• ベストアンサー

ごく一般的なカップルの方々に質問です。

僕は37才の独身男で、彼女いない歴=年齢です。 理由は容姿が悪いのと性格が卑屈なトコロがあるからで、当然これまで、デートも1回もした事がありません。女は風俗の、商売女専門です(笑) ふと思ったのですが、カップルの方々の場合、いつも同じ相手と一緒に居られると思うのですが、どんな会話をしておられますか? 僕はキホン、いつも相手(女)が違うのでわかりませんがふと、一般の方々はどうかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

●いつも落ち込む問題です。 ○変えようと努力すれば出来ることで「向かない」と諦めるならそれまで。 そんな質問者さんを受け入れてくれる人が現れることを期待するしかありません。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

追記 あと「家族」「親友」も一方的な思いを受け入れてくれることが多いですね。 恋人、風俗嬢が念頭にあったのでうっかりしてました。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。 一通りのやり取りを経て、やっぱり僕は女とつきあうには向かない人ですね(笑) いつも落ち込む問題です。

回答No.4

なるほど、質問者さんはそれを「試す」「探りを入れる」と思うわけですね。 しかし、それはコミュニケーションの基本です。 最初から、あるいはなんでもかんでも本音や事実をあけすけに話すことがよい結果を生まないことは多々あります。 質問者さんのはコミュニケーションではなく、一方的な思いの吐露でしかありません。 それを受け入れてくれるのは親密な恋人か占い師、宗教家、風俗嬢だけです。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

●自分が大変だなぁ、って思っている事って、女に話しちゃいけないんですか ○話してはいけなくないですが、付き合って日が浅いとか、結婚前提で付き合っているわけでもなければ、「親の介護の話は重い」ということです。 そういうことがわからない(理解しようとしない)ことが質問者さんに恋人が出来ない一因になっているように思われます。 それは窮屈とかそういう話ではないです。 ●風俗がラクな部分は、あるんでしょうね ○あるでしょう。 金銭をしっかり払い、ルールを守れば業務の範囲内で対応してくれます。 ただ話を聞いてくれて適当に相づちはうってくれるかもしれません。 しかし、心配はしてくれませんし、心配事を分かち合ってもくれません。 楽ではあってさびしさ、虚しさが残るだけです。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

そうですね。理解しようとしていないのかもしれません、言われてみれば。 ですが,誰かと話すとき、というのは相手に、『自分の事を知って欲しいから』話すんじゃないかなぁ、と思っております。 人の事を『試したり』コソコソと『探りを入れたり』するような付き合いは、いくら知り合って日が浅くても、ホントじゃないんじゃないかなぁと。 思い切って話した方が、わかりあえる気がしませんか?(笑) 信用の出来ない輩なら、それがいくら風俗嬢でも話しませんけど。

回答No.2

●ケンカをしてしまった日は ○ケンカの内容によると思いますが、険悪な雰囲気のままホテルには行けないですし、双方ともそんな気分にはならないでしょう。 ●マイナス印象の話をしても ○相手も真剣には聞いてないですし、「そんな話されても」と思っても態度には出さないのが風俗嬢です。 マイナス印象の話をしてもひかれない変わりに親身にもなってくれません。 そもそも結婚前提でなければそんな話は出来ない(しにくい)のが一般的かと思われます。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

え!自分が大変だなぁ、って思ってる事って、女に話しちゃあいけないんですか!? 随分と窮屈なお付きあいをしないといけないんですね(笑) 『女が気に入る』話をしなきゃあいけない? じゃあやっぱり、風俗の方がラクな部分は、あるんでしょうね。(笑)

回答No.1

たわいもない話です。 日常のこと、仕事のこと、以前のデートで行った場所のこと、これから行きたいところ、趣味の話等々です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 ケンカをしてしまった日は、エッチぃな事はNGになるんですか? 僕の場合は、それだけはいつもOKですけど(笑) 女と付き合った事がないとか、家では親の介護をしなければならないとか、一般の女にはマイナスの印象の話をしても大丈夫、というのが、唯一の強みでしょうかね…

関連するQ&A

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    一般的なカップルの方々は、やっぱり今日のようなお休みの日は、一緒に出掛けてドライブ、ショッピング、ランチをするんでしょうが、夜はやっぱり、必ずホテルでHですか?(笑) 僕は37才の独身男性ですが『女は買うもの』で、風俗姉さん専門なので、今まで一回も女と付き合った事がないので、普通の人たちの事がじぇーんじぇん、なーんにも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

    僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 彼女いない歴=年齢の男について

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、背の低いブサメンキモオタ、中学も高校も目立たなかった、まぁ最低ランクの男です。しかも、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です(笑) 当然、性生活は風俗女性専門の、素人童貞(笑) こういう場合、やはりこの先一生、商売女専門の方がいいですよね?誰にも迷惑かけないし。

  • 女性のTバック

    女性がTバックを履いた時の後ろ姿は、誰もが好きだと思います。 ですがぶっちゃけ、Tバックが似合うお尻と、後ろから見た足のラインを考えると、あれが似合う人って少ないのではないですか? 僕は素人の女の裸は見たこともありませんが、商売女専門の僕でも、Tバックが似合う、スタイルのイイ女なんて、これまでたった一人しか見たことがありません(笑) 皆さんはどう思いますか? ※男、女問わずに質問です。

  • カップルのデート代と、風俗(本番有り)の代金。

    既婚で2児の母の知人の、カップルのデート代の持論です。 1回のデート(H有り)で彼氏側が風俗(本番有り)以上の自腹を切っていない場合、 彼女は彼氏に「風俗より安く性処理ができる女としか思われていない」と言うのです。 私は彼女に「風俗の本番代っていくらよ?」と聞いたら、 「安くても1回15,000円はするでしょ。高けりゃ2~3万円以上とかね」と答えました。 ちなみに彼女の旦那さんが彼氏時代には、一回のデートで確実に2万円以上は使っていたそうです。 私は更に「1回のデートで彼氏が15,000円使わなくても結婚に至ってるカップルはたくさんいるでしょうよ。 その辺はどうなの?」と聞くと、 「1回のデートで彼氏15,000円使わなくても結婚に至ったのなら2人の愛は本物だったのよ」 私「???」 つまり彼女が言いたいのは別れてしまったカップルの話で、 もしそのカップルの彼氏側が1回のH有りデートで、15,000円以上の自腹を切っていなかったのなら、 彼女の方は「彼氏に風俗より安く性処理ができる女としか思われていなかったから結婚せず別れにいたった」 ということらしいんです。 私はなんじゃそりゃー!(怒)と思ったのですが、皆様は彼女の持論をどう思われますか? いろいろな方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私は初めての彼氏と交際中。もし別れてしまったら彼女の持論に当てはまると思います。

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?