• ベストアンサー

セックスレスのご夫婦の、旦那さんの方に質問です。

ご夫婦の関係が冷め切って、セックスレスに陥った場合、やっぱり独身でいて、一生風俗遊びを利用していた方が良かったと思いますか? ちなみに僕は彼女いない歴=年齢の37才です。性欲処理は風俗専門(主にデリヘル、いつも確実に呼べる人が一人)、普通の女の人は裸も見た事ないばかりか、気軽に食事できるような友達もいません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

結婚後、妻の体調が悪くなって、レスに成りましたが、家で寝る時には、いつも仲良く手をつないでいました.  セックスをしなくても、安心できる人がそばにいることが素晴らしいことだと思います.  ちなみに、風俗の経験はまったくありません.  ただし、妻とは別にお付き合いをしている女性が、新婚半年間以外は常時いました.  37歳ならば、あなたの身の回りには、あなたに裸を見せたい女性がたくさんいるはずです.  あなたが裸を見てみたいと思う女性の、5人に1人くらいは見せてくれます、  デート費用を考えると 風俗よりもお金がかかりますが、喜びも大きいというものです  まずは、食事デートからでしょう.  失敗をおそれずに、良い経験と思うこと.  それには勇気が必要です、  まず誘うことに何回か失敗し、デートでも何度か失敗し、素人相手のセックスでも何度か失敗するでしょう.  それらを全部、良い経験と思える図図しさと、失敗にも懲りない勇気を持ってください

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の場合はどうしても、『自分の容姿が悪い』ので、これからも風俗の女の娘と遊んでもらわないといけないと思います(笑)

その他の回答 (1)

• maymomo
回答No.1

そうは思いません。レスであっても妻はいいものです。 SEXだけが人生ではないからです。 60代ですが貴方と違い、風俗の経験がほとんどありません。 相手は全て素人の女性でした。 行為そのものに満足を得るのではなく、そこにいくまでの 過程が楽しいのです。どういう段取りでホテルまで行くか、 どんな口説き文句で行為に持ち込むか、想像しただけでも ワクワクします。 40歳で最初の妻を亡くし7~8年独身でしたが、その頃は 10人の女性とお酒を飲みに行けば7人はホテルまでOK でした。しかも相手は20代、ホントに満足な人生です。(笑)

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 イヤほんとに羨ましい人生ですね(笑) 僕なんかが質問出来るような事じゃありませんでしたね(笑)