• ベストアンサー

男同士のエロって男性向けと女性向けどう違うんですか

男同士のエロって男性向けと女性向けどう違うんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.1

一般的には  女性用のBLはファンタジーなラブストーリー ノーマルな性向の人が読む 男性用はエロ ゲイかゲイ寄りの人が対象

関連するQ&A

  • 男のエロ心理

    昔、告白された男友達がいますが話しているといつも体を見られます。見るというか眺め回されている感じです。。 男性がこういうエロ妄想をするのは 恋愛感情があるのか、単に女性なら誰にでもこういう視線を投げるのかどちらでしょうか?

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • 奥さん働かせて、エロ同人誌で稼いでいる男

     とくに、女性の人に質問なのですが。。。  奥さん働かせて、エロ同人誌やエロ漫画で稼いでいる男性をどのように思えますか? しかも、デブデブで。。。。  言動は、自分を正当化することばかり言います。  私(男)ですが、この手の野郎は下の下だと思います。 しかし、ヒモよりましと思いますか?  稼がない旦那よりマシという考えもありますか?

  • 「エロ格好いい」とか「エロかわいい」とか。「エロはエロ」じゃないの?

    TVでよく「こうだくみ」←字は知らない を見るのですが、よくキャッチフレーズに 「エロかわいい」とか「エロ格好いい」というのが ついてます。これってどういう意味ですか? 僕は男だからかも知れませんが、エロはエロ、つまり 性欲の対象であって「かっこういい」も「かわいい」 とか判りません。 TVで彼女を見ても「いつもエロイ格好してるなー」 という性欲の対象でしか見れません。 例え、女性が「エロ格好いい」とか「エロかわいい」 と思って街でああいう格好をしても、「Hが好きそう」みたいに思うし、「男を誘っている格好」としか思えません。これは僕だけですか? 男女両方の意見を聞いてみたいです。

  • [特に男性の方!] 可愛いとキレイとエロ可愛い?

    こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。  秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。  私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。  顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、スカートはちょっと短いほうがいいだとか、私からすると「エロ可愛い」とみんなが呼んでいるような格好が好みなのかなと思ったりします。女性の「可愛い」の考え方と、男性のそれとが違うので、彼と言葉のやり取りではいまいちイメージがつかめずに、困ってしまっています。  スカートの丈が短かったり、胸や肩の露出が多かったりする「エロ可愛い」ですが、私はあまり上品だとは思わないので、「キレイ」に入らないような気がするのですが、一般の男性はそういう女性のほうが好みなのでしょうか。それとも、スカートはゼッタイ膝かそれより下、胸の露出は控えめ!な、女性のほうが男性は「キレイ」な魅力を感じるものですか? なるべく多くの方のご意見を伺えたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 男の頭の中は半分がエロらしいですが、女性の頭の中の

    男の頭の中は半分がエロらしいですが、女性の頭の中の半分は何ですか?

  • 女性からの見方

    女性って男のことはエロい生き物と見られるんでしょうか… 俺はエロじゃないの?と言われれば否定はできなけど、女性からみた男性の見方が気になります。俺は彼女いないし何ともいえませんが、俺はエロ目的での付き合いはしたくないです。でも愛情表現の一つと考えれば別です。あと欲に支配されなければ… で質問です。女性から見ると男性ってやっぱりエロい生き物とみちゃいますか?

  • エロでしか釣れない

    1年前に一回デートした、たまに電話するうっすい知り合い男性、5年は付き合いはある、セフレ?いつ切れるかわからない程度のそんな男性2人ぐらいいます。 よくエロな話もしてきて、エロでしか釣れないみたいな、そんな自分が嫌になります。 彼らは仕事もできて、まじめな話もできる、頼りにもなる本来は素敵な男性ではあります。 そんな話しないで!と突っ張るのもそんな年齢でもなく、テキトーに合わせたり、 露骨なこと、言葉は言わないけど、恥ずかしがったりする感じが相手はうれしいみたいです。まあ、どこかそれを楽しんでる私も否定しません。 話は飛びますが、 やれそうでやれない女がいい。やったら男はゴールとか聞きます。 私がやれそうでやれない態度をとると、去られてしまいます。 連絡も相手から来てたのが、デートするたび、だんだんなくなることも多いです。 それはやはり、魅力がないからなんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性と女性、どちらが性欲が 強いと思いますか? もちろん男女でも、個人差はあると思います。 「女性の性欲」についても、男性の皆さんですから、想像でもいいし、 今まで実際に女性と交わった方は、その経験上でも結構です。 私は女性ですが、結構性欲が強いほうだと思います。 2,3歳頃から「おっぱい、おっぱい」とか 言ってた記憶があります。(^^;) FANZAとか見てると、 売り上げのいい、男性の好むエロ同人誌などは、 とてもさわやかでソフト、ノーマルな作品が多い気が致します。 私などは、もっとアブノーマルな、エロがもっと すごいものを好みます。 「男の人って、可愛いな~。。」と、さえ思います。 それとも男性の皆さんの頭の中では、 もっとすさまじいエロ要素、エロ願望が うずまいているのでしょうか。。

  • 女性のエロっぽい服装

    彼女にエロっぽい服装をしてもらいたいと思っています。 (エロい服装でなく、エロっぽい服装) うまく説明しにくいのですが、普通におしゃれだけど、男が見たらムラムラするような服装というようなイメージです。 例えばノーブラで透けてるとか、谷間を見せるとか、露出が多い等、直接的なものではなく、 個人的なイメージは、タイツにミニスカートやショートパンツ、首元がゆるい服等、 自然な服装の範囲でエロっぽさを感じるような服装をしてもらいたいと思っています。 人それぞれの感覚の問題ですが、 みなさんが思う、おしゃれにムラムラする服装はどんな服装でしょうか。 みなさんの意見を参考にさせてください。