• ベストアンサー

もう、退職したほうが良いでしょうか?

この間からここでお世話になっています。8/4から現在の職場で勤務していますが、 経理や労務は杜撰、普通ではない様なこと、もう現在の職場に疲れてしまいました。 本当は在職中に次を決めてから退職したいのですが、中々面接にも行けず、このままだと おかしくなりそうです。本当に現在の会社を退職したいです。

noname#222587
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Akisamu
回答No.1

無理しないで。 病気になる前に辞めてください。 病気になったら元も子もありません。 自分のことだけを考えてください。 今の時点でこの会社を辞めるのは確実なんですから、 中途半端な時期に辞めるより今ですよ!

質問者

お礼

有難うございます。もう、ほんとおかしくなりそうです。何か楽しいことを考えようとしても頭の中で現在の会社に対する怒りが…。とにかく退職します。

その他の回答 (1)

• jzajza
回答No.2

そういう状態の中に長くいると、本来の自分の長所まで失いかねません。 暗く、嫌な人間に自分がなる前に辞めた方が良い様に思います。 身体にも良いとは言えないでしょう。 日々に少しゆとりのある、自分らしさの出せる、新しい職場を探すと良いでしょう。

質問者

お礼

有難うございます。とにかく早く退職します。