これって脈なし?セフレなのかな…

このQ&Aのポイント
  • 私(21)には好きな人(25)がいます。彼と出会った当初はよく2人でご飯を食べに行ったり、彼の家で飲んで、そのまま一夜を過ごしたりと頻繁に連絡をとっていました。
  • しかし、お互い彼氏彼女が出来、一時期は全く連絡をとっていなかったのですが、彼の方から彼女とうまくいってない、会いたいなど連絡が来るようになりました。私は当時、彼氏一筋だったので軽く流す程度で連絡もろくに返していませんでした。暫くその状態が続き、私が彼氏と別れた後、彼も彼女と別れたと連絡が来ました。それから、また2人で会うようになり(身体の関係あり)お互いの寂しさを埋めている感じでした。
  • 私は次第に彼の人間性に惹かれ、好きになってしまいました。最近、2人で居酒屋で飲んで、彼はそのまま帰ろうとしたのですが、私が帰りたくないと我儘を言って結局彼の家に泊まりました。もう元カレはいいの?とか、私といると楽しいとか言ってくれますが、身体の関係をもっているのに、好きや付き合おうと言われないことを考えると、都合のいい女なのかなと思ってしまいます。彼は今までの元カレとは正反対で優しく大人で結婚するならこういう人だろうなって感じの人です。私が追うようになってから、なんだか冷たくなったような…。私はちゃんと付き合いたいと思っています。私なりにアプローチはしているのですが、いまいち効果はありません。同じような経験のある方、何かアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって脈なし?セフレなのかな…

簡潔に話すので、分かりづらい点があると思いますが、聞いて下さい(>_<) 私(21)には好きな人(25)がいます。彼と出会った当初はよく2人でご飯を食べに行ったり、彼の家で飲んで、そのまま一夜を過ごしたりと頻繁に連絡をとっていました。しかし、お互い彼氏彼女が出来、一時期は全く連絡をとっていなかったのですが、彼の方から彼女とうまくいってない、会いたいなど連絡が来るようになりました。私は当時、彼氏一筋だったので軽く流す程度で連絡もろくに返していませんでした。暫くその状態が続き、私が彼氏と別れた後、彼も彼女と別れたと連絡が来ました。それから、また2人で会うようになり(身体の関係あり)お互いの寂しさを埋めている感じでした。私は次第に彼の人間性に惹かれ、好きになってしまいました。最近、2人で居酒屋で飲んで、彼はそのまま帰ろうとしたのですが、私が帰りたくないと我儘を言って結局彼の家に泊まりました。もう元カレはいいの?とか、私といると楽しいとか言ってくれますが、身体の関係をもっているのに、好きや付き合おうと言われないことを考えると、都合のいい女なのかなと思ってしまいます。彼は今までの元カレとは正反対で優しく大人で結婚するならこういう人だろうなって感じの人です。私が追うようになってから、なんだか冷たくなったような…。私はちゃんと付き合いたいと思っています。私なりにアプローチはしているのですが、いまいち効果はありません。同じような経験のある方、何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

簡潔に回答すると、「付き合おう」って言葉も無しに、ヤッてりゃ、そりゃセフレでしょう。 >>私はちゃんと付き合いたいと思っています。 ただ、セフレがいい悪いの話でも、その関係がイヤだどうだとかって話でもなく、 結果的に付き合えるかどうか。ってのが重点のようですが。。。 >>これって脈なし?セフレなのかな… 現状セフレである以上、別に、もう関係を進めなくても。。。と思う可能性はあるかと。 「付き合う」目的の中のひとつに、体の関係ってのは確実に挙がる項目ですからね。 それが達成できている以上、正直、これ以上関係を進めなくても、適度に仲良しにして、適度にセックスもできるんだし。。。(セフレも、ある程度仲がいいから関係続くわけだから、「女の子と楽しい時間を過ごす」って、「付き合う」目的の中のひとつは達成できるんだし。 一歩引くか、あきらめるか、彼に結婚に対する危機感が出るまで我慢して待つか。。。 まぁ、危機感なんぞ出ない可能性もありますがね。出ても、来年か5年後か10年後か。。。 わかりませんし。 まぁ、正直あまり希望は持たず、アプローチかけてダメなら、他の方見つけるのが賢明かも?まだ21だし、しばらくずるずる続けるのもいいかもしれないけど。

その他の回答 (6)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

彼の気持ちよりもairishotaさんの気持ちを 優先した方が良いですよ。 1)そういう彼ではイヤだからエッチはしない 2)そういう彼でも好きだからエッチする をairishotaさんが決めれば良いんです。 で、好きだからエッチするんですよね。 だったらそれでいいのではないですか? だって好きな男性に抱かれて気持ちいいですよ ね?だったら今のままでいいのでは。 そりゃー付き合ってエッチした方がいいのは 解りますけど、アプローチはしているけど いまいち効果がないんでしょ(><) だったら 1)か2)をairishotaさんが選ぶしか方法 ないですよ。 で、俺が彼ならとりあえず付き合いながら他 探して、見つかればairishotaさんと別れま す(;^_^A ねーーー、けっきょく彼の本心なんて彼しか わからないんですよ。 だから彼の気持ちでは無くairishotaさんの 気持ちを大切にした方がいいですよ。

noname#175876
noname#175876
回答No.6

お互い都合のよい関係なだけ。 あなたは彼のこと好きじゃないと思います。 セフレ同士のままがよい。

  • nneko
  • ベストアンサー率17% (16/91)
回答No.5

そもそもそんな関係を築くような人でいいのですか。 そんないい加減な身体の関係などを持てるひとは、信用できません。 それはあなたにも同じことがいえると思いますよ。 男の人は案外、そういう割り切った関係をつくる女性を彼女にしたとは思わないのではないでしょうか。 自分はいいけど彼女はダメとかいう人も少なくないと思いますよ。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 貴女は彼の人間性に惹かれて好きになった とありますがそれは勘違いです。  残念だけど恋愛本能については男女で差が あるようで、女はHする相手をますます好きに なります。貴女を見てもそうですね。けれど 男は初Hが相手を好きと感じるピークで後は どんどん低下、つまり飽きてしまう。Hは快感 があるけれど元々、男の恋愛欲求は性交目的だ から貴女という人間への関心がなくても体には 興味があるし、他の新鮮な女性がみつかれば遠 ざかるけれど振られればまたさせてくれる貴女 の所にやってくる。本当に申し訳無いけれど、 彼は貴女の心にはもう関心はない。体を与えても 彼の心を戻すことはできない。試しにしばらくは Hを拒否してみれば分かる。それでも貴女と一緒 にいてくれる彼なら信用していい。多分離れて行く だろうけど。  ちなみに男はHするためならどんな事でも言うので 言葉は信用できない。

airishota
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんだか本心を見透かされてるみたいです。 私も心の奥底では、最初に身体を許してしまったこと後悔しています。 分かってはいるのですが、諦めきれなくて… 踏ん切りをつける為にも、こっぴどくフラれて来ようと思ってます! その方が前に進めると思うので… 厳しいお言葉感謝します。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

女性からアプローチして幸せになることはありません。 大抵浮気されます。 男性からアプローチされるのを待つしかありません。

airishota
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかね… 待ってても何も変わらないと思うので 私はアクション起こしたい派です! やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいので。

  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.1

愛称の良いお二人なのですね! あなた達は上手くいくでしょう! 彼が冷たいと思うのは、あなたが惚れた証拠! 彼は分かっていて、じらしているように思えます。 焦らず、自然に付き合っていれば、自然にあなたの希望になると思いますよ・・・

airishota
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう思いたいですけどね…(>_<) なんだかもう諦めモードです…

関連するQ&A

  • すぐにセフレをつくる元彼どうおもいますか?

    信頼していた元彼のことを一気に信用できなくなりました。真剣に悩んでいます。 こんにちは 大学3年の女です。 長くなりますがどうぞお許しください 私は、だいたい1年半同棲状態になったいた彼氏がいました 彼氏といっても付き合おう!っていって交際をスタートしたのではなく自然と一緒にいるようになったって感じです(なので記念日とかは無いです あたしの実家に彼が泊まりに来たりあたしの家族と食事したこともありました 別れも凄く自然な感じでした(お互い好きな人が出来たわけでもなく自然消滅みたいな感じ) でも、1ヶ月に1,2回会って流れでセックスはしてしまいました(別れてから5~6回したと思います) 決して良いことではないとは分かってますがお互い恋人も好きな人もいないし過去の延長みたいな感じって考えたらいいのかなって思ってました ここで状況が一変 最近、最近知り合った後輩にある人に対する相談をされました なんとその相手は元彼でした 後輩の話によるとあたしが元彼とセフレ状態のころから後輩の家で頻繁に寝泊りしていたらしいのです (後輩と元彼は付き合ってません、セフレです 元彼氏は同じ時期に2人の女性と平気で肉体関係があったことになります ちなみにその後輩は、あたしと元彼に関係があったことは全く知りません(今も言ってません;; 一応、共通の友人ですしあたしと関係があったことは彼の口から後輩にって欲しかったです あたしとの一年半の過去の記思い出を抹消された気分になりました あたしと別れた後「男友達と遊んでいるほうが楽しいから当分女はいい」って言ってました それにあたしとセフレ状態のときも最近、男友達とばっかり遊んでる恋愛は出来そうにないと言っていました 嘘をつかれたことになります 以上のことからあたしが納得いかないのは ・あたしと交際していた過去を後輩に言っていない ・同時に二人の女性と関係を持っていた(もちろん、後輩と関係があったことを知っていればあたしは肉体関係を結んでいません) ・後輩と関係があることをあたしに隠している という3点です 昔、凄く好きだった人がこんなにもはやく違う人と肉体関係を持つって凄くショックです 私の過去も汚れた感じがします あたしは、彼を完全に信頼していました 本当に何でも言っていました これからも言っていくつもりでした なのに一気に覚めた感じです ちなみに彼とは最近連絡を取ってないです。 友達に相談したら、もう別れた彼氏だしそんなに粘着する資格ないよと言われました。 確かにそうかもしれません 付き合ってたころはあたし一筋で愛してくれてましたし。 みなさんは彼の行動どう思いますか? たくさんの意見を聞かせて欲しいです。

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • 脈なしなんでしょうか?

    私は21才(女)で今、同い年で気になってる人がいます。 その人とは1年前ぐらいにナンパで知り合い、それから一度二人で飲みに行き、 次は映画を見に行き、そしてこの前も二人で飲みに行って来ました。 (全て彼の方から誘われて)その間にも2・3回私の家の近くまで会いに 来た事もありました。会う時彼はいつも全額支払おうとするので 私も払おうとするんですが、結局彼のおごりなんですよ。 (ちなみに私達は身体の関係は一切ありませんが、一度だけキスされた事があります。が、その1回限りです。) 彼と一緒にいると楽しんですが、彼は私の事を『友達』としか見てないような 気がするんです。元カノの話しや、コンパの話しをしてきたりするので、 私も意地を張って男の話しをしてしまいます。 電話で話してる時も、会ってる時もお互いからかったり、アホ扱いされたり バカな話しばかりしてるんですよ。楽しいんですけど、どうも女として見て くれてない様な気がするんです。それで、私自信も彼の事を好きなのか どうなのかが全然分からないんです。でも何か気になるんです。 脈がないのを分かって気持ちをセーブしてるのか…?自分の気持ちさえも 確認できてないので、これからどうしようか迷ってるんです? 知り合って1年ですが、その間にお互い彼女・彼氏がいた時期もありましたし、 そう言う話しをお互いするので、やはり私は『友達』なんでしょうかね?

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 脈あり?脈なし?

    5歳年下のバイト先の女の子を好きになりました。 2人で何回か飲みに行き、帰り道にちょっといい雰囲気になったりします。 普段は連絡を取るのは、ほぼ僕からですが、最近僕の誕生日でお祝いをしてくれると連絡が来て2人で飲みに行きました。 バイトが夜中に終わるので1時間ぐらい1人でファーストフードのお店で待っててくれてました。 でもそれが原因で風邪をひかせてしまい 何かできることはないかなー?と考えてスープを作ってバイト先で渡しました。味はどーであれ喜んでくれてたと思います。 引っかかるのは2ヶ月くらい前に他友達にいい先輩と後輩の関係を続けて行きたいってゆってたことです。 ちなみにその時は相手に彼氏がいましたが今は別れています。 その子は僕が好意を持っているのを知っています。 バイト中は他の人達とはしゃべるけど、お互いあまりしゃべりません。 相手からあまり連絡は来ないです。 みなさんどう思いますか?男と女の関係になれる脈はあるでしょうか? 今後のアドバイスもあれば宜しくお願いします。

  • 脈ありか、なしか

    脈アリか、なしか 26歳女です。 最近知り合った人と今月頭から毎週末1回ずつデートしています。 どれも居酒屋で飲んだだけですが、 趣味の話(スポーツ観戦等)も食の趣味も合うし、 いいなと思って結構気になり出しています。 ただ、2回目と3回目の時に結構お互い飲んでいたのもあって私の家で飲み直しました。 その時に、ああこの人もそういう目的かと思ったのですがキス止まりでそれ以上は全くでした。 その後も連絡はとって3回目も飲みに行ったのですが、 今度は普通に昼に遊びたいと言われました。 ラインの返信も早いですし、 3回目のデートの時にはお盆時に行った海外旅行のお土産も貰いました。 3回とも食事代は全て彼持ちです。 正直今まで会ってきた男性と全く違う行動パターンの人なので彼が何を考えているのかさっぱり分かりません。 (正直私は前の彼氏と一年前に別れてから遊んでました。そんなに多くもないですがその時に出会った人達は酔ってキスとかしたらそれ以降は、、という感じの人ばかりだったので。それ以上のことは身の危険もあるのでしませんが...。それ以降は身体目当てだったのか連絡もほぼありません。) 私もお酒を飲んだら調子に乗ってしまうとこがあるので悪いのですが...。本当に治そうと思って反省してます。 この様な経験がある方、男性の方、 どなたかアドバイスを下さい! お願い致します。

  • これは脈あり?脈なし?どっちでしょうか。

    出会って2カ月もたたない内に告白した女性がいます。 告白の返事は、YESでもNOでもない感じで、告白後も何回か食事に行きましたが、僕からも女性からも告白の事についての話は出ませんでした。そして、しばらくして突然連絡が途切れてしまいました。 それでも、こちらから一方的に連絡を取り続け、ある日、女性から久しぶりに連絡が返り、連絡のやり取りが再開しました。 連絡を絶ってしまったことを気まずく思っているのか、返信の間隔が告白前は、どんなに遅くても2日以内でしたが、今は1週間近くかかることもしばしばあります。ただ、こちらの文に対してしっかりと返信してきてくれており、向こうから疑問文で返してくれることも多いです。 そこで、先日おもいきって「今度久しぶりに、カフェでご飯でも食べない?」とメールしてみたところ、「お互いの友達を何人か誘って、バーベキューしようよ。」と返ってきました。告白前は、僕の「ココいかない?」という誘いに対して「行きたい!」という感じで、二人きりでしか会っていなかったので、恐らく二人きりで会うのは気まずいのか、または二人きりで会う事で、僕を期待させて勘違いさせないようにしているのか、だと思います。 客観的に見て、脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか? ちなみに、告白前は、イルミネーションを見に行ったり、公園でまったりしたり、テーマパークに行ったりと、恋人同士が行くようなところばかり行ってました。 また直接聞いたわけではないですが、年齢的にも会話の内容でも、女性は恋愛経験が少ないのではないかな、と思います。(僕の勝手な推測です。) ただ、彼氏や好きな人はいない、という話をしてくれ、「彼氏とかほしいと思わないの?」と聞くと、「う~ん、どうなんだろう。」と言っていました。

  • 脈なしでしょうか(´・_・`)

    私は春から好きな人がいます。 お互い高3です。 彼のことを気になり始めて、友達に連絡先を聞き、メールをするようになりました。何日か後に二人で遊びに行きました。すごく楽しかったです。二人になるときがあって、そのときにキスされました。付き合っていないけどしてしまいました。帰りは家まで送ってもらいました。 その日から連絡が途切れていって、色々話したかったので遊びに誘い、出かけました。私は、好きだということと、私のことをどう思っているのかを聞きました。そしたら嫌いか好きかなら好きだけど、自分でもよくわからないと言っていました。そして私が「○○くんが、○○(彼の名前)から連絡が来なかったら脈なしってことだよ思う」って言われたことを伝えました。実際、彼から連絡がきたことはありません。すると彼は怒っていました。「僕から連絡来なかったら脈なし!?そんなことないよ!僕受身なんだよ。○○のこと叱らないと(笑)」って言っていました。脈なしじゃないんだと思い、嬉しかったのですが、だからと言って付き合うわけじゃなく、3ヶ月が過ぎました。その間ほんの数回連絡はとりました。最近週一で連絡をとるようになり、今現在です。夜メールをしていて、私が○時まで起きてて欲しいなって言うと彼は眠いと言いながらも頑張って起きていてくれました。嬉しかったです。 でもお互い春から大学生になります。大学生になったら新しい出会いがあります。だから、今私が好きでアタックしたとしても意味ないのかなって思います。私は彼の笑顔にいつも元気をもらっているので、もうこの笑顔がみれないのかと思うと辛くてたまりません。12月にクリスマス前に遊びに誘おうと思っています。OKしてもらえたら遊びます。そのときに告白しようと思っています。振られたらもう諦めようかなって。諦めたくないけど、このまま好きでいて大学生になってもずるずるしているのはダメかなって思うからです。質問になってますかね?(笑)とにかく辛いです。。。私は諦めざるを得ないのでしょうか。告白する勇気をください。

  • 元カレとセフレになるか?

    1年前に別れた元カレがセフレになりたがってます。その人とは半年ほどで別れたのですが、今までした人の中では1番身体の相性は良かったです。次に彼氏が出来るまでのキープにはなるしいいのかなぁと思う反面迷っています。 理由は2つあります。1つは同じ学校に通っていたため他の人にバレる可能性があるからです。 そして2つ目が、この前別れた彼氏(セフレになりたがってる元彼とは別です)のことをまだ完全に忘れた訳ではないからです。 その人(A)とは以前にも付き合っていたことがあり、今までで1番深く関わった異性です。Aは付き合っていないのに絶対にそういう関係にはならない、私がもしそういうことを過去にしたのなら軽蔑する、というような人です。別れてからも一緒に出かけており、そういった身体の関係にはならないものの、腕を組んでも何も言わずボディタッチも向こうからしてきたり、第三者から見たら普通の恋人同士のような距離感です。別れてすぐは触ろうとすると怒られたのですが、少し経ってからは彼から近付いてきたりよく分かりません… 私は復縁を期待していたのですが、最近お互いの環境が変わってコミュニティが広くなったからか連絡を取らないようになってきました。(たまにInstagramのDMで話したりはしますが、3往復くらいで私から終わらせています。未練がましいと思われたくないので…) Aとは付き合いも長く、異性の中では1番仲が良くかなり波長が合います。別れていますが今でも大切な人には変わりありませんし、同性の友達に言えないこともAには言えたりします。 Aに彼女が出来て、その子に私にしていたような対応を取ると思うと辛いです。 しかし今Aを好きとは思いません。他の人から見たらどうみても好きだと思うんですが、私としては長く一緒にいたことから来る情だったり執着も大きい気がします。 話は戻るのですが、もしこの先Aと復縁することがあるのなら、元カレとセフレになってバレた時私はもう二度とAと関われなくなってしまう気がします。ですがAとは別れているし復縁するとも限らない、他にいい人が見つかるかもしれません。正直このままだと流されて元カレとセフレになってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 脈あり?なし?

    わたしには彼氏がいます。お互い20歳です。 ですがわたしの友達でもあり彼氏の友達でもある男性からよくメールがくるんで す。 内容は「この話あんまり人に言わないでね!」とか結構重要な話をわたしにしてくれるんです。 わたしに彼氏ができる前もよく 遊びに誘ったりしてくれたりしてました。2人で会いたい!とも言われたことがありました。 でも彼氏ができたことを報告したら あ、そうなんだ!なんか遊びに誘っちゃったりしてごめんねー! とすんなり言われそれからめっきりメールもこなかったのですが 最近またくるようになったんです。 わたしの彼氏の友達でもあるし 友達の感情としてメールしてくれてるのか恋愛の感情があってメールしてくれてるのかわからないです。。 わたしはいい友達と思ってるから普通に返信してるのですが、すごく彼を裏切ってる気がして仕方ないです。 このまままたメールがきたら 返信していいものなんでしょうか? ただのわたしの勘違いなんでしょうか?