• ベストアンサー

民主党の在日献金はネトウヨの妄想だったはずでは?

民主党が中国北朝鮮韓国から支援されているというのはネトウヨの妄想だったはずじゃないんですか?

  • kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

日本人が北朝鮮工作員に拉致された、というのも 妄想、デタラメだったはずですね。 吉田清治の発言は正しく、これがウソだというのは 妄想だったはず。 北朝鮮は地上の楽園だったはずで、ソ連や中国は 理想的な国家だったはずです。

その他の回答 (1)

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.2

「ネトウヨ」は、在日の妄想です。 忘れましょう

関連するQ&A

  • 中国が攻めてくるのはネトウヨの妄想だったはずでは?

    中国が攻めてくるのはネトウヨの妄想だったはずでは?

  • 在日特権はネトウヨの妄想だったのでは?

    在日特権はネトウヨの妄想だったはずでは?

  • 中国で邦人拘束と沖縄の領有権主張はネトウヨの妄想

    中国で邦人拘束と沖縄の領有権主張はネトウヨの妄想だったはずでは? 民主党に投票した、あるいは中国が攻めて来るはずないとか笑ってた知識人が是非ともお答え下さい

  • なぜマスコミはネトウヨごときに勝てないのか?

    何でマスコミの権威ある報道がネトウヨの妄想に敗北を続けていて勝てないんですか? 中国はおろか北朝鮮すらマスコミの報道を無視し、ネトウヨの妄想を実現させてしまっている情勢です。

  • ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化

    ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化して、民主支持者および権威あるマスコミ関係者の高尚で確度の高い信頼できる情報はまったくもって現実世界には相手にされてないわけですが、これらの状況は民主党投票者はどう受け止めているんですか?

  • ネトウヨの外国人妄想

    ネトウヨって気に入らないことを言われると(書かれると)、 「お前、韓国人だろ!」とか 「中国人だろ!」とか 「在日!」とかと言ってくるのですが、 これって悪口として成り立ってると思ってるんですかね。 この背景には人種的・民族的な蔑視観があると思うのですが、そういうネトウヨ心理を解説してください。詳細が分かりません。体験その他を紹介してくれてもいいです。 その他、「サヨクだろ!」とかもありますよね。 ちなみに私は、純粋に日本人ですし、思想的には(必要時)暴力肯定主義の極右なんですが、ネトウヨ達からは外国人・サヨク扱いされることがあります。

  • 「ネトウヨ」は在日が使う言葉?

    ネットで以下の書き込みを目にしました。 「ネトウヨ」という言葉を使っている奴は在日ということで間違いないでしょうか? 引用 ======================== ★★ネット工作員による造語「ネトウヨ」という言葉とは? ★★ もともと、「ネトウヨ」という言葉は 在日韓国人の公式組織であり民主党の支持母体でもある韓国民団が、 ネットで高揚する政治的保守に対して 一括りにネガティブなレッテルを貼るために作った言葉です。 「ネット工作員」は、民団の構成員や協力会社の中に存在し、 民団新聞にも、それを認める記述があります。 したがって、「ネトウヨ」という言葉を使う書き込みは、 書き込み者が自分で『私は在日チョンの工作員です。日本が難いです。日本が羨ましいです』 と情けないカミングアウトをしているのと同じなのです。 日本人は皮肉の意を込めてるとしても使わないようにしましょう。 最近ではジャップ連呼してる馬鹿チョンが居ますがネトウヨ連呼と同じだと気付いてない様です。 馬鹿だからチョンとネトウヨが同じだと言っていますがチョンが嫌いな人を右翼扱いしてる時点でおかしいのです。 ネトウヨ連呼している白丁を見かけたらコピペしましょう。

  • 何でマスコミ関係者はわざとネトウヨに負けるのか?

    何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか? 民主党で日本が良くなるわけがないし、中国が攻めてこないはずなんてないでしょう。

  • 北朝鮮系ネトウヨの名称について

    ネトウヨの中でも、毎日朝から晩まで韓国を貶めている北朝鮮系のネトウヨには名称があるのでしょうか。北ネトウヨとかでしょうか。ネトウヨの分類やネトウヨ派閥の名称などについて教えてください。

  • ネトウヨ認定の変化

    私は09年の選挙以前から民主党は売国政党であること、中国の覇権主義などを見抜いていたネトウヨなのですが、最近は民主党を批判してもネトウヨ認定をされなくなりました。 中国の覇権主義について語ってもネトウヨ認定されることがほとんどありません。 左翼の界隈で今、何がおきているんでしょうか?