• ベストアンサー

男の頭の中は半分がエロらしいですが、女性の頭の中の

男の頭の中は半分がエロらしいですが、女性の頭の中の半分は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

半分は、理性。物欲、自己向上欲、名誉欲。 半分は、本能。睡眠欲、食欲、性欲。 お腹いっぱいでは性欲がわかない、お腹ペコペコでも性欲がわかない。 眠い時はしたくない。 だから女性の頭の中は1/6がエロということかな。

その他の回答 (2)

  • 19931221
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

金ですね。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ダイエット、痩せたいです。

関連するQ&A

  • 男同士のエロって男性向けと女性向けどう違うんですか

    男同士のエロって男性向けと女性向けどう違うんですかね?

  • 「エロ格好いい」とか「エロかわいい」とか。「エロはエロ」じゃないの?

    TVでよく「こうだくみ」←字は知らない を見るのですが、よくキャッチフレーズに 「エロかわいい」とか「エロ格好いい」というのが ついてます。これってどういう意味ですか? 僕は男だからかも知れませんが、エロはエロ、つまり 性欲の対象であって「かっこういい」も「かわいい」 とか判りません。 TVで彼女を見ても「いつもエロイ格好してるなー」 という性欲の対象でしか見れません。 例え、女性が「エロ格好いい」とか「エロかわいい」 と思って街でああいう格好をしても、「Hが好きそう」みたいに思うし、「男を誘っている格好」としか思えません。これは僕だけですか? 男女両方の意見を聞いてみたいです。

  • 男のエロ心理

    昔、告白された男友達がいますが話しているといつも体を見られます。見るというか眺め回されている感じです。。 男性がこういうエロ妄想をするのは 恋愛感情があるのか、単に女性なら誰にでもこういう視線を投げるのかどちらでしょうか?

  • 奥さん働かせて、エロ同人誌で稼いでいる男

     とくに、女性の人に質問なのですが。。。  奥さん働かせて、エロ同人誌やエロ漫画で稼いでいる男性をどのように思えますか? しかも、デブデブで。。。。  言動は、自分を正当化することばかり言います。  私(男)ですが、この手の野郎は下の下だと思います。 しかし、ヒモよりましと思いますか?  稼がない旦那よりマシという考えもありますか?

  • このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってま

    このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってます。 結婚3年目の子供なしの夫婦です。まず状況をお話します。 先日、旦那のPCにエロ動画を見つけてしまいました。付き合っている時にも見つけてしまったのですが、そのときは、何とも思わず『へー』って感じでスルーできたんです。でも、今回はなぜかかなりショックを受けています。動画の内容は昔も今回も同じだったんですが、違いは昔はモザイクありの動画で、今回は無修正動画ってことです。 ショックをかくしつつ普通を装っていたんです。そこは触れちゃいかんと思って。モヤモヤの気持ちで2日くらい経った時でした、旦那が『趣味のギターでも観よう』って言ってPC開いていたんです。1時間くらい経って『私も一緒にギター観る』って言って2人で見てたんです。見終わってページを1枚閉じたら…なんとエロサイトが出てきたんです><2日前のこともあってダブルショックで、でもここは落ち着かなきゃと思い『何観てんの?』って笑いながら言ったんです。でも心はダブルパンチを食らいました。その日の夜、お酒を飲んでいたら、PCにエロあることを知ってることを言いたくなって、言ってしまいました。いろいろな方が『エロ観るのは男として仕方が無い』と言っていたので私も『観ても良いけど、私がいる時はやめて』って言ったんです。そこは旦那も『うん』って言ってくれました。その後、いつ探してたのかを聞いたら、私が仕事で遅くなった時や、私が旅行でいなかった時や、自分が出張の時らしんです。ここから解決できない頭の中のモヤモヤを書きます。ほかの女性の体を観るのは良いのですが、抜かれるのは嫌なんです。私が夜隣で寝るのに、もう少し待っていてくれたら良いのにって思うんです。だから、出張とか私がお泊りの時に観られるのは全然平気です。相手できないから仕方ないよね。って思えるからです。私が相手できない環境のときにだけ観てって言おうか…でも、そこまで束縛していいのか…。エロDVDは一緒に観てたんで、二人でいるときに観たくなったら一緒にみよう、って言ったらいいのか… やっぱり男は一人で観るのが良いのか…観てもいいけど、ちゃんと私の相手もして!って言うのが良いのか(エロ動画あったよって旦那に言った後日から、旦那から誘いがなくなっちゃって、私が誘っても拒否られているので)どういったらいいのでしょうか…。また、どうして今回はモヤモヤを引きずっているのでしょうか…。何にモヤモヤしているのか、頭の中がパニックでわけのわからない文章&長文で申し訳ありません。

  • 男の人の頭の中は

    男の人の頭の中は また質問させて下さい! 私は19歳女です。 彼氏はいません。 今日は2回目の質問ですが、 前の質問の回答で、 どうしても気になってしまいました。 私は片思いの恋をしていて、 ちょっと、からだのこととかも 考えてしまいますが 男の人も、私みたいに、 そんなことを考えてくれてるようです。 そこで、片思いの私だからこその 問題かもしれませんが、 男の人は、彼女がいても、 タイプな女の人なら 誰とでもそういうことを考えたり するんですか? 私は、もしかして彼氏ができて、 その彼がそんなの考えてたら、 少し、悔しいかな、 嫉妬してしまいと思うんです。 これは私の性格の問題なのでしょうか?

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • 女性のエロっぽい服装

    彼女にエロっぽい服装をしてもらいたいと思っています。 (エロい服装でなく、エロっぽい服装) うまく説明しにくいのですが、普通におしゃれだけど、男が見たらムラムラするような服装というようなイメージです。 例えばノーブラで透けてるとか、谷間を見せるとか、露出が多い等、直接的なものではなく、 個人的なイメージは、タイツにミニスカートやショートパンツ、首元がゆるい服等、 自然な服装の範囲でエロっぽさを感じるような服装をしてもらいたいと思っています。 人それぞれの感覚の問題ですが、 みなさんが思う、おしゃれにムラムラする服装はどんな服装でしょうか。 みなさんの意見を参考にさせてください。

  • 福岡でエロ年上の女性と仲良くなりたいです どうしたらしりあえますか

    福岡でエロ年上の女性と仲良くなりたいです どうしたらしりあえますか

  • 別に堂々と女性の裸体が載ったエロ雑誌を読んでいても

    別に堂々と女性の裸体が載ったエロ雑誌を読んでいてもわいせつ罪で捕まることはないのか教えてください。 家の中ではなく,電車内などの出先で読むのは犯罪ですか?捕まりますか? 普通にコンビニで売られているので,堂々と電車内で読んでも良いということですよね? それでわいせつ罪とかはないですよね?