• ベストアンサー

20代同士のカップルさん方の性生活

男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は30代の夫婦で子供があります。 結婚して子供ができるまでは週に3~4回して毎回2回ずつはしていました。私は何回も逝きますが,下手なのか弱いのか妻を逝かせてあげたことはないのでちょっとそこがだめですね。 今は回数がへって週に1回のお勤めを果たしてます。たまに調子がよくて決まった日以外にできると妻は喜びます。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

いいですね~。絵に描いたような、『幸せな性生活』ですね~(笑) そんな人生を、生きてみたかったです!

その他の回答 (1)

• mamepm
回答No.2

私は学生でいつも元気でいったこともないので無限にできるのですが彼はつきあい始めたときはインターンだけでそして仕事をし始めました。 インターンだけのときは全然疲れていなくほぼ毎日何回もしていました。一回して少しさしたまま休憩したら復活とか... しかしちゃんとした仕事に就いて朝まで仕事などもしばしばあり疲れるようになってからは2回続きなんてなくなりましたし 週一になってしまいました。(いきなり減って辛かったですε-(´∀`; ) 今では彼が夏休中で週2でやってくれても2日連続でやってくれても2回連続は皆無です。一緒に過ごせればそれだけでいいのですができれば前のように何回もしたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

いいですね~、羨ましい青春です! そんな風に、生きてみたかったです(笑) >>できれば前のように何回もしたいです オレみたいに一回も出来なかったヤツもいるんだから、それは贅沢ですよ(笑)って、違うかwww