風俗で働いている方に質問です。 現在日本では、一日に3人がエイズに感染しています。(事実です) 特に風俗界での流行は大きいと思いますが、風俗へ行く方は、性感染対策をしているのでしょうか?? ここでいう性感染対策とは 1:コンドームをする 2:オーラルセックスをしない(エイズはオーラルセックスでも感染の可能性がある) 3:キスをしない(ヘルペスという病気はキスでも感染する。エイズはキスでは感染しないが口の中に傷がある場合、その血から感染することも) です。ちなみに私個人の意見としてはこういう対策をして行くor働くべきだと思っていますが・・・エイズはかかったら月15~20万円する薬を一生飲みつづけなければならないので・・

  • 看護師、保育士、公務員の女性の方へ

    看護師、保育士、公務員の女性の方へ質問です。 僕は37才の独身の男です。 僕は今まで彼女すら居た事もなく、性経験も風俗女性のみの、お粗末な人生です。 容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、女性に喜んでもらえる術も知らない、どうしても『女に嫌われる』性質を持つ、いわば“負け組”です。 しかも最近になり、自宅に同居の親が要介護となり、これで一生独身も確定しました。 そこで質問ですが、こんな僕でも、上記に記したお仕事をされているような、普通よりも少しランクの高い女性の方が好みなのですが(笑)、それってやっぱり“気持ち悪い”ですか? 好きですとか、付き合って下さいとか絶対言わないので、黙って好きでいるのって、気にしないもんですか?

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    一般的なカップルの方々は、やっぱり今日のようなお休みの日は、一緒に出掛けてドライブ、ショッピング、ランチをするんでしょうが、夜はやっぱり、必ずホテルでHですか?(笑) 僕は37才の独身男性ですが『女は買うもの』で、風俗姉さん専門なので、今まで一回も女と付き合った事がないので、普通の人たちの事がじぇーんじぇん、なーんにも、わっかりましぇーん!(笑)

  • セックスレスのご夫婦の、旦那さんの方に質問です。

    ご夫婦の関係が冷め切って、セックスレスに陥った場合、やっぱり独身でいて、一生風俗遊びを利用していた方が良かったと思いますか? ちなみに僕は彼女いない歴=年齢の37才です。性欲処理は風俗専門(主にデリヘル、いつも確実に呼べる人が一人)、普通の女の人は裸も見た事ないばかりか、気軽に食事できるような友達もいません(笑)

  • 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

    気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。 告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。 正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。 正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか? 本音を聞きたいです。 同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

  • こんな方はいらっしゃいますか?

    30代後半まで全く異性に縁がなく一生独身を決意していたが40歳過ぎて奇跡的に結婚できた人です。もしいらっしゃいましたらそれまでどうやって楽しい人生を過ごしていたのか教えて頂きたいのです。又お相手は男性でしたらかなり年下の方ですか?

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    僕は37才の独身男で、彼女いない歴=年齢です。 理由は容姿が悪いのと性格が卑屈なトコロがあるからで、当然これまで、デートも1回もした事がありません。女は風俗の、商売女専門です(笑) ふと思ったのですが、カップルの方々の場合、いつも同じ相手と一緒に居られると思うのですが、どんな会話をしておられますか? 僕はキホン、いつも相手(女)が違うのでわかりませんがふと、一般の方々はどうかと思いまして。