• ベストアンサー

ネトウヨより知能が低い知識人達

民主党を応援していた良識派知識人達はネトウヨの足下にも及べなかったとは考えておらず、いまだに自分達は頭が良いと考えてるようです。 彼らはどのような革命的曲解攻撃によって悲惨な現実世界に目をつむり、自尊心を維持しているのですか?

  • kotiya
  • お礼率7% (125/1753)
  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

韓国人と同じようにやっていると思われます。 韓国は儒教、それも最も観念的といわれる 朱子学に、骨の髄まで侵されている国です。 観念的、つまり現実を見ないで、頭のなかだけで 理屈をこね回して遊んでいる、ということです。 民主党はこの韓国に似ています。 ま、支持基盤が民団に朝鮮総連ですから、当然と いえば当然なのですが。 韓国は、現実を見ないで、己が世界一優秀だと 信じています。 だからこその韓国起源説です。 ジョークとしか思えないような説を、本気に 信じるのが韓国人です。 これなどは観念で遊んでいるから出来ることです。 民主党もよく似ています。 政権与党になっても何も出来なかった、という現実を 忘れ、いや全く見ようともしません。 ただただ、高学歴者を集め、自民党を攻撃して 俺たちが日本一だ、と思っているのです。

その他の回答 (3)

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.4

ネトウヨより知能が低い知識人達 ★回答 ネットでは 民主党の場合  ミンス党員と言います ようです 自民党の場合  愚民党員と言います ようです ・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・ 民主党を応援していた良識派知識人達はネトウヨの足下にも及べなかったとは考えておらず、いまだに自分達は頭が良いと考えてるようです。 彼らはどのような革命的曲解攻撃によって悲惨な現実世界に目をつむり、自尊心を維持しているのですか? ★回答  自尊心を維持する方法は 日銀の リフレ派の総裁 副総裁 人の わら人形を作成し 『デフレになれー』とさけびながら くぎを わら人形に打ち付けながら 年こしを するのではないでしょうか? ・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 言うだけと、政治を動かすことができている者と比べるのはかわいそうかな。使えなきゃ生きてる意味さえないと思うよ。

kotiya
質問者

補足

日本語でおねがいします

  • AkiraHari
  • ベストアンサー率19% (255/1313)
回答No.1

民主党ごとき自民党亜流を取り上げてるネトウヨチャンたちというか質問者さんの知能程度が知れるというものです。 政権交代したときの民主党のメンバーくらいわかってますよね。小沢氏にしろ鳩山氏にしろ元は自民党ですよ。 自民党補完勢力があえなく失敗したというだけですよ。

kotiya
質問者

補足

あなたは民主党を応援していたけど、やっぱり後から応援はしていなかったということに脳内変換しているということですか?

関連するQ&A

  • 民主党投票者はどうやって自尊心を維持しているのか

    民主党投票者の的確な未来予想は現実世界に粉砕されてしまい、ネトウヨの幼稚な妄想ばかりが現実化を繰り返すという悲惨な状況が永続的に続いています。 民主党に投票した良識的な皆さんは、ネトウヨの足下にも及べ無かったという烙印を現実世界により押されてしまいました。 民主支持者の皆さんはどうやって自尊心を維持しているんですか? 私なら自殺していると思います。

  • ネトウヨのおもちゃにされる良識派

    民主党支持者の良識派知識人達はネトウヨのおもちゃにされて笑い物になってますけど、彼らは何がしたいんですか?

  • 民主に投票しないのはネトウヨに負けを認めるのと同じ

    民主に投票しないのはネトウヨに負けを認めるのと同じじゃないですか? 仮に民主には投票しないが負けではない(キッ という人がいるならどのような革命的解釈攻撃によるものなのかその屁理屈を教えてください

  • ネトウヨをこじらせてしまった現実世界

    ネトウヨの妄想ばかり現実化させて民主支持者達の正しく聡明な未来予測はまったく現実化するめどが立たないままですが、民主投票者のみなさんはネトウヨ化する現実世界に対する処方箋はなんだと思いますか?

  • ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化

    ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化して、民主支持者および権威あるマスコミ関係者の高尚で確度の高い信頼できる情報はまったくもって現実世界には相手にされてないわけですが、これらの状況は民主党投票者はどう受け止めているんですか?

  • ネトウヨにコテンパンにのされた民主応援団の現在

    民主党は憲政史上最悪と言われました。 彼らの夢想した世界予想も現実世界にはまったく相手にされず、鳩山由紀夫の人付き合いと外交を逆転させるという外交革命(笑)はパニックに陥り逃げ回るという醜態をさらす結果になりました。 民主応援団は旧日本陸軍以下という評価が下されたわけですが、彼らはいまどうしてるんですか?

  • 民主党支持者の知能の低さ

    民主党支持者のトンチン菅な未来予測は現実世界に完全に粉砕されましたけど、 何で民主党応援してた人ってあんなに知能が低いんですか?

  • マスコミ関係者はネトウヨに完敗した

    マスコミ関係者はネトウヨに完敗したことをどうとらえてるのですか? 民主で日本再生、中国が攻めて来るわけないなどのマスコミ関係者の崇高な政治予測は現実世界に完全に粉砕され、怪文書レベルのネトウヨの馬鹿な妄想が無慈悲に現実化を繰り返しました。 これからは歴史の教科書で未来永劫小学生の笑い物になる立場になってしましたが、こういう目を覆いたくなるような現実をどう受け止めているんですか?

  • 若年層ネトウヨは昔なら戦死してくれてたのでは

    世の中に低能かつ攻撃型のネトウヨが無暗に増殖してますが、これはこれで世間に曲がりなりにも愛国心醸成する点で国の利益でもあるのですが、のりを超えて有害な部分が多々あります。 昔であればそれらネトウヨは若年のうちに近隣社会との戦争に駆り出され、愛国心を振りかざし命令に盲目的に従って我先に我が集団のために戦死してくれたのですが、現代では全然戦死しません。 社会の役にたつどころか彼らは70~80まで生き続け、ずっと社会に害毒を流し続けます。 現代日本において低能かつ攻撃型ネトウヨが多数生成されだしたのは、日本が再び戦乱の時代を迎えつつあるのを社会が敏感に察知したからだと思うのですが、今は弾幕の中に低能集団を突っ込ませるようなそういう陸戦突撃の時代じゃなくなってますし、繰り返しますが、全然戦死してくれません。 訓練さえしてませんもんね。 恐らく今のネトウヨはいざとなったら物陰に隠れてぶるぶる震えてるだけなんじゃないでしょうか。 昔なら戦死せずに生き残ったネトウヨは戦争の恐ろしさを自ら体験して平和の貴重さを知り、よって世界全体に安定的平和をもたらす要因になった、つまり生き残ったネトウヨは経験により改心して社会に貢献した・・ さような仕組みだったと思うんですよね。 いかがですか、社会が壊れてませんか。 頭いい人はネトウヨになる前に始めから平和の貴重さ、人権の必要性、社会の安定の価値を知ってるのですがねえ。

  • 嫌韓、ネトウヨは誰に操られているのか?

    嫌韓、ネトウヨは執拗なまでに韓国を攻撃している。 これは、欧米人からみればどう映っているのだろうか? 白人にとっては黄色人種など最下層の人種であろう。 日本も韓国も彼らにとっては同じようなものだ。 つまり、最下層の人種たちの争いに嘲笑しているだろう。 日露に領土問題を発生させる北方領土がそうであるように、 アメリカの政治的な思惑が竹島にもあるのではないか? 北方領土の場合は日本に放棄させ、わざと帰属先を決めない。という 手法をアメリカが用いたわけだが、竹島の場合はどうなんだろうか? 李焼晩だったっけ、彼をそそのかした人間がいたかもしれない。 彼の後ろ盾になった、アメリカのかなりの大物がいたかもしれない。 いや、もしかしたらアメリカ政府の政治的戦略かもしれない。 で、ないとサンフランシスコ講和条約を無視して、竹島を実効支配 するような軍事的行動がとれるだろうか? まあ、こういう事をいうと、少しばかり知識のある嫌韓、ネトウヨが 「妄想も自由だが・・・」などと必ずいう。 彼らはネットや本で得た知識がすべてだと思っている 決して自分の頭で考えようとはしない。 他人の知識や知恵を披露する事が理論武装などと勘違いしている。 よーするに、人に操られやすい人間だ。 日韓を仲違いさせようとする白人の政治的戦略に見事にはまっている。 みなさん どーおもいます?