• ベストアンサー

現在の会社に腹が立って仕方がない。

現在の会社について経理業務の杜撰さ等、相談させて頂きました。私自身、本日、今月末を持って会社を退職すると伝えました。でも、現在の会社に対して腹が立って仕方が有りません。退職した後もひきずってしまったらどうしよう等考えてしまうと泣いてしまうことも有ります。次の職場が見つかるとそういう気持ちがなくなると思いますが、それまでどうしていいのか分かりません。何かいい方法はないですか?

noname#222587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • www-0708
回答No.2

辞めることを決意したのなら、もう考えないようにしましょう。 来月にはもう忘れて仕事探しです。 こういうのは大抵、考えてしまって嫌な思いをする方が損してしまうものです。 それに対して会社側は何もしてくれませんし今までのやり方を改めることもないでしょう。 この先にある幸せを想って新たな道に進んで行きましょう。 まずは近いうちにハローワークに相談してみるのもいいと思います。

質問者

お礼

そうですね。有難うございます。考えないようにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

先の質問で行動を起こしておられるのですから、それをとことん徹底抗戦して月末で退職してスッキリなされば良いのではありませんか。 現在の勤務先の経理状態を税務署に言いたい。 【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q8759343.html

質問者

お礼

そうですね。退職するまでに徹底抗戦をしたいと思います。