• ベストアンサー

夜勤のカップルの性生活は?

看護師とか警備の仕事など、カップルのどちらかが夜勤の仕事に就いている方の性生活ってどういう風にしていますか?。 現在、私(♀)は普通のOLで、彼はもうすぐ訳あって夜勤の業務に就きます。今年中に結婚を目標に同棲を始めました。 今は普通の生活で、性生活も今は盛んで、週に3、4回は愛し合っています。彼が夜勤を始めるとどうなるのだろうか考えたりします。 朝、出勤前にエッチなどしますか?。 同じ境遇、過去に経験がある方の体験談をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分も夜勤の経験がありますが彼女(妻)の出勤前にエッチしたことが一度ありますが終わった後にシャワーなど浴びていく時間を気にしないといけませんしお互いに余韻に浸る余裕もなくなりますよ。 逆に自分の出勤前も同じことですが・・・ 時間に追われるとお互い作業をしているような感じになって楽しむことが出来なくなると思いますよ。 自分はお互いに時間のあるときに愛し合う事をお勧めします。 回数は減りますが時間に余裕があるときに楽しむのがお互いにいいと思います。 子供ができたら子供のことが中心になって回数も減りますし。 大事なのはお互いの気持ちであって回数ではないと思います。

happyseiko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もつい最近、求められ、彼には申し訳なく思いましたが、 断りました。女性ですからそのまま出勤するわけにはいき ませんから……。 お互いが休みの日(なかなかないですが)に愛し合いたいと思います。 回数よりも内容と思います。

その他の回答 (1)

• irie-mee
回答No.1

私はOLで彼は夜勤のカップルです^^ >朝、出勤前にエッチなどしますか? これは今のところないですね; 彼は朝に帰ってくるし、私は朝出かけるので、 私の方が出掛けたくなくなります(笑) 彼と休みが合う日・彼が休みの日の夜等にしてます。 ちょっと回数が減るかもしれませんが、その分楽しんでます^^

happyseiko
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 出勤前の行為ってやはり無理ですよね。そのまま出かけるわけ にはいきませんよね。私が休みの朝に求められれば応じても いいですが。