• ベストアンサー

民主党の在日献金はネトウヨの妄想だったはずでは?

民主党が中国北朝鮮韓国から支援されているというのはネトウヨの妄想だったはずじゃないんですか?

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

日本人が北朝鮮工作員に拉致された、というのも 妄想、デタラメだったはずですね。 吉田清治の発言は正しく、これがウソだというのは 妄想だったはず。 北朝鮮は地上の楽園だったはずで、ソ連や中国は 理想的な国家だったはずです。

その他の回答 (1)

• nobugs
回答No.2

「ネトウヨ」は、在日の妄想です。 忘れましょう