• ベストアンサー

女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

• ni77n
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-ry
回答No.4

エロ目当てでない、普通の対応は好感が持てます。 エロだけとか、エロが第一目的とかはウンザリする、というのは、 ネット上でブログを書いたり友人を募集したり、という経験を持つ女性の多くが思うことではないでしょうか。 エロ零なら、心を許せる、いい友達になれると思います。 ただ、友人として信用できても、人間として尊敬できても、 異性として恋愛対象になるのは難しい気がします。 性的な事は本当に個人差が大きいので、何とも言えない部分はあるのですけど。 性欲はあっても、それを女性の前では出さない、紳士的に振舞う。 そういう男性が、恋愛対象としては、ベターだと私は思います。

ni77n
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• glitter12
回答No.3

ネット上だからの話でしょう。 実際、下ネタに一切興味がない人は恋愛対象ではないです^^; というか、何か怪しい(同性愛?重いトラウマ?)と思ってしまうので。 男はエロイ、というのは女性はみんな知っていることなので 逆にそうじゃないと何で?ってなりますよね、普通。 ただ、ネット上ではそういうエロイ話をしてくる人は大嫌いです。 その人の顔や人柄が分からないから怖いし、最近ではネット上での犯罪も増えてきていますし。 匿名性が高いからこそ普段口では言えないような下品な言葉を連発してくる人もいますし。 実際とネット上では求められているものが違うと思いますよ。

ni77n
質問者

お礼

ネットと現実は違うのかあ なるほど 参考になります

• sayusayu41
回答No.2

恋愛対象と考えるなら、ネットで友達探ししてる時点で 友達以上に昇格できない。 エロ本、えろび見ない、 女のからだに興味ない男は 一般的に出会っても、恋愛対象には・・ならんしなぁ。

• zorro
回答No.1

私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 信用できない男に写ります。