• 締切済み

ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化

ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化して、民主支持者および権威あるマスコミ関係者の高尚で確度の高い信頼できる情報はまったくもって現実世界には相手にされてないわけですが、これらの状況は民主党投票者はどう受け止めているんですか?

  • kotiya
  • お礼率7% (125/1753)
  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.1

民主党を支持しませんが、少なくとも無党派層は、アベノミクスに期待しているだけで、こけたらすぐにアウトですよ。安倍の政策は、右寄りなのでなくて、戦前復古的なので嫌がられます。

関連するQ&A

  • ネトウヨをこじらせてしまった現実世界

    ネトウヨの妄想ばかり現実化させて民主支持者達の正しく聡明な未来予測はまったく現実化するめどが立たないままですが、民主投票者のみなさんはネトウヨ化する現実世界に対する処方箋はなんだと思いますか?

  • なぜネトウヨの妄想は現実化してしまうんですか?

    なぜネトウヨの妄想は現実化し、マスコミ大先生方の崇高な政治予測はまったく現実世界に相手にされないのでしょうか?

  • 現実世界のネトウヨ化

    現実世界が権威あるマスコミの情報ではなく、ネット情報を鵜呑みにしてしまうような事例が相次いでいます。 民主政権ができた途端に日本株が売りに出されたり、北朝鮮が韓国の島に砲撃したり、大陸で邦人が拘束されたりなどです。 このような人として恥ずかしい現実世界に対して、マスコミ関係者はどう受け止めているんですか?

  • 民主党投票者はどうやって自尊心を維持しているのか

    民主党投票者の的確な未来予想は現実世界に粉砕されてしまい、ネトウヨの幼稚な妄想ばかりが現実化を繰り返すという悲惨な状況が永続的に続いています。 民主党に投票した良識的な皆さんは、ネトウヨの足下にも及べ無かったという烙印を現実世界により押されてしまいました。 民主支持者の皆さんはどうやって自尊心を維持しているんですか? 私なら自殺していると思います。

  • なぜマスコミはネトウヨより頭が悪いの?

    なんで権威あるマスコミの正確な政治予測はまったく現実化せず、怪文書と同レベルの幼稚なネトウヨの妄想ばかりが現実化を繰り返すんですか?

  • なぜネトウヨに勝てる人間がいないのか?

    何でネトウヨの妄想が現実化するのを阻止して、マスコミで報道されているような正しい現実世界にできないんですか?

  • なぜマスコミはネトウヨごときに勝てないのか?

    何でマスコミの権威ある報道がネトウヨの妄想に敗北を続けていて勝てないんですか? 中国はおろか北朝鮮すらマスコミの報道を無視し、ネトウヨの妄想を実現させてしまっている情勢です。

  • マスコミ関係者はネトウヨに完敗した

    マスコミ関係者はネトウヨに完敗したことをどうとらえてるのですか? 民主で日本再生、中国が攻めて来るわけないなどのマスコミ関係者の崇高な政治予測は現実世界に完全に粉砕され、怪文書レベルのネトウヨの馬鹿な妄想が無慈悲に現実化を繰り返しました。 これからは歴史の教科書で未来永劫小学生の笑い物になる立場になってしましたが、こういう目を覆いたくなるような現実をどう受け止めているんですか?

  • ネトウヨに手も足も出ないマスコミ関係者

    マスコミ関係者による大予言はまったく現実化しないままに民主政権は終わり、ネトウヨの妄想が現実化を繰り返してしまいました。 今マスコミ関係者はどんな気分で人生を送っているんですか?

  • ネトウヨではない人達はなぜ戦わないのか?

    現実世界はネトウヨの妄想ばかり現実化していますが、どうしてネトウヨでない人達は現実世界と戦わないんですか?