• ベストアンサー

こんな方はいらっしゃいますか?

30代後半まで全く異性に縁がなく一生独身を決意していたが40歳過ぎて奇跡的に結婚できた人です。もしいらっしゃいましたらそれまでどうやって楽しい人生を過ごしていたのか教えて頂きたいのです。又お相手は男性でしたらかなり年下の方ですか?

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.2

いますね知り合いに。。 結婚は結婚相談所で普通の女性と。確か12個下。 それまでは本人が楽しいと感じてたかは、解りませんが 普通に見えました。 飲めば酔っぱらうし 不愉快な事であれば怒るし。

ky1988
質問者

お礼

幸せそうでよかったですね。

その他の回答 (1)

noname#93442
noname#93442
回答No.1

いらっしゃるんじゃないでしょうか。 でも決意していたのが結婚“できた”ということになれば、 その人が変わらなければいけません。 何か同様の質問をずっと見ているような気がしますが??? ここでこうしてそういうことをしていても、女性は見向きもしないと思います。 今は年齢を取られた方でも、積極的に婚活しているかたはたくさんいるようですし、まずは行動に移さないと何も変わらないでしょう。

ky1988
質問者

お礼

はい。