• 締切済み

何でマスコミ関係者はわざとネトウヨに負けるのか?

何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか? 民主党で日本が良くなるわけがないし、中国が攻めてこないはずなんてないでしょう。

  • kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

みんなの回答

回答No.5

負けたとは思っていませんよ。論点をすりかえてしまえば、いつまでもダラダラとやってられる。

kotiya
質問者

補足

現実には完敗しておもちゃにされてます。 なぜ、負けておもちゃにされて、自分に嘘をついて負けてて無い負けてないと暗示をかけるようなことをわざとやっているんですか?

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.4

ネトウヨとは? 中国のいい点をあげてください。

回答No.3

バカは相手にしないに限る。

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.2

答えは簡単、マスコミではないからです。 利益優先な企業活動をしているかです。 日本にはマスコミは存在していません。

回答No.1

>何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか? 日教組の組員や民主党支持者など、こちら方面の読者が相当数いるので、これらの読者に買ってもらえる記事を書いているようですね。 いい加減、潮目の変化に気づかないとマスコミは不要になってしまいますね。

関連するQ&A

  • マスコミ関係者はネトウヨに完敗した

    マスコミ関係者はネトウヨに完敗したことをどうとらえてるのですか? 民主で日本再生、中国が攻めて来るわけないなどのマスコミ関係者の崇高な政治予測は現実世界に完全に粉砕され、怪文書レベルのネトウヨの馬鹿な妄想が無慈悲に現実化を繰り返しました。 これからは歴史の教科書で未来永劫小学生の笑い物になる立場になってしましたが、こういう目を覆いたくなるような現実をどう受け止めているんですか?

  • ネトウヨと同レベルに墜ちていくマスコミ

    ネトウヨは政権交代以前から民主批判、中国脅威論、嫌韓を繰り返してきました。 最近のマスコミは民主党になって長時間経過してから民主党批判を行い、漁船が衝突し邦人が拘束されてから中国脅威論を持ち出し、最近では嫌韓報道を行っています。 常にネトウヨの後追いばかりで、モノによっては十年以上前の事を今更蒸し返している低劣なものがある状況です。 何でマスコミはこのような低レベルな状態になってしまったんですか?

  • なぜマスコミはネトウヨごときに勝てないのか?

    何でマスコミの権威ある報道がネトウヨの妄想に敗北を続けていて勝てないんですか? 中国はおろか北朝鮮すらマスコミの報道を無視し、ネトウヨの妄想を実現させてしまっている情勢です。

  • ネトウヨ認定の変化

    私は09年の選挙以前から民主党は売国政党であること、中国の覇権主義などを見抜いていたネトウヨなのですが、最近は民主党を批判してもネトウヨ認定をされなくなりました。 中国の覇権主義について語ってもネトウヨ認定されることがほとんどありません。 左翼の界隈で今、何がおきているんでしょうか?

  • ネトウヨのおもちゃにされる良識派

    民主党支持者の良識派知識人達はネトウヨのおもちゃにされて笑い物になってますけど、彼らは何がしたいんですか?

  • 民主党の在日献金はネトウヨの妄想だったはずでは?

    民主党が中国北朝鮮韓国から支援されているというのはネトウヨの妄想だったはずじゃないんですか?

  • ネトウヨに手も足も出ないマスコミ関係者

    マスコミ関係者による大予言はまったく現実化しないままに民主政権は終わり、ネトウヨの妄想が現実化を繰り返してしまいました。 今マスコミ関係者はどんな気分で人生を送っているんですか?

  • 何で民主党投票者達はネトウヨのおもちゃになってるの

    民主党を応援してた人達がネトウヨのおもちゃになっているのを各所で見かけますが、何であんなことやってるんですか?

  • 反日工作員とネトウヨ

    実際、反日工作員って墓穴掘ってませんか? 馬鹿じゃありませんか・・・。 中韓批判などをする人などにネトウヨレッテル貼りをしてますが、 ネトウヨという言葉はネットを利用する人でも知らない人が多い。 知ってるのは一部の人だけです! ↓ 多くの人がネトウヨの意味知らず http://rocketnews24.com/2011/08/03/118519/ これは私たちに良いことだと思います。 ネトウヨという言葉を知らない人はネトウヨとはなんだろう!?とネトウヨのことについて調べる始めると思いますが、もっと知りたいという人にはネトウヨと誰が言ってるかというのも調べると思いますのでこれは良いことだと思います。 まあ、ネトウヨとはネット右翼の略ということで知られちゃいますので、いろいろ調べられちゃいます! 最終的には右翼という言葉にたどり着くと思いますので、それからいろいろと調べられちゃいますので、右翼と左翼と偽保守の存在に気づき、正体がバレると思います。 正体が朝鮮人、韓国人、中国人、被差別部落民などと知られちゃいますから、そこから調べられちゃいますといろいろと分かってくるわけで、真実もバレます。 (偽日本人や在日や帰化人の存在にも気づくはずです) 反日工作活動が自分たちの正体と悪行が逆にバレる行為と分かっていません。 「馬鹿な日本人は騙せても、馬鹿じゃないまともな人は騙せません!」 だから、まともに真実を言っている人などをネトウヨとレッテル貼りをしてるのでしょう! そして、もっと、反日工作してくれた方がなぜ、反日的なのか?と日本人の追及心を刺激してくれますのでいいのではないのでしょうか!?とも思いますので、そのままどうぞ大っぴらに活動しちゃってください!と思いますね。 反日工作員は徹底的に調べるという日本人の国民性というのをわかっていない。 戦後洗脳されても、先祖から受け継いだ血筋は消せやしませんので、洗脳から覚める時が来る でしょう。 歴史問題についても、ネトウヨの捏造などとかいろいろと言ったりしてますが、あきらか逃げてますよね!証拠出しなさい!と思いますね。 しかし、なぜ、歴史問題の捏造批判や中韓批判をするだけでネトウヨ呼ばれるのか、 日本人ではないからです。 洗脳され、言ってる人もいますが・・・ ネトウヨと侮辱する人を信用しないことが一番良い! しかし、あきらかに自分で行って自爆していくようにしかみえないのですが・・・。 なぜ、国民に日本国内の反日勢力や工作員の存在を気づかれたのか、分かっていないですし、 頭良い人だとしても馬鹿なのではと思うのです。 反日勢力や反日工作員はバカなんですか?アホなんですか? そして、反日工作員によりネトウヨ発言と反日工作員の活動をどう思いますか?

  • ネトウヨでさえやらかさなかったこと

    なぜネトウヨでない人達は民主党に投票なんてことしでかしたんですか? ネトウヨでさえそんなことやらかさなかったのに