• ベストアンサー

ごく一般的なカップルの方々に質問です。

僕は37才の独身男で、彼女いない歴=年齢です。 理由は容姿が悪いのと性格が卑屈なトコロがあるからで、当然これまで、デートも1回もした事がありません。女は風俗の、商売女専門です(笑) ふと思ったのですが、カップルの方々の場合、いつも同じ相手と一緒に居られると思うのですが、どんな会話をしておられますか? 僕はキホン、いつも相手(女)が違うのでわかりませんがふと、一般の方々はどうかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

●いつも落ち込む問題です。 ○変えようと努力すれば出来ることで「向かない」と諦めるならそれまで。 そんな質問者さんを受け入れてくれる人が現れることを期待するしかありません。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

追記 あと「家族」「親友」も一方的な思いを受け入れてくれることが多いですね。 恋人、風俗嬢が念頭にあったのでうっかりしてました。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。 一通りのやり取りを経て、やっぱり僕は女とつきあうには向かない人ですね(笑) いつも落ち込む問題です。

回答No.4

なるほど、質問者さんはそれを「試す」「探りを入れる」と思うわけですね。 しかし、それはコミュニケーションの基本です。 最初から、あるいはなんでもかんでも本音や事実をあけすけに話すことがよい結果を生まないことは多々あります。 質問者さんのはコミュニケーションではなく、一方的な思いの吐露でしかありません。 それを受け入れてくれるのは親密な恋人か占い師、宗教家、風俗嬢だけです。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

●自分が大変だなぁ、って思っている事って、女に話しちゃいけないんですか ○話してはいけなくないですが、付き合って日が浅いとか、結婚前提で付き合っているわけでもなければ、「親の介護の話は重い」ということです。 そういうことがわからない(理解しようとしない)ことが質問者さんに恋人が出来ない一因になっているように思われます。 それは窮屈とかそういう話ではないです。 ●風俗がラクな部分は、あるんでしょうね ○あるでしょう。 金銭をしっかり払い、ルールを守れば業務の範囲内で対応してくれます。 ただ話を聞いてくれて適当に相づちはうってくれるかもしれません。 しかし、心配はしてくれませんし、心配事を分かち合ってもくれません。 楽ではあってさびしさ、虚しさが残るだけです。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

そうですね。理解しようとしていないのかもしれません、言われてみれば。 ですが,誰かと話すとき、というのは相手に、『自分の事を知って欲しいから』話すんじゃないかなぁ、と思っております。 人の事を『試したり』コソコソと『探りを入れたり』するような付き合いは、いくら知り合って日が浅くても、ホントじゃないんじゃないかなぁと。 思い切って話した方が、わかりあえる気がしませんか?(笑) 信用の出来ない輩なら、それがいくら風俗嬢でも話しませんけど。

回答No.2

●ケンカをしてしまった日は ○ケンカの内容によると思いますが、険悪な雰囲気のままホテルには行けないですし、双方ともそんな気分にはならないでしょう。 ●マイナス印象の話をしても ○相手も真剣には聞いてないですし、「そんな話されても」と思っても態度には出さないのが風俗嬢です。 マイナス印象の話をしてもひかれない変わりに親身にもなってくれません。 そもそも結婚前提でなければそんな話は出来ない(しにくい)のが一般的かと思われます。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

え!自分が大変だなぁ、って思ってる事って、女に話しちゃあいけないんですか!? 随分と窮屈なお付きあいをしないといけないんですね(笑) 『女が気に入る』話をしなきゃあいけない? じゃあやっぱり、風俗の方がラクな部分は、あるんでしょうね。(笑)

回答No.1

たわいもない話です。 日常のこと、仕事のこと、以前のデートで行った場所のこと、これから行きたいところ、趣味の話等々です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

ありがとうございます。 ケンカをしてしまった日は、エッチぃな事はNGになるんですか? 僕の場合は、それだけはいつもOKですけど(笑) 女と付き合った事がないとか、家では親の介護をしなければならないとか、一般の女にはマイナスの印象の話をしても大丈夫、というのが、唯一の強みでしょうかね…