• 締切済み

何で民主党投票者達はネトウヨのおもちゃになってるの

民主党を応援してた人達がネトウヨのおもちゃになっているのを各所で見かけますが、何であんなことやってるんですか?

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

みんなの回答

回答No.3

結局アメリカの合衆国化政策は、無理があり先住民をデスティニーするだけだという事です。自分たちの都合ですからインディアンを殺し犯していますから、元々非人道的ですからね。金貸しの考えは我儘です。そんなことをするとコロニーを失い貧乏生活が待ってます。我儘な金など捨て新しい金は、コロニーが発行出来るのですから。

• gouzig
回答No.2

No.1 gouzigです。 そうなのですか、ヤフー、2ch系、ふたば等でよく見かけるのですか。 このサイトでは、ほとんど見ませんね。 サイトによって様々ですね。

• gouzig
回答No.1

「民主党を応援してた人達がネトウヨのおもちゃになっているのを各所で見かけますが」 →どこで見たのですか?

kotiya
質問者

補足

ヤフー、2ch系、ふたば等でよく見ます 民主党万歳とか中国は攻めてくるわけがないとか泣きながら連呼してるんですが、ネトウヨによってたかっておもちゃにされてます