好きな男性に応援メールを送りたい!

このQ&Aのポイント
  • 気になる男性への応援メールの内容やベストな送信タイミングを教えてください。
  • アニメ「宇宙兄弟」のキャラクターのセリフを取り入れた応援メールの提案もしてください。
  • 他におすすめの短文応援メールのアイデアも教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな男性に応援メールを送りたい!

気になる男性(29)が今度リレーマラソンに出場するので、 応援メールを送りたいんですが、 なんて送ろうか悩んでいます。 「がんばって!」というのが無難かと思うんですが、 それではあまりにも普通なので、悩んでいます。 お互いアニメ「宇宙兄弟」を見ていて、 それに出てくる子供の可愛らしいキャラが、 「がんばって」のことを「かぺー!」というので、 「明日応援してます!かぺー!p(´∇`)q」 と送ろうと思うんですがどうですか?? できるだけ短文で送ろうというのは決めています。 あと、大会は朝10時過ぎみたいなんですが、 当日の朝8~9時頃 それとも 前日の夜21~22時頃、 どちらに送るのがいいですか?? 他にこんなこと送ればいいとかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemete
回答No.1

ふうかちゃんですね!笑 可愛らしくていいと思います^^ 朝は忙しくてメール見る暇がない可能性も考えられるので前日の21~22時の少し早めの時間のがいいかと思います。

dorayaki20
質問者

お礼

はいそうです!ふうかちゃんです^-^笑 では、前日21時ごろに送るとして、 「明日応援してます!かぺー!p(´∇`)q」 がいいですか?? やはり短文の方がいいでしょうか??

その他の回答 (1)

• nemete
回答No.2

いいとおもいますb 早く就寝すると思うので短文の方が嬉しいかもですね! 「終わったら美味しいものご馳走してあげるね!」など添えてあったら私ならやる気でます^^

dorayaki20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり早く就寝すると私も思うんですが・・・ こちらから応援メールを一言送って、 相手から返事が返ってきた場合、 その返事に対して、メールをした方がいいんでしょうか?? 早く就寝することを考えたら、メールしない方がいいのかなと思うのですが、 「おやすみなさいzZ」だけ送っておく方がいいですか?? すぐに返事がきたら、そう送ろうと思うのですが、 夜中に返事がきたら悩みます。。。