• 締切済み

男は遊びやセフレには愛情なしでやれるどう思って

最初はすごく優しく近づい出来て、親切で、毎日こまめにLINEもくれました。 が、身体の関係を持ってから態度がクールになり、LINEも素っ気なく、気持ちも、愛情も全く伝わらなくなりました。 なので、私のことをどう思っているか聞いたら 「都合のいいときに会って関係持てれば、て思ってたから、干渉し合わないし、連絡はその時だけでいいときに思ってた」ときました。 そんか都合のいいマネキンみたいな女はいませんよね? ただでデリヘルやってるもんですよね? こういう男て大抵ちゃんとお付き合いした経験無いみたいだし、結婚出来ない典型の男ですよね? 同じ男としてどう思いますか? または女性の方で理解出来る、という方いますか?

noname#207906
noname#207906

みんなの回答

回答No.6

貴女は、  確かに、  都合のいい女になっているだけ。 男の、 処理に、  世話をしているようなもの。 彼の、  結婚に対しては、  できるけれど、  浮気はするでしょうね。 どっちかっていうと、・・・あきやすいタイプ・・・・ということです。 一般的に、  腐った、くだものは, 食べないということ。 それと、  落とすまでが、  楽しみな人もいます。  落としてしまえば、  あきて、違う女に、行くという人が 今は、  結構いますよ。・・・・私も、  あきやすいタイプ。

noname#207906
質問者

お礼

そうですね。あなたの心理すごくわかります。 女だって全く同じですよ。 腐った役立たずのケチ男なんて都合よく使って捨てます。 愛情もなく努力もしない男なんてすぐに飽きます。 落ちて、蓋を開けると低スペックや低テクだったら一気に冷めて興味なくなります。 それに女心を全くわかって居ないコミュ症な人なら相手にもしないですし。 女もかなり計算高い生き物なのでいろんな物差しで男を計りたくさんの男をふるいにかけています。 じゃなきゃ安心して子供を産めませんし本能なんだと思います。 男はHだけだから単純ですよね? 今回の男もつまらい男でした。 将来性もレベルが低いので結婚なんてあり得ません。

回答No.5

そんな事素直に言ってくる人いるんですねw もしくは、最初は良いと思って近づいたけど 合わない、体の相性もあんまり良くない。でも、ヤれればいいかな~ と思ってしまったとか・・? ま、しょーもない男って事には変わりないですけどね。 時間の無駄でしたね

noname#207906
質問者

お礼

お互いに求めていた人ではなかったんだと思います。 ただでセフレが欲しかったんでしょうね。 私は気持ちが通じあえて安らげるなら関係を続けてもて思っていたんですが、彼にはそんなテクニックは無かったようです。

noname#199520
noname#199520
回答No.4

どーも思いません。 女性が、あれが痩せるこれは痩せると色々な簡単なダイエットに挑戦するのと同じです。

noname#207906
質問者

お礼

それが男なんですね。 そうじゃない男が家族を幸せに出来るんでしょうね。 お金のかからないハズレくじを引いたと思うしかないです。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

SEXに関しては、男性は愛情を必要としません。 単なる生理現象です。 4日ごとに、したくなり、射精すると次の4日目にしたくなります。 ただ次もSEXしたいと思ったり、結婚相手としてふさわしいと思えば、優しくなったり愛情を見せます。

noname#207906
質問者

お礼

女も同じですよ。 Hをしたら誰でも愛し離れられなくなるなんてことはありませんし。 それなら犯罪者までも幸せになれますもんね。 風俗で働く女性も愛情を必要としなくても何百人、何千人も相手していますし。 女も生理現象でします。4日おきていうのも同じですよ。 同じくまたしたいと思えば会いたいと思うけど、下手だったり小さい男とはもう無理ですね。そんな男にはどんなに優しくされても愛情を見せてきても結婚できませんね。

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

大学生(女)です。 すぐ連絡をやめましょう。 お金をかけて風俗にでも行けばいい。 女性の体を性欲を満たす道具として使う男は生きる価値ないです。 そんな為に生きてるなら人間としていらないです。 結婚できないではなく、結婚したいと思う女性がいないはずです… そんな男性、誰も彼氏とか旦那にしたいと思いません。 正直に答えたとこはええ度胸してると思いますけど、 私なら痛い目合わせてサイナラします。 最近、友達がそのような変な男に当たったので余計腹立ちました。 女なめすぎやわ。

noname#207906
質問者

お礼

彼は彼の感性で生きているので私は否定はしません。 それも彼の大切なポリシーや生き様なんだと思います。 もしかしたら彼も今頃、関係持ったらやたらと愛情を求めてきたウザい女が居た。どうしたらいい?て何処かで悩み相談しているかもしれませんしね。 あまりにも唐突に都合よくただでやらせてくれ、と言われたので、驚いたのですが、単にモラルの低い残念な人だったんだと思いました。 早くに気付けて良かったのと勉強になりました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

食欲でいえばグルメですが、案外体のことは大事にしていて糖尿病にはならないでうまく長生きするタイプかも。でも本当に体を大事にしているのではなく利用しているだけでつまらない一生でしょう。やはり子供を産まない関係は不毛でしょう。

noname#207906
質問者

お礼

意味がわかりません。

関連するQ&A

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • 友情から愛情に変わることってありますか?

    友情から愛情に変わることってありますか? 意識してなかった友達を好きになってしまいました。でも、今までの友達関係が崩れるのが怖くて…ついつい強がった態度をしてしまい、好きってことさえ分かってないんだろうなぁ~と思って辛くなってきました。 男の人、女友達を恋愛対象としてみれますか?!また女の子で、男友達に思いを伝えたことがある人はいませんか?!

  • これって脈なし?セフレなのかな…

    簡潔に話すので、分かりづらい点があると思いますが、聞いて下さい(>_<) 私(21)には好きな人(25)がいます。彼と出会った当初はよく2人でご飯を食べに行ったり、彼の家で飲んで、そのまま一夜を過ごしたりと頻繁に連絡をとっていました。しかし、お互い彼氏彼女が出来、一時期は全く連絡をとっていなかったのですが、彼の方から彼女とうまくいってない、会いたいなど連絡が来るようになりました。私は当時、彼氏一筋だったので軽く流す程度で連絡もろくに返していませんでした。暫くその状態が続き、私が彼氏と別れた後、彼も彼女と別れたと連絡が来ました。それから、また2人で会うようになり(身体の関係あり)お互いの寂しさを埋めている感じでした。私は次第に彼の人間性に惹かれ、好きになってしまいました。最近、2人で居酒屋で飲んで、彼はそのまま帰ろうとしたのですが、私が帰りたくないと我儘を言って結局彼の家に泊まりました。もう元カレはいいの?とか、私といると楽しいとか言ってくれますが、身体の関係をもっているのに、好きや付き合おうと言われないことを考えると、都合のいい女なのかなと思ってしまいます。彼は今までの元カレとは正反対で優しく大人で結婚するならこういう人だろうなって感じの人です。私が追うようになってから、なんだか冷たくなったような…。私はちゃんと付き合いたいと思っています。私なりにアプローチはしているのですが、いまいち効果はありません。同じような経験のある方、何かアドバイスをお願いします。

  • 脈ナシだと思いますか

    気になっている男性がいます その人は男女を含むグループの中の一人で ここ半年くらいで二人だけで遊ぶ仲になりました この人私のこと好きなのかな と思ってしまうような態度をとるので いつしか私も彼の事が気になるようになって 家に泊める仲になってしまいました 男女が一晩すごしてなにも起きないわけはなく いくところまでいってしまいました でも直接彼の気持ちを聞いたことはないし なんとなく付き合ったりする気がなさそうな感じさえします その後も今まで通り毎日LINEするような仲なのですが ただ都合の良い女としか見られてないと思いますか? 簡単に泊めてしまった私も私ですよね 完璧に遊ばれてますよね どういうつもりなのか聞いてしまうと もう会えなくなる気がして怖くてきけないです 男の人はなんとも思わない相手とも 毎日LINEしたりするもんですか?

  • 今さらながら、”セフレ”について?

    今さらながらですが、”セフレ”って、どういう関係なのでしょうか? 単純に体だけの関係というのは、言われるのですが、そんな 男にとって都合の良い関係ということが、成り立つのでしょうか? 女性の方は、そんな売春婦みたいな関係でいることに、 疑問を感じないのでしょうか? もし、妊娠とかした場合、どうするんでしょうか?

  • 愛情表現の仕方

    彼に愛情表現をされなくて辛いです。 付き合って3ヶ月くらいまでは可愛いや好きなど言葉て伝えてくれてたのですが、最近は全然いってくれません。私は自己肯定感がもとから低くすぐ不安になってしまいます。 1度彼の前で愛情表現が少なく不安になってしまうと伝えた時に泣いてしまいました。彼は好きなどは恥ずかしくてあまり言えないけど大好きだよ。と言ってくれましたが、それから1ヶ月が経ちまた不安になってしまいます。夜も泣いてしまったり、辛いです。LINEも私から最近は冷たくしてしまったり素っ気ない態度をとってしまいます。毎日つらく別れも考えた方がいいのかなとは思うのですが、好きなのでやはり別れたくはないです。 自分勝手なのは分かっていますが、彼に愛情表現される方法をおしえてもらいたいです。 それとも愛情表現が少ないのではなく冷められているのでしょか?

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • しつこいセフレ

    セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

  • 彼女のいる男友達との付き合い方

    趣味や性格のあう男友達がいます。 休日はよく2人ででかけます。 ほぼ毎日会っています。 彼のことは尊敬していますし、お互い気を遣わなくてもいいので居心地が良いのです。 彼には彼女がおり、遠距離です。 しかし、私が精神的に弱っているときにいつもそばに居てくれて、助けてくれたことをきっかけに彼のことを好きになってしまいました。 最初は好きではないと思い込もうとしていましたが、やはり無理でした。 そして身体の関係を持ってしまいました。 彼もこういう経験は初めてだといっていました。 そうなってからも彼の私に対する態度は変わりません。 2人ででかけたり、会ったり、相談しあったりしています。 しかし、彼女とも連絡はとっているようです。 私はきっと都合のいい女だと思われているのでしょうか。 彼の気持ちが聞きたいのですが、今の関係が崩れるのが怖くてきくことが出来ません。 正直、彼から離れたくないのかもしれません。 こういう状況の場合、男性はどのように考えているものでしょうか? 私はどうするべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セフレの心理が、わかりません

    以前同じような質問をさせてもらっています。私には身体の関係をもって半年以上たつ男性がいます。付き合ってはいません。 ここ数ヶ月私を友達や弟に紹介したり、割とオープンな関係になり、戸惑っています。 というのも、彼とは付き合いたいとは思っていないからです。でも身体の相性が、ピッタリだし、たまに会う分には話も合い、癒されるので関係を続けています。会えば必ずエッチするわけでもなく、ご飯を食べて終わったり、するときもあります。でも私のなかではセフレです。 私はセフレを友達などには紹介したくありません。なので彼との関係を知っている人間は私の側には一人もいません。 でも彼は、彼のうちで私と過ごしているときに友達から電話がかかってきたりすると、今○○ちゃんが来てるからなぁ、無理やなー とかいいます。(←遊びの誘いなどでしょうね) 私は彼といるとき電話かかってきても、仕事以外絶対に出ません。双方に都合が、悪いからです。 昨日LINEで ○○(私の名前)は、今は俺だけのものだから なんて送ってきました。 かと思えば Twitterで 彼女いねー!ほしー! とつぶやいたりもします。 彼の気持ちを知りたいとも思いますが、怖くて聞けませんし、聞くこと自体、興ざめしてしまいそうで、聞くつもりもありません。 本気だったらそのうちやめようと思っているからです。 でも、少し気になる……矛盾してますね。 彼の心理がわかりません。 客観的にみてどう思いますか?