• 締切済み

ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化

ネトウヨの幼稚な妄想ばかり現実化して、民主支持者および権威あるマスコミ関係者の高尚で確度の高い信頼できる情報はまったくもって現実世界には相手にされてないわけですが、これらの状況は民主党投票者はどう受け止めているんですか?

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)
  • 政治

みんなの回答

• abewainpo
回答No.1

民主党を支持しませんが、少なくとも無党派層は、アベノミクスに期待しているだけで、こけたらすぐにアウトですよ。安倍の政策は、右寄りなのでなくて、戦前復古的なので嫌がられます。