• ベストアンサー

20代同士のカップルさん方の性生活

男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今は30代の夫婦で子供があります。 結婚して子供ができるまでは週に3~4回して毎回2回ずつはしていました。私は何回も逝きますが,下手なのか弱いのか妻を逝かせてあげたことはないのでちょっとそこがだめですね。 今は回数がへって週に1回のお勤めを果たしてます。たまに調子がよくて決まった日以外にできると妻は喜びます。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

いいですね~。絵に描いたような、『幸せな性生活』ですね~(笑) そんな人生を、生きてみたかったです!

その他の回答 (1)

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.2

私は学生でいつも元気でいったこともないので無限にできるのですが彼はつきあい始めたときはインターンだけでそして仕事をし始めました。 インターンだけのときは全然疲れていなくほぼ毎日何回もしていました。一回して少しさしたまま休憩したら復活とか... しかしちゃんとした仕事に就いて朝まで仕事などもしばしばあり疲れるようになってからは2回続きなんてなくなりましたし 週一になってしまいました。(いきなり減って辛かったですε-(´∀`; ) 今では彼が夏休中で週2でやってくれても2日連続でやってくれても2回連続は皆無です。一緒に過ごせればそれだけでいいのですができれば前のように何回もしたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

いいですね~、羨ましい青春です! そんな風に、生きてみたかったです(笑) >>できれば前のように何回もしたいです オレみたいに一回も出来なかったヤツもいるんだから、それは贅沢ですよ(笑)って、違うかwww

関連するQ&A

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 40代の性生活について

    40代の性生活の件ですが・・・ うちの主人は40代半ばですがsexが強い方なのかな? 毎日sexする時もありますし・・・ 週に1~2回は必ずします。 復活も早く、最近は1日に2~3回する事もありました。 私もビックリする位でしたけど。 男に人ってそんなに元気なんでしょうかね?

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    僕は37才の独身男で、彼女いない歴=年齢です。 理由は容姿が悪いのと性格が卑屈なトコロがあるからで、当然これまで、デートも1回もした事がありません。女は風俗の、商売女専門です(笑) ふと思ったのですが、カップルの方々の場合、いつも同じ相手と一緒に居られると思うのですが、どんな会話をしておられますか? 僕はキホン、いつも相手(女)が違うのでわかりませんがふと、一般の方々はどうかと思いまして。

  • 40代独身の性生活

     40代になりました独身男です。  今まで結婚はほとんど考えた事がありませんでした。  最近、した方がよいのかな?とも考えて来ております。  何回か転職しており、今までの会社では、40代でも未婚の方はそれなりにおりましたし、彼女がいると聞いた事がある人はまずいませんでした。社内結婚もそれなりにおりましたが、見合いや親戚からの紹介という人ばかりでした。今の会社では、地震の影響か、若くして結婚する人が多く、ほとんどが既婚者に驚いてます。独身である事がおかしいと思う人ばかりです。  私は結婚にはあまり前向きではなく、恋愛もうっとうしいと感じてますが、性欲だけはあるので、風俗で済ませてましたし、デートと言ってもセフレの様な関係で上がった後に何度かした程度です。  今はセフレはおりませんが、懇意にしている風嬢に多いときは月2ですが、ない時は3ヶ月くらいしないです。    独身の男性(内縁は除く)で40代・50代の方の性生活ってどんなものですか?。  独身女性にも聞きたいのですが、セフレのような関係ですか?。それとも聞いた事がありますが、女性はあまり性生活が遠ざかると性的に求める事が少なくなると聞いてますので、そういうことはないのでしょうか?。

  • 10代~20代のカップルさん方に質問です。

    異性と初めてのキスやHの時って、どんな感じでしたか? そこに至るまでの過程、その最中の感覚、終わってからの感じはどうでしたか? 僕は37才の独身の非モテの男で、これまで彼女が居た事もなく、性経験も全て風俗のみなので、そういう感覚がわからない、また、よく考えたら、この先の人生でも一生、体験する事も出来ないので、質問してみました(笑)

  • 夜勤のカップルの性生活は?

    看護師とか警備の仕事など、カップルのどちらかが夜勤の仕事に就いている方の性生活ってどういう風にしていますか?。 現在、私(♀)は普通のOLで、彼はもうすぐ訳あって夜勤の業務に就きます。今年中に結婚を目標に同棲を始めました。 今は普通の生活で、性生活も今は盛んで、週に3、4回は愛し合っています。彼が夜勤を始めるとどうなるのだろうか考えたりします。 朝、出勤前にエッチなどしますか?。 同じ境遇、過去に経験がある方の体験談をお願いします。

  • 30代から40代の方に質問です。

    30代から40代の方で、現在幸せになられている方々、定職に就いて結婚して子供居て、いわゆる『勝ち組』と言われる方々に質問ですが、やっぱり20代の若い頃は、恋愛三昧、性生活の充実、といった、恵まれた青春期を過ごされましたか? 僕は彼女いない歴=年齢の37才独身の、完璧な『負け組』ですが、20代に女も居ない職場、今でいう『ブラック企業』に勤めていたために、不幸な人生となってしまいました(しかも、自宅に同居の親は要介護)ので、興味本位な質問でスミマセンが。

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • 彼女は持ちながらの性生活

    彼女がいながらセフレを持つ生活を送れるようにするにはどうすればいいですか? 男にとって性は排泄なので、好きな人には愛情を注ぎ、かつセックスの相手は確保できるようになりたいのです。 セフレを作ってタダマンする方法ってありますか? 風俗は高いんでノーカンです。