• ベストアンサー

電子レンジの電磁波について

レンジでチンするとき、レンジの前で中の物を眺めてると、上半身が 痺れたようなムズムズした感じに襲われます。 みなさんはそんな感じはないですか? 家族では私だけ、そのような症状がでます。 血流が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.5

電子レンジにアースを取ってまいすか? まずは、そこからだと思います。 ま、過敏症の人もいるからね。

apple_mac_nao
質問者

お礼

アースとってませんでした。 でも自分だけということは、過敏症なのでしょうか・・

その他の回答 (5)

• 6xb
回答No.4

一度 専門家(医)の診断を受ければ 精神的な物と思いますが

• 6xb
回答No.4

一度 専門家(医)の診断を受ければ 精神的な物と思いますが

• tsunji
回答No.3

電子レンジを使っている時の音に反応しているのでは?

回答No.2

レンジで電磁は感じるなら真夏の炎天下なら脳が沸騰して煙を上げて死にますね。 携帯電話や家電屋の前を通りかかればあなたは服だけ残して蒸発することになるでしょう。 これ以上のこと言われたいですか?

回答No.1

気持ち的なことが原因です。 電磁波漏れていてそれを見てたら目の水分が蒸発して失明します。