• 締切済み

何でマスコミ関係者はわざとネトウヨに負けるのか?

何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか? 民主党で日本が良くなるわけがないし、中国が攻めてこないはずなんてないでしょう。

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

みんなの回答

回答No.5

負けたとは思っていませんよ。論点をすりかえてしまえば、いつまでもダラダラとやってられる。

kotiya
質問者

補足

現実には完敗しておもちゃにされてます。 なぜ、負けておもちゃにされて、自分に嘘をついて負けてて無い負けてないと暗示をかけるようなことをわざとやっているんですか?

• hhasegawa
回答No.4

ネトウヨとは? 中国のいい点をあげてください。

回答No.3

バカは相手にしないに限る。

• DOCTOR-OA
回答No.2

答えは簡単、マスコミではないからです。 利益優先な企業活動をしているかです。 日本にはマスコミは存在していません。

回答No.1

>何で毎日馬鹿なことを書いてネトウヨにおもちゃにされてるんですか? 日教組の組員や民主党支持者など、こちら方面の読者が相当数いるので、これらの読者に買ってもらえる記事を書いているようですね。 いい加減、潮目の変化に気づかないとマスコミは不要になってしまいますね。