• ベストアンサー

女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • ni77n
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-ry
  • ベストアンサー率16% (23/140)
回答No.4

エロ目当てでない、普通の対応は好感が持てます。 エロだけとか、エロが第一目的とかはウンザリする、というのは、 ネット上でブログを書いたり友人を募集したり、という経験を持つ女性の多くが思うことではないでしょうか。 エロ零なら、心を許せる、いい友達になれると思います。 ただ、友人として信用できても、人間として尊敬できても、 異性として恋愛対象になるのは難しい気がします。 性的な事は本当に個人差が大きいので、何とも言えない部分はあるのですけど。 性欲はあっても、それを女性の前では出さない、紳士的に振舞う。 そういう男性が、恋愛対象としては、ベターだと私は思います。

ni77n
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

ネット上だからの話でしょう。 実際、下ネタに一切興味がない人は恋愛対象ではないです^^; というか、何か怪しい(同性愛?重いトラウマ?)と思ってしまうので。 男はエロイ、というのは女性はみんな知っていることなので 逆にそうじゃないと何で?ってなりますよね、普通。 ただ、ネット上ではそういうエロイ話をしてくる人は大嫌いです。 その人の顔や人柄が分からないから怖いし、最近ではネット上での犯罪も増えてきていますし。 匿名性が高いからこそ普段口では言えないような下品な言葉を連発してくる人もいますし。 実際とネット上では求められているものが違うと思いますよ。

ni77n
質問者

お礼

ネットと現実は違うのかあ なるほど 参考になります

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

恋愛対象と考えるなら、ネットで友達探ししてる時点で 友達以上に昇格できない。 エロ本、えろび見ない、 女のからだに興味ない男は 一般的に出会っても、恋愛対象には・・ならんしなぁ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 信用できない男に写ります。

関連するQ&A

  • 男のエロ心理

    昔、告白された男友達がいますが話しているといつも体を見られます。見るというか眺め回されている感じです。。 男性がこういうエロ妄想をするのは 恋愛感情があるのか、単に女性なら誰にでもこういう視線を投げるのかどちらでしょうか?

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 男同士のエロって男性向けと女性向けどう違うんですか

    男同士のエロって男性向けと女性向けどう違うんですかね?

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 「エロ話したい」ってどういうこと?

    先日気になる職場の男性後輩から、「今度エロの話しましょう。」て言われたんですけど、これってどういう意味ですか?今まで一緒に飲んだ時はお互いの恋愛話は一切したことがなかったのに、今回このような話になって戸惑ってます。私を恋愛対象として見てないってことですか?お互い好意は持ってると思うのですが・・・

  • 変なのかなぁ~??

    私は女なんですが、男の人みたいにAVや女性のヌードを見るのがものスゴク大好きなんです!!というより、とにかく女性の体にとても魅力を感じるんですよ。で、こういうのを見てよくオナニーをしてます。  しかも男性のように乳首はこんなのがイイとか、胸の形・大きさはこんなのがイイ・・とか変なこだわりまであるんです(泣) これって、やっぱ変ですよね??もちろん同姓愛者ではなく、ちゃんと男性が好きです。女性(AVやエロ本)は見るだけで満足し、まったく恋愛対象として興味は持っていません。だから、友達とかになんか特別な感情を抱いたりもしないです。 感覚的には、自分の中に”S”の感情を持った男性的な部分と、”M”の感情を持った女性的な部分の二つが存在してるってカンジなんです。(伝わりますかね?) 自分はまだ経験がないので(お付き合いも1度しか・・)そのせいでセックスに対して興味を持ちすぎてるだけなのかもしれません。しかし、今後彼氏ができたときに「変!」思われてしまうのでは・・と思うと、とても悩んでしまいます。 女性の方でも私のように、女性の体に興奮したりする感覚ををお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?また、男性の方はもし彼女がこんな考えを持っていたら退きますか??  やっぱコレって私だけ特殊なんでしょうか???

  • 「エロ格好いい」とか「エロかわいい」とか。「エロはエロ」じゃないの?

    TVでよく「こうだくみ」←字は知らない を見るのですが、よくキャッチフレーズに 「エロかわいい」とか「エロ格好いい」というのが ついてます。これってどういう意味ですか? 僕は男だからかも知れませんが、エロはエロ、つまり 性欲の対象であって「かっこういい」も「かわいい」 とか判りません。 TVで彼女を見ても「いつもエロイ格好してるなー」 という性欲の対象でしか見れません。 例え、女性が「エロ格好いい」とか「エロかわいい」 と思って街でああいう格好をしても、「Hが好きそう」みたいに思うし、「男を誘っている格好」としか思えません。これは僕だけですか? 男女両方の意見を聞いてみたいです。

  • 「エロ」について

    時々、AVやエロ本や風俗店の存在する意味を問いたくなります。これらが世の中からなくなったら男のHな気分は暴発してしまうのでしょうか、それとも性犯罪の減少に繋がるのでしょうか。 子どもが欲しいわけでもないのに一瞬の快楽のためにオナニーで子種を出して、とても無駄な体力を使っている気がします。 無意味なことだと知りつつも、自分もエロ画像・AV鑑賞とオナニーを行ってしまいます。ここは心身の健康のために我慢すべきでしょうか?

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。

  • 女性に質問です。特にノーマルの女性にお聞きします。私は女性で男性にも女

    女性に質問です。特にノーマルの女性にお聞きします。私は女性で男性にも女性にも恋愛対象として興味を持ってしまいます…今職場に憧れていて好きな女性がいます。少しでも仲良くなりたくて頑張ってアプローチしているのですが、最近彼女に私がレズ(バイ?)の気があることが悟られてるだろうなぁとして思って不安です。ノーマルの女性はレズの女性と友達関係でも嫌なものですか?警戒しますか?彼女に嫌わないようにするにはこれからどう接すれば良いのでしょうか?レズだとかなりの確率でノーマルの女性には嫌われてしまうのでしょうか?私は彼女とせめて友達になりたいのですが、女性に興味があることを悟られて嫌われるのが怖いです…