• ベストアンサー

夜勤のカップルの性生活は?

看護師とか警備の仕事など、カップルのどちらかが夜勤の仕事に就いている方の性生活ってどういう風にしていますか?。 現在、私(♀)は普通のOLで、彼はもうすぐ訳あって夜勤の業務に就きます。今年中に結婚を目標に同棲を始めました。 今は普通の生活で、性生活も今は盛んで、週に3、4回は愛し合っています。彼が夜勤を始めるとどうなるのだろうか考えたりします。 朝、出勤前にエッチなどしますか?。 同じ境遇、過去に経験がある方の体験談をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分も夜勤の経験がありますが彼女(妻)の出勤前にエッチしたことが一度ありますが終わった後にシャワーなど浴びていく時間を気にしないといけませんしお互いに余韻に浸る余裕もなくなりますよ。 逆に自分の出勤前も同じことですが・・・ 時間に追われるとお互い作業をしているような感じになって楽しむことが出来なくなると思いますよ。 自分はお互いに時間のあるときに愛し合う事をお勧めします。 回数は減りますが時間に余裕があるときに楽しむのがお互いにいいと思います。 子供ができたら子供のことが中心になって回数も減りますし。 大事なのはお互いの気持ちであって回数ではないと思います。

happyseiko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もつい最近、求められ、彼には申し訳なく思いましたが、 断りました。女性ですからそのまま出勤するわけにはいき ませんから……。 お互いが休みの日(なかなかないですが)に愛し合いたいと思います。 回数よりも内容と思います。

その他の回答 (1)

  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.1

私はOLで彼は夜勤のカップルです^^ >朝、出勤前にエッチなどしますか? これは今のところないですね; 彼は朝に帰ってくるし、私は朝出かけるので、 私の方が出掛けたくなくなります(笑) 彼と休みが合う日・彼が休みの日の夜等にしてます。 ちょっと回数が減るかもしれませんが、その分楽しんでます^^

happyseiko
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 出勤前の行為ってやはり無理ですよね。そのまま出かけるわけ にはいきませんよね。私が休みの朝に求められれば応じても いいですが。

関連するQ&A

  • 夜勤の生活リズムについて

    私は先週から夜勤勤務になりました。 労働時間は20時から翌朝の5時までです。 休憩1時間あります。 どのように生活をすればいいかわからず、悩んでいます。 仕事が終わり家に着くのが6時くらいなんですが、お風呂には入らず7時にとりあえず寝ます。 そして、14時くらいに起きて風呂に入ったり食事したりテレビ見たりして19時までダラダラしています。 19時に家を出て出勤という感じです。 今はこんな感じで生活していますが、慣れるまでに時間がかかりそうです。 これから長期夜勤勤務な為、夜勤勤務を経験している人や夜勤勤務を経験していた人の意見やアドバイスお願いします。 今はこんな感じですが、まだ慣れておらず頭痛が連日続いていて困っています(笑)

  • みなさんの性生活について

    みなさんはパートナーと日々どのくらいの性行為をおこなっていますか? 私は付き合って半年の彼女がいます 3月のアパートの更新を機に同棲を始めました もともと同棲する前から彼女は会う時は「お出掛けはいいからえっちしよう」的な子だったんですが 同棲してからはかなり性行為漬けの日々をおくっています 彼女は食欲や睡眠欲より確実に性欲が強いです どれくらい性行為をしているか気になって、時間や私の射精回数を数えてみたんですが 平日 夜9時から1時~2時頃まで(射精回数は3回~7回) 朝6時過ぎ頃から7時半まで(射精回数は1~3回) 性行為の1日平均が6時間6回射精という感じでした 週末 先週の金曜日の夜から日曜日の夜中にかけては ちょっとした食事と仮眠以外はずっと 射精回数が35回でした 正直sexしまくってるなという自覚はありましたが、オナニーでもこんなに出したことないので 自分でもビックリしました 彼女の見た目は僕のドストライクで、凄くそそられる仕草も魅せて 言葉巧みに僕のモノを勃たせてくれて、全部生のまま中で受けてくれるので可能なんだとは思います 同棲を始めたばかりで今が人生における性行為のピークなんだろうとも自覚もしています 私にとって彼女は初めての女性で、彼女としか経験がありません 彼女は私の前に3人と経験があるそうです 僕と初めてしたとき彼女は 「安全日だから中で良いよ」 と言い、それ以来危険日は生外、安全日は中出しでゴムをしたことがありません 2年間付き合っていた前彼ともそうしていたみたいですし 時間や回数も2年間ずっと今の僕たちと同じようにしていたというニュアンスの事を話しています 最初はその事が凄く嫌でした でもこんなエッチで可愛い彼女をリリースしてくれた事を今では感謝しています 話しは脱線してしまいましたが 私はこのままの性生活がつづいたら良いなと思っていますが、みなさんの性生活もこれくらいが普通なのでしょうか? 私は1人の女性としか付き合ったことが無いので、彼女が普通なのか、それとも凄くエッチな女の子の部類に入るのかが知りたいです なので、みなさんのパートナーとの交際期間と、現在の性行為の時間や回数、性行為のピーク時の時間や回数などを教えていただけたら幸いです

  • 夜勤制度

     病院に限った事ではないのですが、夜勤制度が必要な仕事では、どうして医療関係者に不規則な生活を強いるのでしょうか。  素人が普通に考えれば、夜勤専門の医者や、夜勤専門の看護婦を作ったほうがはるかにいいと思うんですが。 (ちなみに俺は医療関係者ではないので、愚痴っているのではないです(笑))

  • 同棲中の性生活

    交際はじめて一年、同棲はじめてからまもなく一年になりますが、彼女との性行為が月一回くらいです。 私が誘ってもめんどいからやだと言われます。 同棲を始めたときは、三日に一回とかあったのに、徐々に減ってきました。 交際する前は本人いわく、結構やっていたみたいでエッチ好きだったみたいですが… 私は性行為を愛情表現と思っているのですが、彼女はヒマをもて余した男女の遊びだといっています。 性行為について話したときも、めんどいから、気分にならないと言われます。 一週間に一度はしたいと伝えましたが、そんなこと言われても出来ないもんと言われます。 そんなにやりたきゃ他の女とやればと言われしたが、私は彼女以外とする気は全くありません。 性生活以外は特に問題もないので悩んでいます。

  • 夜勤者のダイエット

    私は夜勤の警備員をしています。(主に交通誘導などのアルバイト) 夕方出かけて朝帰ってくるという生活を送っています。 昼の生活と違い夜食を食べるようになったせいか、数ヶ月で4キロも太りました。(朝は軽く、昼と夜は普通に食べてます) もともと太めなのでさらに体重が増え、ショックを受けています。 シフトの関係で昼の仕事にはもどせません。 夜勤の生活をしている方で、ダイエットに成功した方おりますか? 食事のアドバイス、昼に起きた時の効果的な運動など教えてください。(仕事中はエクササイズは出来ません)

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • 夜勤の生活サイルについて

    11月から夜勤のアルバイトをしています。 22時から7時までですが、残業で7時45分くらいまでになることも多いです。 これが12月の末まで続きます。 問題なのが睡眠時間についてです。 寝すぎて体が疲れてしまったり、5時代に急激に眠気に襲われて仕事に集中できないことも多々あります。 夜勤から帰宅して大体9時くらいから寝ると14時前後に目が覚めてそこからだらだらと寝たり寝なかったりで、寝すぎると身体が疲れてしまいます。かといって何か運動をするといっても・・・? もともと大学のいろいろで超朝型生活で5時起床24時就寝と生活を4年間続けていたということもうまく夜勤サイクルを作ることができない要因かもしれません。 あとこの生活でダイエットもしたいという願望もあります。運動も軽く取り入れつつ夜勤サイクルをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? ちなみに今の食生活は、 夜勤から帰宅後の9時前後に御飯→夜勤前の19時前後に御飯→夜勤中はなし です。 健康的に夜勤生活を送る!回答をよろしくお願いいたします。

  • 夜勤と昼勤

    皆様こんばんは。 5年付き合っている彼と、お互いの社会人生活が3年目に入りました。 彼はサービス業の夜勤で土日の休みはなく、 平日の休みが1日ある程度でかなりの時間働いています(労働基準違反してますよね・・) 私は普通のOLでたまに週休2日です。 彼とも長い付き合いになり、「仕事が忙しいだろうから・・」と一緒に遊びにいけない寂しさなど、 我慢しているつもりなのですが最近我慢することも疲れてきました・・。 彼も私の気持ちを充分にわかってくれているようですが、仕事の疲労や睡眠不足には勝てないようです。 同じような境遇の方は、どんなお付き合いをして長く続いていますか? できるだけ彼とは別れたくないので、限られた一緒にいれる数時間でオススメのデート方法などありましたら教えてください。 ちなみに私は結構多趣味で、一人の時間も有意義に使えるのですが やはり会える日は会いたいですし、彼とのすれ違いに今後どこまで我慢できるのか不安でなりません。

  • 夜勤明けの日の夜に夜勤に入るってどんな生活?

    昔、夜勤をしてたことがありましたが、夜勤明けの日は朝終わったらそのまま仕事もなく、次の日の夜からまた夜勤というシフトでした。 先日見た求人で、月に10~11日が休みで、20:00~翌9:00の休憩1.5時間、週実働34.5時間なんてのがありました。 これ、10~11日が休みなのに、一回の夜勤が実働11.5時間で週実働34.5時間ということは、おそらく夜勤が明けた日の夜からまた夜勤ということになりますよね? 9時に明けて、その日の20時からって11時間しかないですが、これ、かなりキツくないですか? 通勤に片道1時間かかるとしたら往復2時間で残り9時間しかありません。 夜勤明けじゃ8時間の睡眠でも足りないのに、下手すりゃ夜勤明けで6~7時間の睡眠でまた夜勤に入るわけですよ。 休みの日以外、仕事してるか電車やバスに乗ってるか寝てるかしかできないじゃないですか? ただ、人に聞いてみると、こういう形の夜勤シフトは結構多くて普通とのことでした。 聞いてみたいんですが、こういうシフトで仕事してる人って、どういう生活を送ってるんでしょうか? 僕の想像通り、やっぱり仕事か寝てるかだけ? それとも夜勤明けだろうと3~4時間睡眠で充分みたいな短眠家? こんな求人に申し込む人ってどんな人なのか興味がわきました。

  • 夜勤に入っている方に質問

    いつもありがとうございます。 私19歳、彼15歳以上年上。 付き合って3年、同棲してもうすぐ1年になります。 最近、仕事の都合上で夜勤に入ることが増えました。週2日が夜勤。その他の5日は午後から出勤です。移動がある仕事で半年前までは朝から出勤でした。 言い訳ですが、家事を全くやっていません。恥ずかしい事に洗濯どころか、料理すら…。 自分の食事は自店ですましています。 彼は都合により就職中で家にいるので食事の事は自分で用意するように 決めました。 ですが、先日。 彼がたまりに溜まって喧嘩してしまいました。 家事を全て俺にやらせるのか!! 専業主夫ではない!!と…。 彼に甘えて居た自分に気づきました。 こんなんじゃ結婚も出来ない、 料理もいつまでたっても覚えられない。 自分が情けないです。 仕事から帰ってくると夜中、又は朝。疲れてクタクタです。 仕事が合わないのか、同棲するのはまだ早かったのか…。 どうすれば良いですか? よろしくお願いします。